けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
まさかの展開!







こんばんは、けんぼいです。



今日は仕事は早く終わり、マイホI店にいっちゃうか?



な~んて思っていた矢先・・・














再び37.0℃の微熱が・・・

d3c85ffd-s.jpg












昨日の夜から喉が痛いからヤバイな・・・と思っていたんですが、案の定・・・



明日は確実に打ちに行け無さそうです・・・(クソッ!)



明日絶対安静にして日曜日に治れば・・・打ちに行きたいと思っております・・・



それでは皆さん、風邪には十分にご注意を。








↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
昨日の負けがショック過ぎて風邪ひいたのかな・・・(´・ω・`)



コメント
コメント
昨日の負け方がなかなかエグいな…
1000G以上BIG無し1500GでB1R1とかジャグの底力を見させてもらった感じだわ


お大事に
2015/10/16(金) 23:53:35 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
あらら〜風邪ですか>_<

私と症状同じですね!
喉からの風邪は辛いてますよね´д` ;


この前コメントさせて頂いた時は、マタドールにハマっているとお話ししましたが、現在に至っては、沖ドキ中毒者と変貌を遂げましたw
収支は非常に荒れますが、ドキドキがたまりませんよw
スルー回数でのハイエナは時に炸裂負けしますが、養分打ちでの稼働は何故か勝っています。設定狙いなんかする台ではないですが、今度運だめしでやってみて下さいw
因みにこの前中段チェリーからのフリーズで30連しましたw
2015/10/17(土) 01:00:42 | URL | F☆☆☆☆ #- [ 編集 ]
空気乾燥もしてるのでマスクもそろそろ出番だったりしますね。
まる一日養生して同時にGOGOパワーも充填してください。

お大事に、
2015/10/17(土) 01:55:25 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お大事に。
夢の中でペカらせて下さい。
2015/10/17(土) 08:28:37 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日の負け方がなかなかエグいな…
> 1000G以上BIG無し1500GでB1R1とかジャグの底力を見させてもらった感じだわ
>
>
> お大事に




アカハナさん、コメント有難う御座います。




悪い部分ばかり打った感じになります・・・。
いつもなら早めに見切りをつけるんですが、もう少しいれたらペカるかな?
な~んて中途半端な投資を繰り返したのが痛かったです(´・ω・`)

余談ですが、今日K店はお祭り騒ぎだったそうで・・・ちくしょぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。
2015/10/17(土) 22:59:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらら〜風邪ですか>_<
>
> 私と症状同じですね!
> 喉からの風邪は辛いてますよね´д` ;
>
>
> この前コメントさせて頂いた時は、マタドールにハマっているとお話ししましたが、現在に至っては、沖ドキ中毒者と変貌を遂げましたw
> 収支は非常に荒れますが、ドキドキがたまりませんよw
> スルー回数でのハイエナは時に炸裂負けしますが、養分打ちでの稼働は何故か勝っています。設定狙いなんかする台ではないですが、今度運だめしでやってみて下さいw
> 因みにこの前中段チェリーからのフリーズで30連しましたw




F☆☆☆☆さん、コメント有難う御座います。




1か月に2回も風邪を引いたのはいつ以来だろうか・・・辛いです(´・ω・`)

沖ドキ・・・来ましたねw
僕はここ数カ月触っておりませんが(設置店に行かなくなったというのもありますが)あのチカチカランプを見ていると出したいな~って思います。

中段チェリーから30連・・・だとっ!?
そんなに煽られると打ちたくなるじゃ~ないですかw
2015/10/17(土) 23:03:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 空気乾燥もしてるのでマスクもそろそろ出番だったりしますね。
> まる一日養生して同時にGOGOパワーも充填してください。
>
> お大事に、




牙骨さん、コメント有難う御座います。




本当に1日寝ていました・・・
寝すぎて背中が痛いですw

今回の風邪はなかなかしつこいようで、まだ治っておりません(´・ω・`)
明日も行けないだろうな・・・(´・ω・`)

牙骨さんも風邪には十分注意して下さいね・・・
2015/10/17(土) 23:06:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お大事に。
> 夢の中でペカらせて下さい。




すえさん、コメント有難う御座います。




1日寝てました\(^o^)/
・・・が、まだ治っておりません(´・ω・`)

しんどすぎてどんな夢を見ていたのか覚えていないという・・・(´・ω・`)
2015/10/17(土) 23:09:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お代は結構です
お大事にって書くと思いましたか?
たかが37度は平熱ですよ @ドS

個人的には・・・動けないなら兎も角・・・動けるなら行くけど(笑
2015/10/18(日) 01:53:35 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]
Re: お代は結構です
> お大事にって書くと思いましたか?
> たかが37度は平熱ですよ @ドS
>
> 個人的には・・・動けないなら兎も角・・・動けるなら行くけど(笑



固陋さん、コメント有難う御座います。




・・!!!!

さ、流石は固陋さんやでぇ・・・そんなアグレッシブな固陋さんを見習わなければ・・・
・・・って結構しんどいですよ、37.5℃・・・金曜夜から昨日の夜まで熱がずっと一定で、薬飲んだ1時間くらいだけが楽なだけでずっとしんどかったです・・・(゚Д゚;)
お蔭さま?で今は37度を下回り治る傾向にあります・・・今日は行けないでしょうが、明日からは・・・ふふっw打ちまくりますよ?
2015/10/18(日) 10:05:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する