けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
忍耐力!







こんばんは、けんぼいです。




今日は皆様ご存じ、「7の付く日」



お祭り騒ぎを期待して行ったのに・・・(´・ω・`)



一体けんぼいはどうなってしまったのか!?



それでは気になる稼働へ・・・











えっ?なんで?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
第4部スタートは来年4月と見たっ!

















なんだかんだで仕事が終わったのが19時半。



そしていつものK店へ20時に到着、そして店内へ・・・。



・・・!!?











ガラガラ・・・(゚Д゚;)











マジか!?



今日は7の付く日だよね?まだ20時だよね?



ジャグラーなんて稼働率50%あるかないか・・・



大丈夫か・・・?



僕はちょっとガッカリしつつジャグラーコーナーを徘徊する・・・

20090926132832.jpg












1周目無し・・・そして2周目に・・・!!!













ニューアイムジャグラーEX  B20R24  5562G  150Gハマリ  合算1/126   





光の速さで台を確保し、着席!まだ暖かいw



グラフを見ると・・・ふむ、朝から2000枚出てダラダラ下がってきている台。



これは・・・そろそろ来るで!



合算もいい、REGも多い、BIGも少ないながらも付いてきている・・・これは・・・モロタ?












久しぶりの・・・モロタ?













うひゃひゃひゃ!ゼッテー高設定wwwwモロタwwwwうひゃひゃひゃ!

308.jpg











そして打ち出す事、投資200枚で・・・?









ペカッ!REG・・・


にほんブログ村











まだまだこれからだっ!



REGの出玉がノマレ、追加投資200枚で・・・?









ペカッ!REG・・・


にほんブログ村










むむぅ(;・∀・)ちょっとボーナスが重いな・・・6は無いか・・・



そしてREG後56Gで・・・









ガコッ!BIG!


にほんブログ村











そしてBIG後15Gで再びBIG!YES!



キタ・・・ここから連チャン来るで・・・











gen1206024,



R    128G
B    155G
R    183G
R    279G



ぐぬぬ・・・なんじゃこりゃ・・・右肩下がりのグラフに・・・そして遂に・・・



REG後97Gでノマレ・・・(´・ω・`)



時計を見ると、22時・・・アカン・・・もう無理や・・・












t02200338_0453069710299707953.jpg












はっ!何を諦めているんだ・・・この台は高設定!モロタんだろ?



ここで諦めたら今までの苦労は一体なんだったのかになる!



そう言えば、ペカらなきゃやってらんない!!でお馴染みのすえさんはこういう状況でも打ち切るんだろうな・・・あの人はMだからな・・・凄まじい精神力の持ち主だからね・・・



よし、当たるまで打つか!



僕は22時を過ぎても投資を始める!



そして投資450枚目に・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村











ふぅ、この時点で投資850枚・・・ふふっwもう負け確定☆アハハw



僕はもうどうにでもなぁれ☆状態になっていた・・・











t02200338_0453069710299707953.jpg









勝”ぢだい”

robin.jpg














・・・はっ!何が負け確定☆だっ!



まだ・・・そう、まだ25分あるじゃないかっ!



僕はBIG終了後から心を無にして打ち出すっ!すると・・・?












jos373.jpg

 



   84G   
   91G
   78G





jos647.jpg




R   17G
   66G




img42b2528fzikbzj.jpg




   6G←トドメの1撃w




90Gでヤメ(閉店) 1438枚獲得ッ!



そして本日のグラフはコチラ↓

10月27日










何度挫けそうになった事か・・・何度GODへ行こうかと思った事か・・・



そんな僕を救ってくれたすえさんの記事・・・



あの記事を読んでなければ、間違いなく辞めていただろう・・・



高設定と自分なりに確信していれば、出るまで打つ!



この気持ちも大事だな~と思うけんぼいなのでした~。













☆本日の実践機種☆

ニュージャグ(投資850枚)

総投資850枚
回収1438枚

結果+588枚

10月ジャグラー収支-1000
    その他収支+79000

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
すえさん、クソハマリしても打ち切る記事、楽しみにしていますw













コメント
コメント
さすがジャグラーに愛されし男や!!!

ピエロの月収支もあと千円でプラ転じゃないですか!

でもプラ転しちゃうと逆に守りに入りたくなる時期でもありますねw
2015/10/28(水) 02:25:16 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
やりましたね!!
粘って出ると充実感があるでしょ?
もうね、自分の事のようにうれしいです(≧∇≦)

で、私がMだという件ですが(何故ばれたんだ!?)、違う!そうじゃなくて、けんぼいさんがあおるから、チキンやめやりにくくなったじゃないですか
( ;´Д`)
仕方ない。くそハマりご期待下さいw
2015/10/28(水) 07:07:47 | URL | すえ #- [ 編集 ]
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015/10/28(水) 10:02:42 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
似たような台に座って似たような展開から22時に帰った私涙目
2015/10/28(水) 11:52:41 | URL | 猿回し娘 #- [ 編集 ]
似たような台に座っていつも追って負けてて帰る私 涙目
2015/10/28(水) 12:28:21 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
似たような台を見かけてもじもじしてたら座られてしまい仕方なくそのまま帰った私半開きの目
2015/10/28(水) 12:40:10 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さすがジャグラーに愛されし男や!!!
>
> ピエロの月収支もあと千円でプラ転じゃないですか!
>
> でもプラ転しちゃうと逆に守りに入りたくなる時期でもありますねw




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




はい、相思相愛なもんで( *´艸`)

僕は超チキンなので、目標額に行けばガッチガチの立ち回りになると思いますw
でも後少し足らないんですよね・・・昨日までは・・・(ニヤソ
2015/10/28(水) 22:20:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やりましたね!!
> 粘って出ると充実感があるでしょ?
> もうね、自分の事のようにうれしいです(≧∇≦)
>
> で、私がMだという件ですが(何故ばれたんだ!?)、違う!そうじゃなくて、けんぼいさんがあおるから、チキンやめやりにくくなったじゃないですか
> ( ;´Д`)
> 仕方ない。くそハマりご期待下さいw




すえさん、コメント有難う御座います。




充実感ありますね・・・これぞパチスロって感じがします!
嬉しく思って頂き、ありがとうございます\(^o^)/

まぁ冗談で言っただけですので、無理せずいつも通りの立ち回りで頑張ってください!
二桁の後は・・・ダブル二桁を目指して・・・お互い頑張りましょう!(えっ?
2015/10/28(水) 22:23:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 



管理人さん、コメント有難う御座います。



今回の相互リンクの件ですが、僕のブログとの接点がありませんので残念ならがお断りさせて頂きます。
僕のブログはパチスロのブログですので、貴サイトを拝見しましたが、全然ジャンルが違うブログと判断致しました。
百歩譲ってギャンブル系のブログならOKなんですが・・・(´・ω・`)

大変申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。
2015/10/28(水) 22:35:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 似たような台に座って似たような展開から22時に帰った私涙目



猿回し娘さん、コメント有難う御座います。



負ける時もあれば勝つ時もある・・・。
その日はダメでもまた、次に頑張って下さい。
ジャグラーに同じ出方はありませんからね・・・w
2015/10/28(水) 22:47:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 似たような台に座っていつも追って負けてて帰る私 涙目




固陋さん、コメント有難う御座います。




その気持ち分かりますよ・・・涙目

たまには違う出方の台を座ってみては?
2015/10/28(水) 22:51:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 似たような台を見かけてもじもじしてたら座られてしまい仕方なくそのまま帰った私半開きの目




牙骨さん、コメント有難う御座います。




僕も台を選ぶときに、台を押さえずにじーっと見ているとよく横から盗られます(;・∀・)
僕が押さえている台ではないので文句は言えませんが、マナーがない行為だと思います。
パチンコ店は色んな人が居ますのでマナーの悪い方も多いですが、僕はマナー良く立ち回ろう、そう思っております。

・・・あれ?何の話だっけ?
2015/10/28(水) 22:56:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
プラスマイナス0打法なら
2万以上勝ててたのに(笑)

設定45ですね

まあ粘り勝ちですね♪
2015/10/29(木) 00:03:29 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プラスマイナス0打法なら
> 2万以上勝ててたのに(笑)
>
> 設定45ですね
>
> まあ粘り勝ちですね♪




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



もう少し落ちた所まで待ちたかったのですが・・・我慢できませんでしたw
当たりが悪かった時点で「あっ・・・」って思ったのですが、時すでに遅しw
最後に出てくれて助かりました^^;
たまには粘るのも悪くないですね(・∀・)
2015/10/29(木) 00:20:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
