けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
貯玉始めました







こんばんは、けんぼいです。




最近、K店の設定がみるみる下がっているのが分かる・・・なんでかって?



・・・全然回ってない>客があまり居ない>高設定も無い。



お客が飛び出しているって事か・・・



そんな状況の中、僕は一体どうすれば・・・



それでは本日の稼働へ・・・









!?

a5dec57d.png












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
一瞬の油断が命取り・・・


















仕事が20時に終わり、20時半にはK店へ到着。



いつも通りにジャグラーコーナーへ行くと・・・?



うーん・・・昨日よりも悪い状況・・・人の数もまばら・・・



近々なんかイベントあるのか・・・な・・・おっ?













11月1日(日) 11時オープン・・・だとっ!?











「1」がいっぱい並んでいるな・・・不吉なw



冗談はさて置き、なるほど、この日が熱そうだな・・・しかも「何かが起こる!」って・・・ホンマに?w



11月1日と言えば、なんだかんだで超ホールも熱そうだな・・・迷うなw



色々妄想を膨らましながらホール内をウロウロ・・・そしてなんとか打てそうな台を発見・・・












マイジャグラー2  B9R6  3427G  501Gハマリ台  





なんとも言い難いクソ台。



そして打ち出す事、投資5kで気が付く。



「自分でハメてどうする・・・」



まだ600Gに入った所・・・僕は静かに席を立った。
(この後、誰も座っていませんでしたw)



うーん、今日は本当に良い台(ペカりそうな予感がする台)がないわぁ~



1~2台程、4臭い台はあるが絶対に辞め無さそうな感じのご婦人が座っておられる。



うーん、帰るか?



もう5k使っちゃったしな・・・ん?



僕の目に止まった台とは・・・?












GOGOジャグラー  B28R10  5081G  91Gハマリ台  合算1/134 





ちょいREGが少なすぎるが、BIG先行台。



そして打ち出す事、投資6kで・・・気が付く。



やっぱ連チャン後はダメやな・・・ヤメ。



(その後780Gまでハマリ、連チャンしていました・・・無理w)



うーん・・・これは風邪引く前の状況に似てきたぞ・・・やばいぞ・・・



マイジャグ2のシマで僕が徘徊していると、そそくさと辞めていくご老人の台に目が留まる、その台とは・・・?













マイジャグラー2  B14R8  3646G  601Gハマリ台  





やっと巡り合えたハマリ台の卵。



このハマリを合わせると、BIG間1000Gのハマリに。



ぼちぼち波くるで・・・(*´Д`)b



そして打ち出す事、投資1kで・・・?












ペカッ!REG・・・

04.jpg










痛恨のベイビー・・・

201301240505147bc.jpg











心の中でジョセフのように言いました、オーマイガッ!って・・・いや、エルメェスのようにと言った方が皆さんには分かりやすいかな?(余計分かりにくいわw)



まぁ、飲まれて追加投資3kで辞めました、こんチクショーー!!!



・・・周りを見ると急にお客が居なくなってきた・・・もしや・・・



22時35分











つ、詰んだ・・・

201301240505147bc.jpg











はぁ・・・今日は大負けだわ・・・せっかく刻んできていたのに・・・



コーヒーでも買って帰るか・・・と、何気に自動販売機よりのジャグラーに差し掛かった時に・・・?













ニューアイムジャグラーEX  B32R39  9012G  211Gハマリ台  合算1/127





うお?6?の台が空き台に(そりゃそうかw)



僕はラストチャンスに賭けて閉〇君のように打つ事に!



そして打ち出す事、投資1kの3回転目に・・・?












ガコッ!BIG!


にほんブログ村













YES!ありがとう!

0530aya6y.jpg















もうこうなればアレしか無いですよね?



そう、皆さんお待ちかねの・・・?










即☆ヤメ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











350枚程のコインを流し貯玉。



よくよく考えると、換金してまたお金で打って換金して・・・をしていると無駄ですよねw



今日からは賢くレッツ貯玉プレイ!



いや~貯玉ってお得ですよね☆



なんか得した気分になりましたよ☆やったね☆
(現実から目をそらしたけんぼいでした・・・)













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資9k)

・GOジャグ(投資6k)

・ニュージャグ(投資1k)

総投資16000円
回収6000円(貯玉)

結果-10000

10月ジャグラー収支-40500
    その他収支+64000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
高設定のジャグラーを朝から・・・打ちたいです・・・
















コメント
コメント
お、貯玉始めましたか。

560枚で1200円も違うので、絶対貯玉再プレイの方がお得ですよねー

自分も近いうちにそうなりそうっす><
等価がいいのに!!!!!

2015/10/22(木) 01:31:14 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
自分は8時半頃行くことが多いのですが、一日の集大成って言うのかな。
今日出してるのか出してないのか良く判りますよね。
客が居なくてシラ~~~っとしてるか活気があるか。

イベントって「誰も出すとは言ってない」ので、最近は冷めた目で見てます。 イベントで本当に出す店と出会いたいです。
我が地元の7の日が暑い店は寒いですよ~~ 寒すぎてむしろ7の日は客が減るってネットでも書かれてます(笑
2015/10/22(木) 08:43:09 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お、貯玉始めましたか。
>
> 560枚で1200円も違うので、絶対貯玉再プレイの方がお得ですよねー
>
> 自分も近いうちにそうなりそうっす><
> 等価がいいのに!!!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




貯玉いいっすねw
今までも何回かやってたんですが、どうも貯玉すると負けるような気がして(気のせいw)やらない事が多かったです。

関東の方はそろそろですね、こっちの方はもうとっくに等価ではないので慣れましたけどね。
でも、あまり玉でもらえるお菓子は相変わらずうざいですw

僕も等価の方がよかったですよ・・・
2015/10/22(木) 23:04:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分は8時半頃行くことが多いのですが、一日の集大成って言うのかな。
> 今日出してるのか出してないのか良く判りますよね。
> 客が居なくてシラ~~~っとしてるか活気があるか。
>
> イベントって「誰も出すとは言ってない」ので、最近は冷めた目で見てます。 イベントで本当に出す店と出会いたいです。
> 我が地元の7の日が暑い店は寒いですよ~~ 寒すぎてむしろ7の日は客が減るってネットでも書かれてます(笑




固陋さん、コメント有難う御座います。




夜行くと設定がある程度分かるのでいいですよね。
夜に慣れると、朝から行くのが怖くなるんですよ・・・
僕も基本夜派なので、朝から稼働の勝率はあまりよくありません(´・ω・`)

7の日が客が減る・・・こちらではありえませんw
7の日は平日だろうが朝一は満員になりますよw
まぁいつもよりかは出てますね。
あ、Mの事ですw
確かにM以外の店は7の日はあまり強くない気がしますね。
新台入替日とかに狙うという手もありますね、7の日が弱ければ。
2015/10/22(木) 23:08:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
