けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
PよりもSが好き!







こんばんは、けんぼいです。




いや、Pも好きですよ?むしろ大好きです!



でも・・・やっぱりSの方が楽しいですね~!



皆さんはどちらがお好きでしょうか?(何の事?)



という事で、本日の稼働へ・・・












き、きもついぃ・・・☆

jojo03.jpg
(いかがわしい事ではありません、あしからず)











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やはり愛でしょうか・・・



















今日は昨日に比べ1時間早く仕事が終わり、それならば・・・とK店へ。



うん、いつもの風景が僕の目の前に広がる・・・



ジャグラーコーナーを見回すも・・・微妙、いや出てないw



そんな中、ようやく打てそうな1台を発見!その台とは・・・?













ニューアイムジャグラー  B7R5  2681G   815Gハマリ台  合算1/221





言わずもがな、クソ台であるw



でもこのハマリ・・・モロタで☆



そして打ち出す事、投資1kで・・・













ペカッ!REG・・・

がこっ
(844G目)











そして・・・



R   29G
   95G 追加投資1k



150Gでヤメ。



天井狙いの勝率は高め(詳しいデータは取ってません、体感的にです)



しかし、早く当たっても単発が多いのも事実・・・



もう少し打ち込めば出るのかも?しれないが、怖すぎて打てないw(基本クソ台が多いので)



うーん、150枚程のコインを持ちジャグラーガールズの90Gヤメ台を150Gまで打つもペカらず・・・



残り2~30枚程・・・どうしたものか・・・



そしてマイジャグ2コーナーへ行くつもりだった、しかし・・・



僕は何を思ったのか北斗コーナーへ足を運んでいる・・・この時時間は21時前・・・



そして2度見する台を発見!その台とは・・・?

















ミリオンゴッド神々の凱旋  B7  815Gハマリ台 





北斗じゃなく、その先のこの期待値バッチリの台を発見し、光の速さで着席!



まだ2時間弱あるな・・・そして打ち出す事、持ち玉w+7kで・・・












早くて助かったw

引き戻し
(使い回し)












知ってたw

10月14日1











あ~あ、単発か・・・高確まわしてジャグラーにいくか~と高確を回しているとまさかの当たり!



そして・・・












駆け抜ける(´・ω・`)

10月14日2













いや、でもいいよ十分!



これでジャグに行って・・・と色々考えながら打っていると・・・テロン。



!!!!!遅れたっ!!!!!!



とりあえずプッシュボタンを押すも・・・音だけ。



そして左リールを止めると玉の図柄が止まる・・・



あれ?こんなの止まったかn・・・












赤7!!!

10月14日3














ひっさしぶりの赤7キタデー!!モロタモロタwwww

308.jpg














ここで何個乗せれるか・・・今日のターニングポイントやな・・・



・・・と何やらカットインが!?すると・・・












10月14日4


















ここで乗せなきゃ・・・














漢が・・・すたるっ!















10月14日5














ピルピルきもついぃ・・・☆

jojo03.jpg
















そして・・・











10月14日6
(赤7を引いてからの出玉です)













あ~楽しかった~☆



たまには出してもいいよね☆



やっぱり凱旋は楽しいわ~またジャグラーに疲れたら打とうかな~w



そうこうしているうちに・・・?



















10月14日7


















20081201090519.jpg














まぁまぁ、普通に中段黄7とか斜め黄7とかあるからねw



そんなに期待しちゃぁ・・・
















10月14日8
(使い回しではありません☆)













えへへへ・・・きもついぃ・・・☆

jojo03.jpg

















しかし、このSGG中は何も引けず・・・そう何も・・・



ん?待てよ・・・SGG中何も引かなければ・・・



50%か75%のループストック抽選が受けれるとか・・・(スマホで調べるw)



でもこんだけ出たからね、もう満足ですwたんぱつでm・・・
















10月14日9
(2回目の赤7を引いてからの出玉です☆)












もっと・・・もっと来ても・・・イインダヨ?きもついぃ・・・☆

jojo03.jpg
(だんだんと本性を現すけんぼいw)












流石にここでループストックが終わったようで、GG後80G回しても何も来なかった為、ヤメ。



10月14日10
(まぁ閉店間際だったんですがね☆)










うん、やはり凱旋のハマリ台はウマイっすね☆



前回の失態を無しにするかの出方・・・助かりました\(^o^)/



さぁて、二桁目指して頑張りますか!













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラー(投資2k)

・ミリオンゴッド神々の凱旋(投資7k)

総投資9000円
回収43000円

結果+34000

10月ジャグラー収支+4500
    その他収支+64000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
PGGよりもSGGの方が夢があって好きですw















コメント
コメント
ガイセンオー久々の出走じゃないですか!
しかも休養明け圧勝してるし。
さすがです!!!

でも閉店まで2時間弱の815Gハマリで期待値バッチリは言い過ぎだと思います(笑)
閉店1時間を切ってからのGOD系は下手な肝試しよりよっぽど怖いっす
GODだけは引きとうない!
2015/10/15(木) 03:20:04 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ARTって閉店二時間前になると、殆んど誰も座ってないですよね? 取り切れない可能性が有るからかな?
マイホで9時過ぎると誰もいね~なって思ってるんで、なんか理由が有るんですよね。
逆に言えばチャンスも有るのかな?ワカンネ。
2桁わたしの代わりに目指してください。
2015/10/15(木) 08:27:24 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]

盛り返しおめでとうございます(・∀・)!

今日は遅くに行けそうなので、
けんぼいさんみたいに閉店二時間前に
8~900ハマりのゴッドを見つけて( ´艸`)
みたくイメージトレーニングしながらロングドライブ中です(笑)

でも行き先が決まってない…(夕方現在)
2015/10/15(木) 18:16:22 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
マジっすか!?
800ハマりの台って、喜んで打てるようなものなの!?
感覚的には1000超えてる位でないと、とても手が出せないんですが・・
2015/10/15(木) 20:27:32 | URL | すえ #- [ 編集 ]
閉店無視な期待値ってどうなんだろ?
2015/10/15(木) 23:10:34 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガイセンオー久々の出走じゃないですか!
> しかも休養明け圧勝してるし。
> さすがです!!!
>
> でも閉店まで2時間弱の815Gハマリで期待値バッチリは言い過ぎだと思います(笑)
> 閉店1時間を切ってからのGOD系は下手な肝試しよりよっぽど怖いっす
> GODだけは引きとうない!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




いやぁ、GODプロのザク朗パイセンに言われたら言い返す言葉も御座いません・・・(´・ω・`)
僕の地域は800ハマリは結構マレですね~700台は結構落ちてますが。
正直勝負所だとは思っていました、こういうイレギュラーは本当に嬉しいです!
確かに閉店1時間前のGODは怖いですね・・・
まぁ僕はあの緊張感が好きなんですけどねw(ちょっとMw)
2015/10/15(木) 23:26:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ARTって閉店二時間前になると、殆んど誰も座ってないですよね? 取り切れない可能性が有るからかな?
> マイホで9時過ぎると誰もいね~なって思ってるんで、なんか理由が有るんですよね。
> 逆に言えばチャンスも有るのかな?ワカンネ。
> 2桁わたしの代わりに目指してください。




固陋さん、コメント有難う御座います。




大体9時回ると新規のお客は来なくなりますね~行く人は結構アレな方が多いです(僕を含めw)

たしかにチャンスはありますが、かなりリスキーな立ち回りになるので打たない方が無難です(´・ω・`)

・・・僕は打ちますけどねw


2桁・・・近づくと逃げていく・・・届きそうで届かないニクイ奴です☆
2015/10/15(木) 23:41:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 盛り返しおめでとうございます(・∀・)!
>
> 今日は遅くに行けそうなので、
> けんぼいさんみたいに閉店二時間前に
> 8~900ハマりのゴッドを見つけて( ´艸`)
> みたくイメージトレーニングしながらロングドライブ中です(笑)
>
> でも行き先が決まってない…(夕方現在)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます。

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・まさにスロットでも言える事ですね・・・
良い時もあれば悪い時もある・・・
そういう事です(´・ω・`)   

800Gハマリなら果敢に攻めますよ!僕はね☆

2015/10/15(木) 23:45:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マジっすか!?
> 800ハマりの台って、喜んで打てるようなものなの!?
> 感覚的には1000超えてる位でないと、とても手が出せないんですが・・




すえさん、コメント有難う御座います。




僕は喜んで打ちますねw
凱旋で800ハマリはあまり見かけないですね、700台は良く見ますが。
1000G越えが落ちてるなんて見た事ないレベルですw

ちなみに800G~で期待値が4100円程ありますね。
打てるレベルだと思います。(僕の打ち出した時間が問題ありますけどねw)

2015/10/15(木) 23:49:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 閉店無視な期待値ってどうなんだろ?




アカハナさん、コメント有難う御座います。



凱旋800G~の天井期待値は4100円程あるみたいです。
今回は無事に取り切れましたが、もう一暴れしたら取り切れてなかったですw
僕は閉店間際のあの緊張感が好きで、敢えて狙いますけどねw(全然取り切れない場合はしませんがw)
2015/10/15(木) 23:51:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する