けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
OH MY 【GOD】 !






こんばんは、けんぼいです。



ホントに今月は波が荒い・・・勝ったり負けたりと。



財布に数万円入れていてもあっという間に無くなっちゃいます・・・



・・・かと思えばまた数万円戻ってくるとかw



なんとか右肩上がりで勝てないものでしょうかね(´・ω・`)



それでは本日の稼働へ・・・











あっちゃ・・・やってもうた・・・

201301240505147bc.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あぁ・・・懐かしい過去の栄光・・・


















今日は仕事が早く終わり、知人と外食に行く。



そして外食が終わった時間が19時半・・・うむ、良い時間だw



そしていつも通りのパターンでK店へ。



店内を徘徊すると・・・うん、流石は8の日、人が居ないw



そんな中、マイジャグ2で良さげな台をチョイス!













マイジャグラー2  B8R5  3417G  854Gハマリ台   





久しぶりに見た800G台のハマリ台w



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg












即☆ヤメ、したかったのだが流石にできずw



惜しくも130Gでペカらずにヤメ。



そして僅かなコインを手に、いつもよりも広々としたホール内を再び徘徊する事に・・・



そんな時・・・?!














ジョジョ+ASB+老ジョセフ+オーマイガ













・・・ん?幻聴か?



もしくは神のお告げか・・・?



僕は導かれるように、あのシマへと向かう・・・そのシマとは・・・?














アナザーゴッドハーデス  B0  455Gハマリ台   





本日ノーボーナスの台。



一瞬スルーしかけたのだが、良く見ると・・・?



前日450Gでヤメ



宵越しで905Gハマリ台・・・か。



前日も腐っていた事から、据え置き臭い・・・もちろん補償なんて無いが。



僕は神のお告げに賭けてみる事にした!(900Gハマリならそこそこ期待値あるしね☆)



持ちコインはすぐ無くなり、投資100枚を入れたその時っ!?
























プチュン・・・


















・・・はい?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg




















10月28日1






0530aya6y.jpg


















10月28日2






0530aya6y.jpg


















10月28日3






20120211012633.jpg


















\デンデデーン、デンデデーン、デデデデーン♬/

10月28日4
























308.jpg



















308.jpg


















o0175022811267453056.jpg















モロタモロタモロター!

o0350036812673969429.jpg











10月28日5



10月28日6



10月28日7



10月28日6
(画像使い回し、同じG数だった為)














そしてその結果・・・
(ハーデスは引けず・・・)













バーーーン!

10月28日8











まさかの低資金でのGOD・・・驚きました!



GODを引こうと思わず、ただボーっと打っているとプチュン・・・w



これで先週の大負けを捲ったどーーーー!!













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資100枚)

・ハーデス(投資100枚)

総投資200枚
回収2015枚

結果+1815枚

10月ジャグラー収支-1000
    その他収支+111000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
レッツGOD!















コメント
コメント
私、実は「ミリオンゴッダー」の称号を持っていたんですけどけんぼいさんに譲りますわw

たまにしか打ってないのに最高に相性いいっすよね

もうピエロは捨ててGODに走ってみたらいいと思いますッ
2015/10/29(木) 00:22:49 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
運がいいですね。
私本日パチンコのGODを打ちましてダメ😢🆖⤵
一万負けでジャグラーへ。ビッグ2レギュラー2の台が1060ハマリ中。わぁお❗1150位まで試しに打ってみようか。すると1090でビッグ!そこから最高340ハマリはありましたがビッグ中心で連チャン。ビッグ16レギュラー9まで伸ばしました。1400枚換金。2万近く勝ちました❗やりました。また明日頑張ります❗
2015/10/29(木) 00:27:49 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
ジャグラー以外で2桁!
けんぼいさんがGODに魂を売りそうで恐いよぉ((((;゚Д゚)))))))
2015/10/29(木) 18:33:04 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私、実は「ミリオンゴッダー」の称号を持っていたんですけどけんぼいさんに譲りますわw
>
> たまにしか打ってないのに最高に相性いいっすよね
>
> もうピエロは捨ててGODに走ってみたらいいと思いますッ




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




いえいえ、ミリオンゴッダーはザク朗さんが持ってこその物です!
僕はたま~に打ってGOD引くだけでいいです!

レバーオンでプチュン・・・一瞬理解できませんでした(;・∀・)
そしてどんどん湧き上がる嬉しさ・・・写メ撮ろうとしてスマホの電源切りそうになったのは内緒ですw
2015/10/29(木) 23:45:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 運がいいですね。
> 私本日パチンコのGODを打ちましてダメ😢🆖⤵
> 一万負けでジャグラーへ。ビッグ2レギュラー2の台が1060ハマリ中。わぁお❗1150位まで試しに打ってみようか。すると1090でビッグ!そこから最高340ハマリはありましたがビッグ中心で連チャン。ビッグ16レギュラー9まで伸ばしました。1400枚換金。2万近く勝ちました❗やりました。また明日頑張ります❗



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



パチンコのGOD・・・恐ろしくてとても僕には打てません・・・

おおおw天井狙い大成功じゃ~ないですかッ!
でも1000G越えたらどこまでいくか分からないので注意してくださいね☆
ジャグラーって急に連チャンするから楽しいですよね~
2015/10/29(木) 23:50:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラー以外で2桁!
> けんぼいさんがGODに魂を売りそうで恐いよぉ((((;゚Д゚)))))))




すえさん、コメント有難う御座います。




ジャグラーでやられた時にたまーに打つだけなので魂は売りませんよw
ていうかもう大好きなんですけどねwGODはw
レバーオンでプチュンってなればもう・・・脳汁ぷっしゃ~~~~ですよw
2015/10/29(木) 23:52:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
写メ撮ろうとしてスマホの電源切りそうになったのは自然の流れかもしれませんw

そういうゴッダーいいなー\(^○^)/
2015/10/31(土) 00:39:49 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 写メ撮ろうとしてスマホの電源切りそうになったのは自然の流れかもしれませんw
>
> そういうゴッダーいいなー\(^○^)/




牙骨さん、コメント有難う御座います。




冷静に冷静に・・・と思いながらも、慌てて電源を切ろうとする自分・・・ちょっと好きです☆
さぁ、次は牙骨さんの番ですよッ!
プチュンと逝っちゃってくださいまし!
2015/10/31(土) 21:16:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
