けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
病み上がりとジャグラーと僕







こんばんは、けんぼいです。




長かった闘病生活も終わりを告げ(大袈裟なw)ようやく人並みにスロットが打てるように!



やっぱり元気が一番ですよねwうんうん、やっぱり元気が一番、元気が一番、現金が一番ですよね☆



さてさて、復帰第1戦はどうなったのでしょうか?



それでは本日の稼働へ・・・












えっ?えっ?

netaimg043.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やはり時間(とき)か・・・




















今日はなんだかんだと忙しく、仕事が終わったのが20時45分・・・



うーん、K店は無理か・・・という事で、H店へ行くことに。



このH店、旧マイホM店として通いまくったお店なのだが、僕が行かなくなってからというもの全然客が居なくなった、ワロタw



たしかにイベント前とかは居ないけど、普通の平日もガッラガラの過疎ホールと化してしまったのである。



なんかちょっぴり寂しい気持ちになりつつ、ジャグラーコーナーへと向かうのであった・・・。



そしてジャグラーコーナーに来たその時っ!















世界













あれ?時が止まってる?


















おかしな表現ではあるけれども、「時が5秒だけ」止まっていたような感じがした・・・



それくらい動きが無い・・・つまり・・・















人が居ないw


















むむむ、こいつぁ~ヤバいぜッ!



そしてなんとか打てる台がないかと探す・・・おっ?と思う1台を発見!その台とは・・・?

















マイジャグラー3  B8R2  1834G  691Gハマリ台





よし、ここはセオリー通り?に天井狙いを!



そして打ち出す事、投資5kで・・・











ペカッ!BIG!


にほんブログ村


















うむ、まずまずの立ち上がり!



もうなんなら1G連して即ヤメでもイイ感じがしてきた!



そしてBIG後92Gで・・・REG



そして・・・



R   89G
  105G
R  149G
R   41G



うーん、鳴かず飛ばず・・・



ちょっと台を離れ、ホール内をウロウロしたり、コーヒーを飲んだりと他に打てる台がないか探すも・・・無し(´・ω・`)



まぁしゃーない、回すか。



僕は再び打ち始め、REG後132G目に・・・















ペカッ!


にほんブログ村













ふぅ~危ない危ない、コインが無くなりかけのペカw



そして7を狙うと・・・?













れぎゅら~ぼ~なすぅ~(´・ω・`)













10018155432_s.jpg












ちょっと・・・収束はもういいから・・・BIG来てよ・・・



そしてREG後、打ち出す事丁度コインが飲まれてサンドにお金を入れようとしたその時っ!?!
















???「・・・













20141103-3.jpg
↑気が立ってるけんぼい













???「・・・ですよ












だからなんやね~~ん!

o0175022811267453056.jpg

















店員さん「閉店で~す☆」

e4453943.jpg














えっ?もう・・・

tura.jpg
あっという間の1時間半でした☆













ちょっとゆっくり打ち過ぎてヤメ時考えるのを忘れてましたよ・・・



なんか凄く勿体ない感じがした5kでした・・・(´・ω・`)















☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資5k)

総投資5000円
回収0円

結果-5000

10月ジャグラー収支-34500円
     その他収支+64000円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
1時間30分じゃちと物足らないですね・・・最低2時間は欲しい所



スポンサーサイト
コメント
コメント
最近のパチ屋は二極化が進んでおりますね
自分のトコもやたら混んでる店と誰もいない店が多いっすw
個人的には4~5割の客付きの店が好きなんですけど。

バケ先行でちょっと負けた時って逆だったら勝ってたのにとおもいますね!
2015/10/20(火) 00:20:29 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
きっと元気が一番のところ、現金が一番って言ったあたりから時間が止まってて、だから投資5Kは最初からなかったんですよ・・・

д゚)・・・!?抽象的ですが多分なんかそんな感じだったんですよ、病み上がりだし・・・

とにかく復帰おめでとうござい増す!
2015/10/20(火) 02:09:48 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
頭がぼーっとしてる時が一番良い立ち回りが出来る気がしますが・・・
気がついたら5k負けみたいですね。
最近のマイホは明らかに出てないので、夜行くと閑散としてることが多くなりました。 
当たり前なんだけど、出なきゃ居れないんで、お客さんが少ないと「今日は出てないんだな」ってのが良く判るよね。 なのに何で自分は打ってしまうんだろ?(笑
2015/10/20(火) 17:07:12 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
お疲れ様です。
全快おめでとうございます(^・ェ・)b

復帰戦は閑散期で選り好みできなかったので仕方ないかと…

記事とは全く関係ないですが、個人的に少し得意で好きなハッピーVとVⅡマイホでまさかの全撤去(チェリー重複率高いから?)…ハッピーある店探さないと(;´∩`)
2015/10/20(火) 22:04:45 | URL | マサ #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近のパチ屋は二極化が進んでおりますね
> 自分のトコもやたら混んでる店と誰もいない店が多いっすw
> 個人的には4~5割の客付きの店が好きなんですけど。
>
> バケ先行でちょっと負けた時って逆だったら勝ってたのにとおもいますね!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



誰も居ない店・・・そんな店なんて・・・あるっ!
誰も居ないホール程、スロットを打ちたいと思わないんですよね・・・(回ってないからw)
やたら混んでるホールの方が良い台がありそうでいいと思うんですが・・・
閉店1時間前なんておいしそうですよね・・・(*´¬`)
2015/10/20(火) 22:55:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きっと元気が一番のところ、現金が一番って言ったあたりから時間が止まってて、だから投資5Kは最初からなかったんですよ・・・
>
> д゚)・・・!?抽象的ですが多分なんかそんな感じだったんですよ、病み上がりだし・・・
>
> とにかく復帰おめでとうござい増す!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ですね、時間を止めたり吹っ飛ばされたりしますが、これからもオラオラしますのでよろしくお願いします\(^o^)/
あっ、無駄無駄無駄も・・・あっあっ、アリアリアリも・・・あっあっあっ、ドラドラドラも・・・
2015/10/20(火) 23:00:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 頭がぼーっとしてる時が一番良い立ち回りが出来る気がしますが・・・
> 気がついたら5k負けみたいですね。
> 最近のマイホは明らかに出てないので、夜行くと閑散としてることが多くなりました。 
> 当たり前なんだけど、出なきゃ居れないんで、お客さんが少ないと「今日は出てないんだな」ってのが良く判るよね。 なのに何で自分は打ってしまうんだろ?(笑



固陋さん、コメント有難う御座います。




ぼーっとしているときが良くペカります!

お客が少ない=出てない
でも少ないお客が座っている台はもしや高設定?
という事は少ないからって出てないと決めつけるのは早計でしょうかね?
そもそも高設定なんて何台もないですからねぇ~
凄く無駄のないホールなんでしょうねw高設定しか座ってないというw
2015/10/20(火) 23:07:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です。
> 全快おめでとうございます(^・ェ・)b
>
> 復帰戦は閑散期で選り好みできなかったので仕方ないかと…
>
> 記事とは全く関係ないですが、個人的に少し得意で好きなハッピーVとVⅡマイホでまさかの全撤去(チェリー重複率高いから?)…ハッピーある店探さないと(;´∩`)





マサさん、コメント有難う御座います。




全快ありがとうございます\(^o^)/

えっ?ハッピー1も2も全撤去?マジっすか・・・
それよりも気になるのが、その後何を入れたか?ですよね・・・
まっ、まさか・・・マイジャグ3?!

確かにチェリー重複率が高いように思えます・・・あっ!
あれって払い出し4枚でしたよね?
そういう事なのでしょうかねw
2015/10/20(火) 23:10:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
誰もいないジャグラーのシマ・・
もし、今そういう光景を見たら確かに時間止まりますw
閉店1分前でも誰もいないなんて滅多に見た事ないです。

そういう店もあるんですね〜
2015/10/20(火) 23:25:52 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 誰もいないジャグラーのシマ・・
> もし、今そういう光景を見たら確かに時間止まりますw
> 閉店1分前でも誰もいないなんて滅多に見た事ないです。
>
> そういう店もあるんですね〜



すえさん、コメント有難う御座います。




一瞬脳裏に過ったのが「えっ?もう閉店?」でしたねw
時計を見るとまだ時間があって「あぁ・・・なるほどw」ってなりましたw
この店・・・やばいよやばいよ~!
もう設定狙いでは絶対に行かないお店ですw
2015/10/21(水) 00:27:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
