けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
重大なお知らせ+本日の稼働







こんばんは、けんぼいです。




皆様に重大なお知らせがございます・・・。



もう僕はこの件でテンションが↑↑なのです・・・



それは・・・













ジョジョの奇妙な冒険(第4部)

~ダイヤモンドは砕けない~

TVアニメ化決定ィィィー!!












オラオラじゃなくてドラドラだよ?

o0206030812189803048.jpg











・・・興味無い方、申し訳ないですw



それでは満足した所で、本日の稼働へ・・・















724.png












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ダメだ・・・楽しみすぎる・・・早く始まれ第4部ッッッ!
















20時に仕事が終わり、K店に着いたのが20時半。



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・!



人すくねぇw



明日は7の付く日・・・それに次の日曜はM全店で11時オープンと言う名のイベントをするみたい。



今日は確実に回収だな・・・



打つ台がなければ帰ろう、そういう気持ちでシマを徘徊する。



そして、おっ?と思う台を発見する!その台とは・・・?












GOGOジャグラー  B9R12  2671G  34Gハマリ台 





REG後34Gで捨てられていた台。



BIG後なら喜ぶんだけど、REG後って連チャンしにくいと思うのは僕だけでは無いはず!



でも他の台は触りたくもない状態・・・まぁ150Gまで・・・という気持ちで着席する。



そして打ち出す事、投資50枚の3回転目に・・・?













ペカッ!BIG!


にほんブログ村











YES!YES!うれP!

0530aya6y.jpg












もうヤメちゃう?マジでヤメちゃう?



例のアレ、行っちゃう?



僕の中で葛藤する・・・続行かヤメるか・・・



正直もうちょい打ちたい・・・来て5分とかで帰りたくない・・・w



でも・・・













勝”ぢだい”!

robin.jpg












・・・も誘惑に負けて回してしまう・・・(゚Д゚;)えっ?



そして打ち出す事、71G目に・・・










ペカッ!REG・・・


にほんブログ村













くぅぅぅ~~(;・∀・)惜しい・・・これがBIGなら・・・



なんか波が来ている気がする・・・もう・・・行くしかないっ!



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!









第4部アニメ化決定おめでとう~!!

1425529i.jpg




   25G



そして僕は決断するっ!



この状況で選択肢は一つしかない・・・それは・・・?












即☆ヤメ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











578枚を流す!



よしっ!よしっ!もう振り返らない!



僕はヤメた台を1度も見ずに帰路に着いたのでした・・・。













☆本日の実践機種☆

GOジャグ(投資50枚)

総投資50枚
回収578枚

結果+528枚

10月ジャグラー収支-11000
    その他収支+79000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日へ繋げる・・・これが大事!














コメント
コメント
ジョジョといえばけんぼいさん!

アニメ化たのしみにしてるけんぼいさんがたのしみ

です(^-^)b

そうやってつながってる!
2015/10/27(火) 00:41:07 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
牙骨さんうまいこと言うなぁ。。
まさにそう!ジョジョに興味はなくても、それを楽しみにしてるけんぼいさんさんが楽しかったりするんですよ。
今日は27日ですね。頑張れぇ〜!!
2015/10/27(火) 12:36:58 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジョジョといえばけんぼいさん!
>
> アニメ化たのしみにしてるけんぼいさんがたのしみ
>
> です(^-^)b
>
> そうやってつながってる!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




すいません、いい歳したおっさんがこんなにはしゃいじゃって・・・(/ω\)
牙骨さんはジョジョはお嫌いですか?
とても一言では言い表せない程に熱い漫画です!
是非ご覧になって、共にジョジョ好きを名乗りましょう!
2015/10/27(火) 23:36:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 牙骨さんうまいこと言うなぁ。。
> まさにそう!ジョジョに興味はなくても、それを楽しみにしてるけんぼいさんさんが楽しかったりするんですよ。
> 今日は27日ですね。頑張れぇ〜!!



すえさん、コメント有難う御座います。



年甲斐も無く、アニメ化決定したという記事を見た瞬間にガッツポーズしちゃいましたよw
そんな僕を見てお楽しみ頂けると幸いですw

今日は・・・すえさんの技を借りましたよ!
2015/10/27(火) 23:42:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
