けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
収束狙い







こんばんは、けんぼいです。




今週土曜は昼まで大阪に仕事で行くのだけど、流石に帰りに超ホールへ・・・という訳にはいかなく、後輩と食事をしなければならない・・・くっ・・・!



7の付く日なので、K店でもよいのだが中途半端な時間から行っても人が多く、空いている台はクソ台ばかりだし・・・。



まぁいつものウロウロ稼働になりそうです(´・ω・`)



それでは本日の稼働へ・・・















もう・・・コレ↓です。

maxresdefault.jpg
(OTEAGE☆)











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
良い事があれば悪い事もある・・・それが人生です。




















夜20時、いつものK店へ・・・店内へ入るといつもの光景・・・いい意味でも悪い意味でも、ね。



そしてジャグラーコーナーをウロウロ・・・うん、ハマリ台は無いな。



そしてちょっと気になる台を発見し着席する・・・その台とは・・・?
















マイジャグラー2  B20R21  5531G   150Gハマリ台  合算1/135





あわよくば設定あればいいな台。



そして打ち出す事、投資4kで・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg














よしっ!まずまずだ!



そしてこのまま勢いに乗って・・・と思われたがノマレ(´・ω・`)



いつもなら150Gで辞めるんだが、何故か今日は打ち切ってしまった・・・



ここまできたら250Gのゾーンまで回すか・・・と追加投資2kを入れるもペカらずにヤメ。



なんだか不安な出だしに少々嫌な感じがするも、気を取り直して次に行こう!












ニューアイムジャグラー  B21R7  3971G   730Gハマリ台  





なかなか香ばしい台w



そして打ち出す事・・・










え?

世界















無駄無駄無駄無駄~!

20090714_784194.jpg

投資10k   REG1回











まだだ!

31794178.jpg













GOGOジャグラー  B17R13  4317G   140Gハマリ台  





ピーク時1500枚位から下がってきている台。












ウリィィィ・・・

20111009_08.jpg

投資8k  ノーペカ・・・










まだまだぁ!

2014-04-12.jpg














みんなのジャグラー  B18R10  4581G   105Gハマリ台  





1500枚位飲まれている台。
















20141210_48524.jpg

投資10k   ノーペカ・・・   

















27_143.jpg















jojo_4-1.jpg












完☆敗

27_150.jpg
















決して油断なんてしていなかった・・・



そう、いつも通りの立ち回り・・・



ただ一言だけ言わせてください・・・











ついてなかった(´・ω・`)













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資6k)

・ニュージャグ(投資10k)

・GOジャグ(投資8k)

・みんジャグ(投資10k)

総投資34000円
回収0円

結果-34000

10月ジャグラー収支-29500円
    その他収支+64000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
なんだろう、一瞬の出来事でした・・・気が付けば負けていた・・・そんな感じです(´・ω・`)

















コメント
コメント
そういうときありますよね!どの台打っても負ける日が(笑)私も先月良さげな台がいきなり1000ハマリで出玉全飲まれして泣きそうになりましたよ!
2015/10/16(金) 10:45:00 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
俗に言う 「見せ場無し」 ってヤツですね。 引けない時は引けない。何しても引けない。 どうにもナラン。
こういう負けを経験すると思う・・・
勝つの大変なのに、数万負けるのって簡単だな
2015/10/16(金) 13:11:57 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]
そうそう。固陋さんの言う通り、あかんもんはあかんのです。
これはもう理屈でなく、そういうもんだと受け入れる以外になし。
2015/10/16(金) 17:54:52 | URL | すえ #- [ 編集 ]
おつかさまでした。
ひさびさ手強いの来ましたね…

(´・д・`;
2015/10/16(金) 19:29:01 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そういうときありますよね!どの台打っても負ける日が(笑)私も先月良さげな台がいきなり1000ハマリで出玉全飲まれして泣きそうになりましたよ!




ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。




打っていて、「アレ?何か違う・・・」という違和感がありました。
いつもは3~4k辺りでウロウロするんですが、当たるまで・・・と投資するも当たらず・・・(´・ω・`)
今までが調子が良すぎた?

ヴィルシャ-さん程の方が1000Gまで回すという事は、よほど高設定の可能性が高かったんでしょうね(゚Д゚ )
それでの1000Gハマリ・・・キツイですね^^;
明日から気合入れてペカペカ行きましょう!
2015/10/16(金) 23:05:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 俗に言う 「見せ場無し」 ってヤツですね。 引けない時は引けない。何しても引けない。 どうにもナラン。
> こういう負けを経験すると思う・・・
> 勝つの大変なのに、数万負けるのって簡単だな




固陋さん、コメント有難う御座います。




立ち回り云々ではなく、当たらないんですよねw
それ以上に投資したら当たるんでしょうが、そこまで入れれる設定でなないので・・・
期待値稼働しても負ける・・・それに似てるような気がします。

3万数千円・・・あっちゅーまでした☆
2015/10/16(金) 23:08:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう。固陋さんの言う通り、あかんもんはあかんのです。
> これはもう理屈でなく、そういうもんだと受け入れる以外になし。




すえさん、コメント有難う御座います。




1日寝たらすっかり忘れて今日からガンガン回せ・・・ると思った矢先に・・・トホホン(´・ω・`)
残念なお知らせが今日のブログにて・・・
2015/10/16(金) 23:10:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかさまでした。
> ひさびさ手強いの来ましたね…
>
> (´・д・`;




牙骨さん、コメント有難う御座います。



いつまでもくよくよしても仕方なし!
明日から頑張っていきませう!
・・・しかし、まさかの事態が・・・!?
2015/10/16(金) 23:11:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
