けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
思わず2度見








こんばんは、けんぼいです。




装いも新たに「けんぼいのジャグラー(パチスロ)日記」がスタートしました。

色々模索しつつやっておりますので、方向性がちょいちょい変わっていくかもしれませんが、ご了承下さいませ。

これまで以上にジョジョネタを沢山使って楽しく行きたいと思いますので、どうか末永く宜しくお願い致します。

それでは本日の稼働をどうぞご覧ください。↓



















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑押して頂くとトテモウレシイ























今日はいつもに比べかなり早めに仕事が終わる(べ、別にサボってる訳じゃないんだからねっ!)

長く打てる事にウキウキしながらマイホM店へ。



・ニューアイムジャグラーEX  B13R12  3150G



まずジャグラーコーナーへ向かうと、B13R12の台を発見(3150G)

おぉ、まだワンチャンあるで!と思い着席。

打ち出す事3k、静かにペカリ・・・REG

右2つ隣の「かなり太目の女性」が光った瞬間こっちを見てきた(横目で確認)

めっちゃ早かった・・・人の台の光を敏感に反応するってすげーw(光ったと同時に見てきた感じw)

・・・そんな事はさて置き、このREGの持ちコインでREG3連発(初回含む)

REG3連のコインが飲まれかけにBIG

YES!



























0530aya6y.jpg








早い段階でのBIGはかなりの安心感。

よし、BIG連チャン頼むぜ・・・と打ち出すも200Gを抜ける・・・。

BIG、REG共にいい確率の為下手したら5はあるんじゃないかな~と思うも追加投資は流石に悩む。

だって周り人いないしね・・・たまたま台の可能性も大いにあるしね。

熱いイベントでもないし、辞めるか・・・と後ろめたい気持ちでやめる。

もうジャグに打てる台がなくAT機コーナーへ足を運ぶと・・・



・押忍 サラリーマン番長 B2 頂1



データ機上は290G、でもツブを見ると前回は頂ラッシュ見たいなので台情報を確認すると・・・?











399G







ふーん・・・えっ?










65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg






下皿と箱に何も無いのを2~3回確認して打ち出すw(見すぎw)

数ゲーム回すと前兆に入り、特訓へ。

その特訓がすごい挙動で、仁王像?が4体燃えて心の中で























img_7.jpg
これはモロタwwww








無事にBIG!

鏡BIGを選択し打ち出すも頂けず(レア役すらこず;;)

B終了後、40G程打つと弱チェリーが3連打。

これがヒットしたのかボーナス直当たり!

そして再び鏡BIGを選択し、チャンス目を引くと・・・






















o0640048013127914221.jpg











自身初(えっ?)の超ほっとっとタイムw

さすがにこれは頂いて頂ラッシュへ!

そして開始してすぐに・・・




































スラッシュ














・・・もろた
















えっ?









































308.gif
もろたでぇぇぇっぇぇぇぇ!!3000枚は行くぞぞぞおzぉぉぉジョジョォyォy














おほんっ、失礼しました、心の叫びが出てしまいました。

これあれでしょ?上乗せが倍になる万枚不可避な超プレミアムなあれでしょ?(かなり妄想入ってます)

写メとってかなりニヤけてたと思います、今思い出すと恥ずかしい・・・w

まぁでも閉店コースだしとりあえずコーヒー買にいこ💛

・・・よし、とコーヒー飲みながら消化すると・・・





























初めの50G+スラッシュ30G+(スラッシュ上乗せ10G×2)+10G上乗せの
計110Gで糸冬





















は?終わり?継続は・・・?













無し































仁王門は・・・?






































無し
































そ、そうだ200G~のボーナスは・・・?
































無し

































tura.jpg


けんぼいのジャグラー日記    おわり💛一応450枚持って逃げましたw





ps:初めに打ってたジャグラーが一撃2000枚でてましたとさ・・・6?
  










総投資5000円
回収 8000円


2月収支+44000

to_be_continued.gif




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ポチポチだぜ・・・?













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
