けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
まさか・・・GOジャグでこれだけ出るなんて・・・







こんにちは、けんぼいです。




風邪なんて1日寝たら治る・・・そう思っていました。



それがまさかの2日たっても治らない・・・だとっ?



やはり歳には勝てないのか・・・



という事で稼働へ・・・












てへっ♪

19_36.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最後までお付き合い頂けると幸いです。






















17日、僕はいつものK店にいた。



心なしか風が気持ちいい・・・そして入店へ。



流石に7の付く日という事もあり、人が多いのなんの。



そして僕はジャグラーコーナーへ向かうのだが、なんとマイジャグ2のシマ入口で人がドミノ倒しになり、通れない・・・



「なんだよ・・・どんだけ慌ててるんだよw」



僕はクスッと笑い仕方なく横のGOジャグコーナーへ。



GOジャグのシマへ行くとびっくりする位人がいないw



そうか、みんなは無双オロチとかバイオ6にいったんだな、うんうん。



僕は変に納得しGOジャグへ着席。
















GOGOジャグラー  0G





流石に今日はイベントだしガックンするでしょ・・・



3枚コインを投入しレバーオン、すると・・・?


















がっくぅ~ん













YES!今日はモロタで☆

0530aya6y.jpg













周りのガックンも横目で見るが、僕の台以外はガックンは・・・無し!



これはますますモロタで・・・ニヤソ



僕はひとまず台を抑え、マイジャグ2のシマへ・・・すると?



お客全員が死んだ魚の目のような顔で打っている・・・



・・・常連客の声が聞こえてくる・・・



客A「今日は昨日の据え置きばかりやな・・・」



客B「ホンマやな・・・どこが7の付く日やねん・・・」



という事は・・・僕の台だけがガックンあり?!






今日はモロタでぇぇ~!設定6やでぇぇ!

308.jpg












そして打ち出す事、投資1kの5回転目に・・・?












ペカッ!BIG!


にほんブログ村











うんうん、絶対これはアルで!



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!










久しぶりの登場だぜ・・・

AS20140920001608_commL.jpg















オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg

B5R1(455G)













オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B10R3(850G)












オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B15R8(1200G)
















o0641053612432413404.jpg
B20R12(1820G)













何これ?壊れてる?



もう1枚の画像で表すとしたらこれしかないでしょ!




jojo03.jpg















世の中そんなに・・・?

世界



















甘くないっ!

20090714_784194.jpg

















ガビーーーン!

27_150.jpg

全ノマレ・・・




本日のグラフはコチラ↓
gogo.jpg













・・・アハハハw



夢だ・・・そう、これは夢なんだ・・・アハハハw



こんな事ありえないって・・・アハハハ・・・















はぁはぁ・・・やっぱりか・・・

netaimg043.jpg











こんな夢を見るようになれば、末期状態なのかも知れませんね・・・w





o0640048012452340994.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ウズウズ・・・ダメだ・・・右手が疼くッ!



コメント
コメント
やりました。エバパチンコで二万発。八万勝ち❗その後ジャグラーへ。700はまりの台へ。970でビッグ!しかし続かず。今日一番出してる台の隣に移動。下降グラフだったが爆発に期待して。7000円でビッグ!その後1500枚まで伸びました。ジャグラーでは12000円勝ちました。トータル9万勝ちました❗まあ今まで負けっぱなしやからこういう日がないとね‼
2015/10/18(日) 14:11:28 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]

( ゚д゚)ん?夢か現か幻か

登山して下山したw
そんな夢だったんですね・・・?(゚A゚ )

とりあえず、治りかけに風邪薬をレッドブルでのんでくださいw
2015/10/18(日) 16:35:48 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です
まるでヒマラヤ山脈のよう…イメージ→mtbook.info/worldscenery/2008/08/post_17.html

まさに死の山(笑)夢?でよかったですね(^o^;)
2015/10/18(日) 19:44:40 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やりました。エバパチンコで二万発。八万勝ち❗その後ジャグラーへ。700はまりの台へ。970でビッグ!しかし続かず。今日一番出してる台の隣に移動。下降グラフだったが爆発に期待して。7000円でビッグ!その後1500枚まで伸びました。ジャグラーでは12000円勝ちました。トータル9万勝ちました❗まあ今まで負けっぱなしやからこういう日がないとね‼




コバヤシさん、コメント有難う御座います。




凄いっすね!
パチで勝った時点で帰ら無い所が共感できますよw
勝手もあまりにも早い時間に終わってしまったらもう少し・・・と打ちたくなりますもんねw
たまには大勝ちしないとやってられませんよね~(・∀・)
2015/10/18(日) 21:23:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ( ゚д゚)ん?夢か現か幻か
>
> 登山して下山したw
> そんな夢だったんですね・・・?(゚A゚ )
>
> とりあえず、治りかけに風邪薬をレッドブルでのんでくださいw




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ようやく長引いた風邪が終わりを告げようとしております・・・。
長かった・・・かれこれ1年は打っていないんじゃないかと思う位・・・(言い過ぎw)

とりあえず風邪を引いた時には妄想記事を・・・という事で書いてみましたが如何だったでしょうか?
だんだんとスケールアップしようと思っておりますのでお楽しみに!?(もう風邪は引きたくないっす)

レッドブル・・・前回風邪を引いた時は飲んだのですが、今回は飲んでいない・・・
あっ・・・(察し)
2015/10/18(日) 21:30:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> まるでヒマラヤ山脈のよう…イメージ→mtbook.info/worldscenery/2008/08/post_17.html
>
> まさに死の山(笑)夢?でよかったですね(^o^;)



マサさん、コメント有難う御座います。




こんな出方するジャグラー嫌ですよねw
完璧に裏モンですよw
でも逆に頂点で辞めれることができたら・・・ウマーー(・∀・)ーーイッ!
僕がこの台に座ったとしたら少しハマった所で絶対に辞めますけどね☆
2015/10/18(日) 21:33:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
夜から行った店のこぜ456な大漁でこの妄想スランプグラフみたいな落ち方で20K負けてきたわ…
それでも設定3~4くらいのボーナス確率だったからかなりへこんだ

一度くらい光りモノで2箱くらい積んでみたい…

2015/10/19(月) 22:23:58 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夜から行った店のこぜ456な大漁でこの妄想スランプグラフみたいな落ち方で20K負けてきたわ…
> それでも設定3~4くらいのボーナス確率だったからかなりへこんだ
>
> 一度くらい光りモノで2箱くらい積んでみたい…




アカハナさん、コメント有難う御座います。




うわぁ・・・まさかそんな台が存在したなんて・・・我ながら恐ろしい事を考えてしまった・・・
もう、そんな出方してたら高設定モロタwwwwってなりますよね・・・ですよね・・・
もう見てしまった瞬間に負け確定!って感じですよね(´・ω・`)
スロットルって本当に良く出来ていますよね・・・なんだか怖いです。

光り物で2箱なんてすぐですよ?
ジャグラー打ってれば、1か月に1~2回はあると思います(店にもよりますが)
辞めるか突っ込むかはアカハナさん次第ですけどね( *´艸`)
2015/10/19(月) 22:43:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する