けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
さぁ、キタックだ!







こんばんは、けんぼいです。




キタックさん、早くハイパージャグラー2出して下さいよ・・・



みんジャグはいい線いってましたよ!



これからはAタイプの時代なんで、是非とも「ハイパージャグラー2」を宜しくお願いします!!



叶わぬ願いと知りつつも、独り言を言い続けるけんぼいでした☆



それでは本日の稼働へ・・・












しゃわしゃわ~☆

20120513225920e87.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
1時間でもなんとかなるんですね☆

















会議が長引き仕事が終わったのが・・・21時・・・(゚Д゚;)



今日はもうダメか・・・そしてキタック・・・













しないよ~☆

hッピー
(しないのかよっ!)














・・・という事で(?)急いでK店へw



もうね、自分で思いましたよ・・・バカでしょ?ってw



愛車のつのっちでぶっ飛ばし(時速40~60km/h)21時30分にK店へ。



急いでジャグラーコーナーへ向かい狙った台は・・・?

















マイジャグラー2  B17R16  4815G  725Gハマリ台  合算1/146





ナイスハマリ台!



えっ?ハッピーじゃないのかって?



最近使ってなかったからなんとなく・・・ね☆



・・・さて打ち出す事、投資3kで・・・?











ペカッ!REG・・・

04.jpg











むぅ、REGか・・・と落ち込みつつ打ち出すと、REG後34Gで・・・












ペカッ!REG・・・

04.jpg










アハハ・・・もう↓これですわ・・・

maxresdefault.jpg
(OTEAGE☆)











・・・そしてさらにREG後9Gで・・・?










ペカッ!

04.jpg











どっちや・・・
t02200338_0453069710299707953.jpg
どっちや・・・














REG(´・ω・`)












REG勘弁して~

jojo10_zeppeli01.jpg












はぁ・・・もうダメか・・・僕は下皿を眺めながらうなだれる・・・ん?REG3連でそこそこのコインあるな・・・



今即ヤメすれば・・・いやいや、このREG後100Gが今日最後の勝負や!



僕はゆっくりと、しかし確実に1打1打を味わって打つ。



そして95G目に・・・?!













ペ  カ  ッ  !

04.jpg














t02200338_0453069710299707953.jpg













B   I   G   !

色3
(色変わってますw)














20081201090519.jpg












もう・・・迷いはありません・・・それでは皆さん・・・お待たせ致しました!



いつものアレ、行きます!




即☆ヤメ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












カウンターが凄く混んでいたので、久しぶりの貯玉を。



412枚・・・やっぱり即ヤメはボリューミーな出玉ですな・・・もう僕が打った台を見ないで帰ろうと思いますw













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資3k)

総投資3000円
回収7000円(貯玉)

結果+4000

10月ジャグラー収支-30500
    その他収支+64000円 

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
その後のデータ?見ませんよ?いや、もう忘れます☆(結構気になる奴w)



コメント
コメント
手堅い、さすがけんぼいさん、手堅い!

でも毎回貯玉した方がより手堅いと思います!!

換金ギャップもったいないっす

たかが0.6枚、されど0.6枚だと思うっす
2015/10/21(水) 04:34:38 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
グッジョブ(*‘ω‘ *)b
2015/10/21(水) 05:45:14 | URL | すえ #- [ 編集 ]
おらには絶対出来ない
2015/10/21(水) 08:05:00 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
捨てるペカあれば拾うペカあり
即止めスタイルが広がってゆけば
いとよろしですね

( ´艸`)
2015/10/21(水) 15:14:14 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 手堅い、さすがけんぼいさん、手堅い!
>
> でも毎回貯玉した方がより手堅いと思います!!
>
> 換金ギャップもったいないっす
>
> たかが0.6枚、されど0.6枚だと思うっす



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



今日から僕もついに貯玉制度を導入致しました!!
ブログの色どり的にちょっと寂しくなりますが、換金ギャップは結構あるので貯玉がいいですよね!
ただ、僕は現金をある程度持っておきたい派なので、どこまで我慢できるか心配ですw
2015/10/21(水) 23:30:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> グッジョブ(*‘ω‘ *)b




すえさん、コメント有難う御座います。




(*‘ω‘ *)b (・´з`・)b ( *´艸`)b

即ヤメサイコー!

でもその台を帰るまで見れないのが玉に瑕w
2015/10/21(水) 23:32:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おらには絶対出来ない




固陋さん、コメント有難う御座います。




そうですよね、これはジャグラー打ちとしてはチャンスゾーンを放棄しているのと同じですからね。
この熱いゾーンを捨てるとか、正気の沙汰じゃ~ないですよ。
でも、低設定確定ならアリだと思います。
1とか2なら即ヤメした方がプラスになるかも?(知らないけどw)
2015/10/21(水) 23:34:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 捨てるペカあれば拾うペカあり
> 即止めスタイルが広がってゆけば
> いとよろしですね
>
> ( ´艸`)




牙骨さん、コメント有難う御座います。



逆に即ヤメ台を打つ立場としても、美味しい台ですからねw
でも即ヤメなんて、閉店30分前でもあまり見かけませんよw
うーん、ジャグラーは奥が深いっすねぇ~
2015/10/21(水) 23:36:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
