けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
それより僕が伝えたいのは・・・







こんばんは、けんぼいです。




実は今日・・・代休でお休みだったんです( *´艸`)



朝からまったりスロってきましたよ!



それでは早速ですが、本日の稼働へ・・・












モ☆ロ☆タ

308.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
僕が伝えたいのは一番最後の所なんです・・・最後までお読み頂けると幸いです_(._.)_

















代休=連休がいい



普通の人ならそう思うだろう・・・しかし!



僕はゾロ目の日か6の付く日がよかったんだよ・・・(´・ω・`)



文句を言っても変わる訳でも無し・・・仕方なく了承し、今日の休みとなった訳なのだが・・・



23日・・・なんかイベントあったかな・・・色んなホール情報を調べるも・・・無し(´・ω・`)



むしろ昨日だったよね・・・クソッ!



e314a55a-s.jpg




さて・・・どこへ行こうか・・・いつものK店もいいんだけど・・・と車を走らせ向かったホールはマイホI店の系列店のF店。



ここは47枚貸の等価交換。



他のホールより換金率が良いのだが・・・その分設定は・・・ですよね(´・ω・`)



さくっとBIG連チャンさせて勝ち☆逃げでもしようかな~と初めに狙った台は・・・?











ジャグラーガールズ  0G  





昨日、一昨日と全然出ていない台。



この眩しいペカりを見たくて打ち出す事、投資5kで・・・?
(ガックンは無し)











眩ペカ!REG・・・

ガルペカ











そこそこ早い当たりに設定変更を期待するも・・・出玉ノマレの追加投資4kでヤメ(´・ω・`)



う~んwなんかお金無くなるのが早いな・・・たった3枚でも気持ち回ってない感があるのかw



程よくお客がジャグラーコーナーへ集まってきてある程度の稼働に。



「しばらく「見」かな・・・」



僕は休憩コーナーでコーヒーを飲んだり、スマホを弄ったりして様子を伺う。



そして打てそうかな?と思う台を発見する・・・














マイジャグラー3  B0R2  441G  203Gハマリ台  





グラフを見ると、昨日の後半からずっと右肩下がりな台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・?














ペカッ!BIG!


にほんブログ村












うーんwこのランプ、いつみても違和感があるな~なんでだろうなw



そしてBIG後45GでREG。



REG後130G程回してヤメ。



大体300枚程のコインを持ち、ウロウロプレイへ。



・・・もあっさりGOジャグに飲まれて終了(´・ω・`)



うーん、なんか今日・・・出てないぞw



ジャグラーコーナーは打てそうな台は無し、それならば・・・とAT機コーナーへ。



北斗のシマに来て台を見ると、少し気になる台があったので触ってみる事に














北斗の拳 強敵   B6R4←初当り回数  AT後78Gハマリ台  





全然お客が居ない中、そこそこ回っていて当たっていたこの台。



昨日は右肩下がりの台なので・・・ちょっと上げてるかな?と淡い期待を込めて着席。



そして打ち出す事、投資3kで・・・?












嫌になる(´・ω・`)













レア役が来ないし、なんか出る気がしないw



さぁて、辞めようか~と思った刹那!



ジャギステージに・・・(´・ω・`)














やめられへんや~~ん!











んもぉ~と渋々打ち出すと・・・弱チェがやっと来るw



弱チェかよ・・・と残念がっているとすぐにCZへ!



は?いきなり?



ちょっと焦ったけど、ここはターニングポイントやな・・・ここで当てなきゃ・・・勝てない!



20G中15G目辺りで25あべし・・・あっ・・・無理か・・・と思ったその時っ!



ベルが中段チェリーに昇格!!



そして結果60あべしに!!



気になる対戦相手は・・・ジャギ!



危なげなく勝利し、白オーラながらも低資金で当たったことに安堵していると・・・?













昇格ぅ~☆

10月23日1














うひゃひゃひゃ!モロタで~モロタわぁぁぁ!ひゃひゃひゃw

308.jpg













もちろん北斗揃いにはコレがおまけでついてきて・・・↓

10月23日2














1セット目はまっ~~~たく乗せなかったが、運よく2セット目に行ってから~の?













3兄弟の連続攻撃で~?

10月23日3










ウマシ!

10月23日4













結局2セット継続の・・・?











上☆出☆来

10月23日5














そしてここからは直乗せが殆ど無く、強チェを引いてもバトルに勝てない・・・そんな展開が続き継続バトルへ・・・



そのバトル中に強チェを引いて勝利すると・・・?










最近よく見るね~☆

10月23日6












から~の











本日2回目☆

10月23日7













こいつも2セット継続☆

10月23日8
(まずまず?)











そして見せ場はここくらいであとはダラダラと消化していき・・・











初めて闘神ステージに行った!

10月23日9












・・・も楽しい時間はここまでっ!









これはもはや大事故と言ってもいいレベルでしょう!

10月23日11











AT終了後、無駄に強チェを引いてしまい少し回してヤメ。

10月23日12











うん・・・やっぱ北斗は面白いね☆



出たからと言われたらそれまでだけど、北斗シリーズは全体的に好きな機種です☆



・・・さーて、今日は勝てたし帰ろうか・・・



僕はすぐに換金し、帰路に着いた・・・終わ・・・













らないっ!













まだ時間は早い・・・そしてジャグラーで出していない!



勝ったけど、勝った気がしないのよねwAT機はw



という事で一旦家に帰り、近所の王将でチャーハンセット+ビールを頼み至福の一時を過ごす・・・



そして近くのH店(旧マイホM店)へと向かう。(あ、歩いてですよw)



ん?なんだか賑わってるな・・・全体的に人が多く、箱を使っている人が目立つ。



そしてお目当てのジャグラーコーナーでまだまだ可能性を秘めた台を発見する!その台とは・・・?














マイジャグラー3  B10R7  1983G  167Gハマリ台  





ここのデータ機は少し古いので、ポチポチ押さないと詳細を見れない。



それが功を奏したのか、かなりのポテンシャルを感じる台を発見できたという訳だ。



そして少しほろ酔いのまま打ち出す事、投資3kで・・・?












ペカッって・・・つ、遂にキター(・∀・)ーッ!25分割っ!

10月23日13












感動しました・・・僕が伝えたかったのはコレなんですよ・・・( ;∀;)



決して北斗で出してうれP~って言いたかったわけではないんですよ?



そしてここから・・・



    46G
   145G
    17G
     2G←2Gジャンバリ☆




150G回してヤメ。



10月23日14




本日のグラフはコチラ↓

10月23日33
(青い部分が打った所)











ゾロ目の日とか6の付く日が良い!とか言ってごめんなさい・・・23日さん_(._.)_












☆本日の実践機種☆

ガールズ(投資9k)

マイジャグ3(投資6k)

GOジャグ(出玉)

北斗強敵(投資3k)

総投資18000円
回収70000円

結果+52000

10月ジャグラー収支-10000
    その他収支+113000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あっ、収支がエライ事に・・・w
















スポンサーサイト
コメント
コメント
あれ、関西って等価根絶されたのかと思ってましたけどまだ残ってる店もあるとですか!
これは関東の未来にも若干の希望が見えますね(`・д´・;)
やっぱり完全等価の店の方が混んでるんですか?
前に岡山で等価規制したけど、それを守らない店に客がみんな流れちゃって、結局等価に戻したみたいの見ましたけど。

25分割ペカすごいっすね
でもどうせなら16分割が良かったですわ
子供の頃、クイズヒントでピントが好きだったので(笑)
2015/10/24(土) 01:03:44 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ぷらす ごじゅうにk ・・・
げっかん ふたけたしょうり うらやましい

わたしはさくばんきれてしまい、かんじのつかいかたもわすれてしまいました。
こんげつはふたけたまけそうないきおいです。。。。
2015/10/24(土) 10:40:41 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
『あべし』じゃなくて『ひでぶ』かなんかですよ。

出してるの見たらおもしろそうですよね。強敵。
2015/10/24(土) 11:19:37 | URL |     #- [ 編集 ]
ふたけたいっちゃいましたね!(・∀・)

実は酔ってて分裂に見えた!?
だったりして(笑)

とにもかくにも、おめでとうございます!
2015/10/24(土) 12:20:59 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あれ、関西って等価根絶されたのかと思ってましたけどまだ残ってる店もあるとですか!
> これは関東の未来にも若干の希望が見えますね(`・д´・;)
> やっぱり完全等価の店の方が混んでるんですか?
> 前に岡山で等価規制したけど、それを守らない店に客がみんな流れちゃって、結局等価に戻したみたいの見ましたけど。
>
> 25分割ペカすごいっすね
> でもどうせなら16分割が良かったですわ
> 子供の頃、クイズヒントでピントが好きだったので(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




すいません、ややこしい書き方してしまって・・・
4.7枚貸の5.0枚交換でした(;・∀・)
完全なる等価はもう関西にはないと思います・・・残念です

ヒントでピントってあの象印が提供してた奴ですよね?w
いつも1番クイズに答えた人が電化製品貰ってましたよね~w
僕も欲しいな~っていつも見てましたw
2015/10/24(土) 22:38:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぷらす ごじゅうにk ・・・
> げっかん ふたけたしょうり うらやましい
>
> わたしはさくばんきれてしまい、かんじのつかいかたもわすれてしまいました。
> こんげつはふたけたまけそうないきおいです。。。。




固陋さん、コメント有難う御座います。



固陋さん・・・安心して下さい!僕も今日えらい事になっちゃいました☆
せっかく高みに登ったと思えば、滑り台で一気に下った感じでしょうか・・・
あぁ、今日ブログを書けるかが心配になってきました・・・
ダメだ・・・気力までも持っていかれたみたいです・・・
2015/10/24(土) 22:40:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 『あべし』じゃなくて『ひでぶ』かなんかですよ。
>
> 出してるの見たらおもしろそうですよね。強敵。




コメント有難う御座います。




あああああ・・・ご指摘有りがとうございます_(._.)_

あべしではなくひでぶでしたねw

北斗強敵は面白いと思いますよ!
出だしに軽く事故らないとキツイですけどねw
2015/10/24(土) 22:43:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ふたけたいっちゃいましたね!(・∀・)
>
> 実は酔ってて分裂に見えた!?
> だったりして(笑)
>
> とにもかくにも、おめでとうございます!




牙骨さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます\(^o^)/

でも今日は、昨日の酔いが残っていた?みたいで1日中頭がボーっとしていて、気が付けばサイフがぺったんこになっていたんですが・・・なんででしょうか?
あれ?僕は今日何をしていたんでしょうか?
そうだ!これは夢なんだ・・・ギュッ!(自分の顔をつねって)
痛タタタタタタ・・・あっ・・・(察し)

2015/10/24(土) 22:48:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
