けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
一歩進んで5歩下がる!?







おはようございます、けんぼいです。




頑張って悪夢を思い出し綴ろうと思います・・・どうか最後まで楽しんで下さい・・・(ノД`)・゜・。




それでは24日の稼働です、どうぞ!












まさか・・・アレ?

da-bi.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
パチスロは適度に楽しむ遊びです・・・はい。



















ん~それではまず・・・K店からの出来事をお話しましょうか。

Bt39MSyCIAAcquf.jpg












その1:ジャグラーシリーズ



初めに言っておきます、BIGの連チャンはしていません。



当たりも1台で最高2回でした。



マイジャグ2、みんジャグ、ニュージャグを打ち、25k・・・気が付けば負けていました。

20120829090744340.jpg




早くも満身創痍の中、次に向かったのが・・・












その2:ルパンなんちゃら



ノーボーナス276Gで落ちていて、投資8kで当たり。



強チェリーなどを引きダイヤを8個獲得し、これはモロタ・・・と思ったのも束の間、1セットで終了・・・終わり。

jos60.jpg













グヌヌ・・・今日は全然出ていないじゃ~ないか・・・



そうか・・・給料日後だからか・・・ド回収やね、これは。



僕は店移動を決意する!次の店とは・・・?



















それでは次の店・・・そう、H店での出来事です。

Bt39MSyCIAAcquf.jpg

















その3:沖ドキ



前任者が5箱お持ち帰りした台。



しかも500Gもハマっておられる・・・これはモロタで(ニヤソ)



しばらく打っていると・・・?







REG、グヌヌ・・・

大負け2




気になるゲーム数は・・・?
















大負け1
(ド天井)
















tura.jpg



-25000円
(しかもREG単発・・・)



えぇ、もちろんジャグも打ちましたよ?











その4:ジャグラーシリーズ



初めに打ったハッピーのみBIGを引いただけで、それ以外は全てREG。



しかも連チャン無し・・・ははは。(投資12k)

25_177.jpg



・・・え?見せ場は無いのかって?



ふふっwあります、ありますよぉ~w



これだけお金を使ってない訳ないじゃ~ないですかw











その5:大工の減さん



何気に初打ちで、300G程ハマってたんですよね。



3台あってこの台のみぼちぼち当りがあったので、打つ事に。



そしてある程度打っていると・・・?









写メ撮るタイミング遅れちゃいました☆

大負け3



から~の?












お約束☆

大負け4
(ある意味見せ場w)



さすが減さん・・・お金が減ったぜ・・・(投資9k)



・・・お待たせしました、本当の見せ場・・・唯一の見せ場・・・ご覧ください!












その6:北斗の拳 強敵



一番マシな台で、もうヘロヘロになりながら打つ。



乱れ打ちながらも、一応マシな所へ座ろうとする事だけはしていたんですね・・・けなげな僕・・・



投資5kの意味不明な所でCZのアレ・・・転生みたいなやつ?そう、いい方のやつね。



アレが来たんですよ、まったく・・・

10018155432_s.jpg



そしてなんとか当り、青オーラだったんです。



上乗せも無く、駆け抜けて終わりか・・・と思ったシンバトル。



いきなりセリフを二人とも喋り、シンがオーラを纏っての弱攻撃(もう確定ですよね?)



あっ、これはモロタ・・・wと思っていると例の役物がグルングルン回り、百裂拳。



なんとそれが・・・?











トキの追撃も含めてのコレ☆

大負け5
(テンション急上昇!)











・・・も残念ながら見せ場はこれで終わり。



ほぼ駆け抜けて690枚程で終了となりました。











・・・如何でしたでしょうか?



僕の恥ずかしいメシウマ稼働でした。



もう後半戦から、正直なぜそんな立ち回りをしたのか覚えていないんですよね・・・



今はびっくりする位冷静で、この時間にブログを書いている訳なんですけどね。



二桁勝利を達成したのも束の間・・・なんとも情けない結果になってしまいました・・・とほほ(´・ω・`)














24日負け額:71000
(内、ジャグラーが37k、その他34k)

10月ジャグラー収支-47000
    その他収支+79000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
くれぐれも乱れ打ちにはしないように・・・人の振り見て我が振り直せ、ですよ(皆の為に自己犠牲!)














スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
自分も打ちに行き始めた7,8年くらい前、1日で諭吉さん計7人逝ったことあります…(;´∩`)

パチのほうで大勝した翌日にまたパチをうち「何故昨日みたいに出ないの?」という勘違いとともに、熱くなり投資していたらいつの間にか財布がスッカラになっていました。

今は打つのはジャグラーのみなので、ある程度引き際がわかってきて以前より月々の負け額は減りましたが引き続き自分も気を付けます…
2015/10/25(日) 19:27:43 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 自分も打ちに行き始めた7,8年くらい前、1日で諭吉さん計7人逝ったことあります…(;´∩`)
>
> パチのほうで大勝した翌日にまたパチをうち「何故昨日みたいに出ないの?」という勘違いとともに、熱くなり投資していたらいつの間にか財布がスッカラになっていました。
>
> 今は打つのはジャグラーのみなので、ある程度引き際がわかってきて以前より月々の負け額は減りましたが引き続き自分も気を付けます…




マサさん、コメント有難う御座います。




僕のダメダメな立ち回りを見て、マサさんが乱れ打ちしない事を切に祈っております。

いやぁ、お金持ってたらダメですねw
調子に乗ってバンバン投資しちゃうんですよ・・・
しかもAT機なんかに手を出したら・・・えぇ、終わりですw
もしかしたら僕には勝ちの上限(リミッター)があるんでしょうかね・・・。
2015/10/25(日) 20:59:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
今日、帰りにこの記事のさわりだけを読み、
高速を走りながら今しがた仕事から帰宅しました。

そして、今ようやく「その1」から
読ませていただきました・・・・・

7から始まるその四桁の赤い数字・・・・
ぼくの脳裏にはまるで、

それはまるで、
昨夜遅くに通りかかった事故現場、
延々と焚かれた発煙筒の赤い煙と似た光景でした。

どうか、沖をつけてください(祈)
2015/10/25(日) 23:03:56 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日、帰りにこの記事のさわりだけを読み、
> 高速を走りながら今しがた仕事から帰宅しました。
>
> そして、今ようやく「その1」から
> 読ませていただきました・・・・・
>
> 7から始まるその四桁の赤い数字・・・・
> ぼくの脳裏にはまるで、
>
> それはまるで、
> 昨夜遅くに通りかかった事故現場、
> 延々と焚かれた発煙筒の赤い煙と似た光景でした。
>
> どうか、沖をつけてください(祈)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




もう昨日は放心状態でした・・・
何もかもが嫌になりました・・・
二桁勝つつもりが、下手したら二桁負ける!?状態でした・・・
いつも励ましのコメント感謝致します・・・
また寝たら戦えます・・・(すぐ忘れる奴w)
2015/10/25(日) 23:50:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
4号機の時代は1日にもっと負けてたと思います。私の最高負け額は192000円。
それを考えてれば、全然たいした事ない・・・のか!?

まだ今月はプラスだと、前向きに行くしかないですね。
2015/10/26(月) 00:42:56 | URL | すえ #- [ 編集 ]
うおおおお…
けんぼい殿が大炎上しておられる…

正直この流れは途中にデビサバ打ってるに違いないと思ったらそこまで冷静さを失ってなかったw
しかし大工の減算なんて凶悪台を打っていた。
次は源さんでリベンジ戦、あると思います!!!

デビサバと違って71000円まとめて取り返すビジョン湧きますし( ̄∀ ̄)
2015/10/26(月) 01:10:58 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
って、夢を見ましたってオチが有るのかと思いましたが・・・

つ~か、こんなに負けてもプラスしてるってその方が負けてる人から見たら羨ましい。 下には下が居るんですよ!
質問ですが、財布にいくら入れて行くんですか? それともATMへGO?
2015/10/26(月) 08:53:14 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 4号機の時代は1日にもっと負けてたと思います。私の最高負け額は192000円。
> それを考えてれば、全然たいした事ない・・・のか!?
>
> まだ今月はプラスだと、前向きに行くしかないですね。




すえさん、コメント有難う御座います。




じゅ・・・じゅ・・・19万にしぇんえん~~~~~~~!!!!!???!
えげつないですね・・・それはマネできないw
そんだけ負けた事のあるすえさんに、たいした事ないと言われたら言い返せるわけがありませんw
僕はいつも前向きで頑張ります(・∀・)v
(一晩寝たら治りますw)
2015/10/26(月) 22:43:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うおおおお…
> けんぼい殿が大炎上しておられる…
>
> 正直この流れは途中にデビサバ打ってるに違いないと思ったらそこまで冷静さを失ってなかったw
> しかし大工の減算なんて凶悪台を打っていた。
> 次は源さんでリベンジ戦、あると思います!!!
>
> デビサバと違って71000円まとめて取り返すビジョン湧きますし( ̄∀ ̄)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




減算打った感想なんですが・・・嫌いじゃないんですよw
実はちょっと楽しくて打ってましたw
あの100G周期のパチンコ演出っぽいのが好きで・・・(/ω\)
昔大工の源さんが好きでよく打ったのを思い出しました☆

いやぁ~機会があればリベンジしたい機種ですねw(71000円は取り返せなさそうですが・・・w)
2015/10/26(月) 22:47:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> って、夢を見ましたってオチが有るのかと思いましたが・・・
>
> つ~か、こんなに負けてもプラスしてるってその方が負けてる人から見たら羨ましい。 下には下が居るんですよ!
> 質問ですが、財布にいくら入れて行くんですか? それともATMへGO?




固陋さん、コメント有難う御座います。




夢なら覚めてほしい・・・そう願っていますが、現実なんです(;O;)

財布には10万は入っていたと思います。
流石にATMまでは行かないですが、行かなくてもいい位は持って行きます(お金がある時に限る)
持っていくから負けるんでしょうね・・・使っちゃうから(´・ω・`)
2015/10/26(月) 22:54:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する