けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
さぁ、反撃だ!







こんばんは、けんぼいです。




昨日の負けは痛かった・・・本当に痛かった・・・

566f800bed.jpg



そんな中、僕は敢えて夕方から行きました。



朝から稼働が弱い僕が夕方から行く・・・これはモロタな展開に・・・?



それは記事を見てからのお楽しみですっ!



それでは本日の稼働へ・・・











反撃の時間だよ?ベイビー!

31794178.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日は店的にとても酷い状況でした・・・


















昼前に昨日の恥ずかしい記事をアップし、昼ご飯を食べる。



そして、眠くなったので夕方までお昼寝・・・zzz



いやぁ~休みの日に昼寝するって、最高の贅沢ですよね☆



そして目が覚めたのが15時半・・・(ちょっと寝すぎたw)



うん、そろそろ頃合いか・・・僕は身支度をしてK店へ。



K店へ到着し、店内へ入ると・・・うわぁ・・・人多いわ。



日曜の夕方・・・一番混んでいる時間帯ですよね(;・∀・)



そしてジャグラーコーナーをうろうろしていると・・・!!!?



目の前でステキな台が空いた!その台とは・・・?













マイジャグラー2  B11R13  3572G  575Gハマリ台  合算1/148  





最高1000枚程出て、そこからBIG間900Gハマリ程している台。



設定的にはあまり期待でき無さそうな感じだが、波的にそろそろ来るか…?



最悪、天井?をそのまま狙う感じで行くか・・・と打ち出す。



そして打ち出す事、投資50枚で・・・?











ペカッ!REG・・・

04.jpg
(607G目)











くぅ~、REGっスか・・・少し不安になるもそのまま打ち続けての115G目(追加投資50枚)で・・・?











ペカッ!REG・・・

04.jpg
(115G目)











むぅ・・・(´・ω・`)当たりは軽くて助かるがまたREG・・・



そして続けて打っていると、隣のおばちゃんがやたらこっちを指さしてくる・・・



「またREGやで・・・」



「あの台もアカンな・・・」などなど。



ここで僕が一言。















ほっといてや(゚Д゚;)














・・・と心の中でぼやく(;・∀・)



まったく・・・いちいち人の座っている台の事を、声を大きくして言わないで頂きたい・・・。



ちょっと気分が悪いまま打っていると44G目に・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg













20081201090519.jpg













BIGが来た瞬間にも、隣のおばちゃんが何やら言っていた・・・が、もうどうでもいいw



そしてここから・・・



R    11G
    86G
   100G
R    16G





オラオラ






    29G
    16G
R    90G
    14G
R    78G






o0350028312682540490.jpg






   118G
   235G
R    35G






260G回してヤメ(ちょっと回しすぎちゃったw)



そして1624枚流す!



本日のグラフはコチラ↓

10月25日
(青い線が打った所)



連チャン中におばちゃんが、



「バーばっかりやったのに、BIG来てよかったな~にーちゃん」やら



「こっちの台もバーばっかりやのに全然あかんわ~」などなど



僕に喋ってくる。



僕はおばちゃんに「そうですね(ニッコリ)」と愛想笑いw



連チャンの終盤におばちゃんが、



「ほなお先に~がんばってや~」と。



僕は「お疲れ様っス~」と返事をしてあげた。



えっと・・・全然知り合いでもなんでもないんですけどねw



フレンドリーなおばちゃんに翻弄されながらも昨日のK店での負けはほぼ取り返したのでした(・∀・)v



最近収支が安定しないので、ちょっと堅い立ち回りをしないとね・・・二桁勝利・・・遠い道のりである・・・。












☆本日の実践機種☆

マイジャグラー2(投資100枚)

総投資100枚
回収1624枚

結果+1524枚

10月ジャグラー収支-20000
    その他収支+79000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
朝一は嫌いじゃ~~~(ノД`)・゜・。














コメント
コメント
とりあえずこれでまたひとあんちん

(´∀`;)ですね

安全運転で!
2015/10/25(日) 23:08:57 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とりあえずこれでまたひとあんちん
>
> (´∀`;)ですね
>
> 安全運転で!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




はい・・・なんとか盛り返せました・・・(・∀・)b
この調子で二桁・・・お互い頑張りましょう!
2015/10/25(日) 23:51:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おぉ!?
昨日の今日で、素晴らしい!
嫌な事は忘れる、これに限ります。
でも、全部忘れて同じ事を繰り返したらダメですよw
2015/10/26(月) 00:49:54 | URL | すえ #- [ 編集 ]
飴食べるか?
簡単に負けたけど、簡単に勝ちましたね。 昨晩は気持ちよく寝れたでしょうか。 え?昼寝のし過ぎで眠れなかった? 

↑収支見てるとジャグラーが足引っ張ってるような・・・ 
2015/10/26(月) 09:00:37 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
5万近く負けました。ジャグラーとパチンコで。常連客の人と仲良くなることはありますよね。自分も年齢も名前も知らない人と仲良くなりました。今日はでてますね‼ヤバイです。三万負けてます。とか打ちながら話をしてます。
ではまた水曜日に常連さんとジャグラー頑張ります。
2015/10/26(月) 22:20:51 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おぉ!?
> 昨日の今日で、素晴らしい!
> 嫌な事は忘れる、これに限ります。
> でも、全部忘れて同じ事を繰り返したらダメですよw



すえさん、コメント有難う御座います。




実は、負けた後にいつも同じことを言っているような気がしてなりませんw
いちいち読み返すのが面倒なのでしませんが・・・w
落ち着いて・・・落ち着いて・・・ガンバリマス!
2015/10/26(月) 22:44:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 飴食べるか?
> 簡単に負けたけど、簡単に勝ちましたね。 昨晩は気持ちよく寝れたでしょうか。 え?昼寝のし過ぎで眠れなかった? 
>
> ↑収支見てるとジャグラーが足引っ張ってるような・・・ 




固陋さん、コメント有難う御座います。




眠れませんでしたw調子に乗って3時間近くも寝たらダメですねw

最近、朝から稼働でジャグラーの高設定を打てていないのが収支を下げている原因ではと思います。
ジャグラーで負けてAT機で逆転する・・・最近はそのパターンが多いのでしょうね、それはそれでいいんですけどねw
天井狙い・・・やはりある程度の設定がないとキツイ・・・と思いだしてきましたw(1では連チャンしにくいっすね)
それが負けの原因・・・?
2015/10/26(月) 22:57:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 5万近く負けました。ジャグラーとパチンコで。常連客の人と仲良くなることはありますよね。自分も年齢も名前も知らない人と仲良くなりました。今日はでてますね‼ヤバイです。三万負けてます。とか打ちながら話をしてます。
> ではまた水曜日に常連さんとジャグラー頑張ります。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



5万負けは痛いですね・・・今の僕は凄くよく分かりますよ!
常連さんと仲良くなる事はありますよね~
僕も昔はよく常連仲間と食事に行ったりしたものです・・・あぁ懐かしいw
でもおっさんになってからは、とんと仲良くならなくなりました・・・なんでだろう?w
僕は喋られたら喋りますけどね(あっ、こっちから喋らないと行けないパターン?)
2015/10/26(月) 23:00:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
中間設定のレギュラー先行は
そっからですよね(笑)

なもんで2000ゲームでビッグ5のばけ9とかは
打っては駄目です
3000
5
9とかに落ちるとこまで落ちてから
ちょろっと打って出す

連チャンしなくても追わないで勝ち逃げ
上手くなりましたな(笑)
2015/10/27(火) 00:25:48 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 中間設定のレギュラー先行は
> そっからですよね(笑)
>
> なもんで2000ゲームでビッグ5のばけ9とかは
> 打っては駄目です
> 3000
> 5
> 9とかに落ちるとこまで落ちてから
> ちょろっと打って出す
>
> 連チャンしなくても追わないで勝ち逃げ
> 上手くなりましたな(笑)




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




流石です・・・この台の行く末まで分かっておられるとは・・・
記事内ではこの後の事には触れていませんでしたが、僕が出した後は急失速wしていました。

そもそもこんな何もない日に、高設定なんて置くはずがないんですよねw
僕が辞めた後、合算が1/120とかなので皆が群がってきていたのには(笑)ましたがw

ジャグマスターさん(けるべろすさん)の立ち回りは非常に勉強になります_(._.)_
たまーに乱れ打ちしちゃいますが、少しづつでも上に上に登って行きたいと思っております。
2015/10/27(火) 23:34:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
