けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
11月1日はアッツいで~!







こんばんは、けんぼいです。




11月1日・・・K店に取材が来るみたいで、ただでさえ熱そうなイベントなのにこれはもう・・・











これはモロタかも~☆うひゃひゃひゃwモロタかもモロタかも~☆

308.jpg













ってなりますよね~w



まぁサクッと本日の稼働逝っちゃいましょうか~☆(投げやり)












5_114.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
11月1日、何打とうかな~悩むな~並ぼうかな~どうしようかな~(優柔不断)
















今日は定時に終われる予定だったのに、イレギュラーが起きてしまいK店に着いたのが20時・・・



でもまぁ、20時は僕の得意な時間!












jojo-jairo.jpg












さて、ど  う  し  よ  っ  か  な  ~っと・・・これだっ!













マイジャグラー2  B12R5  3158G  645Gハマリ台  





まず手始めにコイツで~という事で着席。



そして打ち出す事、投資50枚で・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg













・・・も連チャンせず130Gでヤメ。



150枚弱のコインを手にウロウロしていると・・・?













ジャグラーガールズ  B6R3  2054G  671Gハマリ台   





はい、ジャンジャン逝っちゃうよ~って事で着席。



そして打ち出す事、持ち玉ノマレかけで・・・?












マブペカ!BIG!

ガルペカ














・・・も連チャンせず(´・ω・`)130Gでヤメ。



再び150枚弱のコインを手にウロウロすると・・・?














GOGOジャグラー  B26R21  5496G  302Gハマリ台   





おっ?高設定?と思わせる台。



そして打ち出す事、投資持ち玉で・・・?











ペカッ!BIG!


にほんブログ村














・・・も連チャンせず・・・











もういやぁ~~~!

jojo10_zeppeli01.jpg












はぁ、150G程回し辞めようとしたその時ッ!



トントン、と僕の肩をたたく人が!一体誰だッ!



ブラザー「あれ~?来てたん?」



「あ、おぉ・・・」



なんとブラザーが来ていた、気が付かなかったぜ・・・



そしてマイジャグ2の設定3か4の台打つかい?という事でその台を見てみると・・・







B30R19







ふむ、悪くないな。



僕はその台を譲ってもらい打つ事に。



そして打ち出す事、持ち玉で・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg












ありがとう、ブラザーよ(*´Д`)b



僕は心の中で礼を言って再び打ち出す。



そしてBIG後72Gで・・・?










ペカッ!BIG!

04.jpg











んん~イイネ~(・∀・)b



なんだかんだと先週の大負け以来負けなしのような気がw



やっぱり夜20時はアッツい時間やで~(・´з`・)



そろそろ財布に余裕が出来てきたのでPS4買っちゃおうかな~えへへw



なんか高くて買う気が起きなかったんだけど、そろそろ僕も買ってもいいかな~なんて思ったりするんスよねw



もちろんジョジョのゲームを買う為にね☆



もう第4部のアニメ化が決定して、僕は第3部見直してますからね~w



あぁ~早く始まらないかな~もう楽しみで楽しみで仕方ないんスよね~



あ、そうそう来月の22日はブラザーと超ホールに行k・・・












もうええわ!

3979ca1d-300x169.jpg

僕:ぶへぇ~~














・・・し、失礼しました・・・脱線してしまいましたね☆



結果はどうなったかと言うと・・・?












全ノマレ\(^o^)/












僕は静かに席をたった・・・糸冬













☆本日の実践機種☆

マイジャグラー2(投資50枚)

ジャグラーガールズ(投資持玉)

GOジャグ(投資持玉)

総投資50枚
回収0枚

結果-1000円

10月ジャグラー収支-2000
    その他収支+111000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
なんだか超悔しいんですけど~(;´Д`)














コメント
コメント
お疲れ様です
頻繁に廉価版や改良版など様々なバリエーションが出るので買うタイミングがわからないですよね。

すぐにプレイしたいPS4専用ソフトがあるのならば、購入する時期が早ければ早いほどゲームが早く進められるので購入しても損はないと思いますが、

それが無い場合は最低でもクリスマスなど何かしら「~フェア」といったお得なイベントがありそうな日まで待ってみるのも手だと思います。

個人的には据置機はすぐ廉価版でたり定価が安くなるので金銭的、精神的に全くついていけてないです…(;´∩`)

ニンテンドー64の時は特に価格の下がり方が酷かった思い出…
2015/10/30(金) 04:30:44 | URL | マサ #- [ 編集 ]
本日も勝ちました。
牙狼パチンコで7000円負け、ジャグラーで3000円でビッグ!そこから1300枚まで伸ばしました。ただレギュラーとビッグが交互に来てまして回数の割には伸びなかった。まあこの二日間で30000円勝ちだからよし❗では次は日曜日です。
2015/10/30(金) 12:43:45 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 頻繁に廉価版や改良版など様々なバリエーションが出るので買うタイミングがわからないですよね。
>
> すぐにプレイしたいPS4専用ソフトがあるのならば、購入する時期が早ければ早いほどゲームが早く進められるので購入しても損はないと思いますが、
>
> それが無い場合は最低でもクリスマスなど何かしら「~フェア」といったお得なイベントがありそうな日まで待ってみるのも手だと思います。
>
> 個人的には据置機はすぐ廉価版でたり定価が安くなるので金銭的、精神的に全くついていけてないです…(;´∩`)
>
> ニンテンドー64の時は特に価格の下がり方が酷かった思い出…



マサさん、コメント有難う御座います。



なるほど、廉価版を待つというのもアリですね!
実はps3も持っていないので、そろそろ新しハードが欲しい今日この頃。
ブルーレイも見れますしねw

・・・よく考えたらあまりゲームをしてないや・・・活躍するのか!?ps4!!
2015/10/30(金) 22:52:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本日も勝ちました。
> 牙狼パチンコで7000円負け、ジャグラーで3000円でビッグ!そこから1300枚まで伸ばしました。ただレギュラーとビッグが交互に来てまして回数の割には伸びなかった。まあこの二日間で30000円勝ちだからよし❗では次は日曜日です。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



1300枚出たという事ですが、BIGとREGが交互に来たと・・・もしや高設定!?
な~んて事を思っちゃったりしましたが、1300枚も出たら辞めてもいいと思いますよw
とにかく少ない勝ちでもいいから勝ち続けたいですよね!
次は日曜ですか・・・何かが起こりそうな予感がします!お互い頑張りましょう!
2015/10/30(金) 22:56:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
11月1日を前に、
単発・単発・単発・もういやぁ~!・全ノマレ
\(^o^)/

そして11月1日・・・・・!!?

の前に31日の稼働ですねw

ぼくはずっと行けてないのが・・もういやあああ!

。゚(゚´Д`゚)゚。
2015/10/31(土) 00:47:19 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 11月1日を前に、
> 単発・単発・単発・もういやぁ~!・全ノマレ
> \(^o^)/
>
> そして11月1日・・・・・!!?
>
> の前に31日の稼働ですねw
>
> ぼくはずっと行けてないのが・・もういやあああ!
>
> 。゚(゚´Д`゚)゚。




牙骨さん、コメント有難う御座います。




お仕事が大変そうで、心中お察し致します。
仕事がひと段落して打ちに行くジャグラー・・・楽しいでしょうね☆
きっとGOGOの神様、略して【GOD】も牙骨さんの見方をしてくれる事でしょう・・・
2015/10/31(土) 21:18:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
