けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
2時間しかなくても打ちに行く!







こんばんは、けんぼいです。




やっぱりジャグラー打つなら平日の夜に限りますね~



人が程よく少ないので立ち回りがしやすいのなんの・・・



快適に打てる代わりに投資もハンパないんですけどね☆



それでは本日の稼働へ・・・










げ、現実か・・・

netaimg043.jpg
(悪い事は大体現実・・・)










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
マイジャグ3のGOGOランプ・・・なんかぼやけて見えるんですが・・・歳だからですか?




















今日は予想以上に仕事で遅くなり、終わったのが20時半・・・



うーん・・・K店に行けば21時になるな・・・流石に2時間ないと厳しいか・・・ん?



そうだ、あるじゃないか!近場にMが!



という事で、以前のマイホH店へと向かうのであった・・・



・・・昨日も来たんだけど、まだ21時だと言うのに凄い客付・・・が悪いw



北斗強敵、転生、バイオ6、凱旋、ハーデスのシマに人が居ないとかw



ジャグラーのシマですら稼働率30%・・・設定状況はすこぶる悪いw



ルパンは2人だけ天井目指して打ってたな・・・頑張って下さい、サラリーマンの男性の方!



そんな中、結構な時間ウロウロした挙句に僕が目に付けた台は・・・














マイジャグラー3  B18R13  5132G   356Gハマリ台  合算は不明 





うん、これでもマシな台w



んじゃ帰れよwってお思いでしょうが、帰れないのが養分スロッターの僕。



この状況で勝ってこそジャグラー好きを語れるというもの!



そして打ち出す事、投資4k・・・












ペカッ!BIG!

mai3.jpg












うん、このGOGOランプがぼやけて見えるのは何故だろう?



少し疑問に思いながらも綺麗なGOGOランプを拝みつつ7を揃える。



そして・・・



R   60G
  134G
  122G



100Gヤメ。



13日




うん、こういう勝ちでいいんだよね、こういうので。



こういう勝ちを積み重ねていく・・・これが大事なんですよね・・・












☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資4k)

総投資4000円
回収7500円

結果+3500

10月ジャグラー収支+4500
    その他収支+30000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
全然打ち込んでないんで、3のレアペカリを1度も見てません・・・早く見たい( ;∀;)















コメント
コメント
かてええええええええええええええええええ
イタリア代表の守備くらいガチガチですねw

しかし445枚で7500円とか非常に厳しい(;´∀`)
カード貰ってからカウンターで貯玉してるんですか?
2015/10/14(水) 01:28:42 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
イタリア代表の守りwおもしろいですね
(・∀・)

チリも積もればほにゃらら★彡
時間のない普段はそんな感じで台探すのが
いとたのし( ^ω^ )ですね

鮮明な3のランプがぼやけるってことは、
もしかして・・老眼-◎◎-?
2015/10/14(水) 10:27:02 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
445枚7500円は、5.6交換500円単位だからですよ。
あと3枚あれば、8000円だったのに・・
ホール巡回→3枚GET→500円GET
そういう貪欲さも必要かもw
2015/10/14(水) 11:58:12 | URL | すえ #- [ 編集 ]
ある意味凄い
BIG二回見て満足して帰れるメンタルがワタクシにはありませぬ・・・
2015/10/14(水) 12:27:42 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かてええええええええええええええええええ
> イタリア代表の守備くらいガチガチですねw
>
> しかし445枚で7500円とか非常に厳しい(;´∀`)
> カード貰ってからカウンターで貯玉してるんですか?




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




5.6枚交換なんですよ・・・この周りは大体5.6枚交換ですね(゚Д゚;)

実はもう閉店間際なので辞めたんですけどねw
時間あればもっと打ってましたよ☆

カウンターであまり玉のみ貯玉しています。
あまり行かないお店ではなるべく貯玉しないようにしています(・∀・)
2015/10/14(水) 23:38:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イタリア代表の守りwおもしろいですね
> (・∀・)
>
> チリも積もればほにゃらら★彡
> 時間のない普段はそんな感じで台探すのが
> いとたのし( ^ω^ )ですね
>
> 鮮明な3のランプがぼやけるってことは、
> もしかして・・老眼-◎◎-?




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ザク朗パイセンのブログ「パチスロレシピ」はとても面白いブログです。
機会があれば是非ご覧なってください(ジャグラーはあまり打たれませんがw)

なんて言うんでしょうか、このちまちまとした戦い・・・好きですw
でもこんな戦いを続けていると・・・弾けちゃうんですよねw(だめだこりゃw)

ろ、ろ、ろ老眼ですとっ!
いやぁぁぁっぁぁ(ノД`)・゜・。
永遠の若さをくださいいぃぃぃぃぃ、Uriiiiiiiiiii|д゚)
2015/10/14(水) 23:56:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 445枚7500円は、5.6交換500円単位だからですよ。
> あと3枚あれば、8000円だったのに・・
> ホール巡回→3枚GET→500円GET
> そういう貪欲さも必要かもw



すえさん、コメント有難う御座います。




なるほど・・・そんなテクニックがあった訳ですね・・・
でもね・・・H店・・・人が殆ど居なくてコイン落ちてないんですよ・・・(´・ω・`)
まぁあまり玉は貯玉しましたんで、次回に繰り越しって事でw
2015/10/15(木) 00:00:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: ある意味凄い
> BIG二回見て満足して帰れるメンタルがワタクシにはありませぬ・・・




固陋さん、コメント有難う御座います。




実はですね・・・カード見てもらえばわかると思いますが・・・閉店間際だったのですw
時間あればもっと打ってました・・・閉店時間に救われた訳ですね、はい。
2015/10/15(木) 00:02:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する