けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
NRD(ノーレギュラーデイ)







こんばんは、けんぼいです。




毎日仕事が終わる時間が20時を回る・・・正直しんどいです(´・ω・`)



数年前までは、いつも定時で帰っていました・・・今思えば幸せな時間でした(*´Д`)



でも、ぐちゃぐちゃ言っても現状は何も変わらない・・・今をどうするか?を考えないと行けませんよね!



20時からでもジャグラーは楽しめるっ!



それを僕が証明して魅せましょう!



今日はそんなお話です、それでは本日の稼働へ・・・











いやっほぉ~う☆

o0650036611765287397.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ノーREG、ノーストレス(*´Д`)

















仕事が20時10分に終わり、そこからK店までぶっ飛ばし20時40分に到着。



店内へ入ると・・・人が多いっ!



なんで?もう21時前なのに?



今日は新台入替初日、地獄少女やら仮面ライダーのパチやらが導入らしい(興味ないので適当ですw)



これは期待できるかも?僕はジャグラーコーナーへと急ぐ!すると・・・?
















a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg















昨日とは違う、この活気・・・空き台がないんじゃないか?!と言う位人が多い!



しかも高設定臭い台がちらほら見受けられる!



「くっ!朝から行きたかったぜ・・・」



叶わぬ事を願っても虚しいだけ・・・僕は現実を見る事にする!今をどう戦うか、だ!



とりあえず、ジャグラーコーナーを1周し、良い台無し・・・そして2周目に差し掛かった時に・・・?















ジャグラーガールズ  B24R17  5303G  351Gハマリ台 合算1/129  





そこそこ設定に期待が持てそうな台。



まともな台が空いてないので、コイツでかる~く勝負してみる事に!



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?

















ガコッ!眩ペカっ!

ガルペカ
(このGOGOランプはホンマに眩しいわぁ・・・)












昨日とは違い、早い当たりになんだかテンションが↑↑な僕。



このテンションって大事だと思いませんか?



打っててやる気が無い時はペカリにくいが、やる気がある時はペカりやすい・・・なんかあると思います!



そしてここから・・・



   14G   
  130G



130Gでヤメ、581枚流す。



うん、上出来!もう帰ろうw



431枚のプラスなので十分やね☆



僕は帰ろうと思い、マイジャグ2コーナーを横切っている時に出会ってしまう・・・そう、運命の出会いであるこの台に・・・















マイジャグラー2  B15R22  5547G  527Gハマリ台  合算1/150 





プラス1000枚あたりから急失速し、マイナス2~300枚辺りまで落ちている台、BIG間1000Gハマリ中。



設定狙いにしては弱すぎる、天井狙いにしても早すぎる・・・いつもならスルーな台なのだが、なんだろう・・・?



なんかすごーくペカりそうな予感がするのよね~なんだろうな、この感覚は。



400枚以上プラスだし、当たるまで打ってみるか・・・僕はせっかく勝っているのに勝負する事に。



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg
(568G目)











50枚の最後の1回転でペカリw仕方なくもう50枚を出す事に・・・w



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!













今日は無駄なく行きます!

2014-04-12.jpg












ぷっしゃ~~~~!(BIGバージョン!)

o0350028312682540490.jpg



B    14G
B   144G
B    22G←チャンスだけレインボーになるやつでペカw
B   107G
B    89G
B    18G



155Gでヤメ、1472枚流す!



本日のグラフはコチラ↓
マイグラ
(青い線が打った所!)



1台目 581枚ー投資150枚=431枚

2台目 1472枚ー投資100枚=1372枚

合計 1803枚のプラス!



ここ数日のダラダラを吹き飛ばす快勝・・・楽しかった(*´Д`)



しかもBIGオンリーなんですよねw(めずらしい)



この調子で明日も頑張ろう!















☆本日の実践機種☆

・ガールズ(投資150枚)

・マイジャグ2(投資100枚)

総投資250枚(5000円相当)
回収1803枚(32500円相当)

結果+1553枚(27500円相当)

10月ジャグラー収支-13000
     その他収支+64000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
夜21時から1800枚・・・下手なAT機より出るジャグラー(・∀・)b















コメント
コメント
なんという天才ジャグリスト

ちょいちょいジャグラーで千枚以上プラってますよね。

たまに打ちますけど、自分に千枚の壁は相当高いですわ…

やはりパチスロは愛で期待値を底上げできますね(・∀・)
2015/10/23(金) 02:22:18 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
夜の稼働はノーレギュラーデーを推進したいもんですねw
素晴らしい勝利です。おめでとうございます。
2015/10/23(金) 05:23:25 | URL | すえ #- [ 編集 ]
ちょっと分け前頂戴。羨ましい。 
出りゃREGなんて要らないし、夜の勝負はどうせ粘らないんだから設定なんて関係無いし(笑
2015/10/23(金) 09:20:31 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんという天才ジャグリスト
>
> ちょいちょいジャグラーで千枚以上プラってますよね。
>
> たまに打ちますけど、自分に千枚の壁は相当高いですわ…
>
> やはりパチスロは愛で期待値を底上げできますね(・∀・)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




この時の設定は恐らく・・・8あたりでしたね!
愛補正で+5位になったはずです!
あまり長続きしないのが玉に瑕ですが( *´艸`)

ジャグ連したらAT機のあの投資がアホらしくなりますよねw
2015/10/23(金) 22:22:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夜の稼働はノーレギュラーデーを推進したいもんですねw
> 素晴らしい勝利です。おめでとうございます。




すえさん、コメント有難う御座います。


勝利ありがとうございます\(^o^)/

全然意識・・・してましたw(後半辺りからw)
いやぁ~ジャグラーってたまに見せるこのデレが堪らなくイィですね!
負ける事もあれば勝つ事もある・・・今は上り調子ぽいです!
この調子で行けば二桁・・・いけるかな?(*‘ω‘ *)
2015/10/23(金) 22:25:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちょっと分け前頂戴。羨ましい。 
> 出りゃREGなんて要らないし、夜の勝負はどうせ粘らないんだから設定なんて関係無いし(笑




固陋さん、コメント有難う御座います。




ですよねw夜21時からはノーREGでお願いしたいです!
BIG5連ですぐ帰りますからw

でも朝一から高設定を打ち倒したいですよ・・・気持ちは募るばかりです・・・
2015/10/23(金) 22:29:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する