けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
高設定だと思ってました・・・はい。







こんばんは、けんぼいです。




なんだか明日は熱そうな予感がするけんぼいです。



日曜だけど大丈夫かな?



朝から稼働が滅法弱い僕・・・果たしてどうなる事やら・・・



それでは本日の稼働へ・・・










明日・・・勝てますように・・・

d3c85ffd-s.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
予想通りの状況でした・・・

















朝、寝坊することなく起きれたが、どうも嫌な予感がする・・・



夕方から行こうか迷ったが渋々?10時半にいつものK店へ。



そして店内へ入ると・・・!!!!?









台の配置を総替えしてる・・・

135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg











一瞬違うホールに来たかな?な~んて錯覚にw



そしてジャグラーコーナーを探して適当に台を選ぶ・・・











GOGOジャグラー  0G  





昨日は仕事で遅くなった為行けなかったが、昨日には配置が換わっていた模様。



昨日のデータを見る限り酷い状況だw



そしてとりあえず打ち出す事、投資250枚で・・・?(ガックンは無し)









ペカら・・・ない!

1396494280425.jpg












さ、次。













マイジャグラ-2  0G  





昨日酷くハマっていた台。



そして打ち出す事、投資300枚で・・・?(ガックンは無し)










ペカッ!REG・・・

04.jpg












さ、ここからだ!と意気込んで打ち出すも・・・












出玉ノマレ+追加投資200枚でヤメ(´・ω・`)



や、ヤバイっす・・・もう750枚も使ってる・・・



お客の数も少なく全然回っていない・・・僕が種まきしてどうするんだ・・・



そしてここで僕はある決断をするッ!











お昼に行きマース!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(一旦逃げます☆)











昼に行き、車で仮眠を取ったりホール内をパトロールしたりと時間を潰す内に気になる台を発見するッ!



その台とは・・・?











ルパン三世 ロイヤルロード  B18R8←CZ回数  386Gハマリ台  





クッソ酷い状況の中、光り輝くGOGOランプのように眩しく見えた台。



なんでこの状況でこの台を選んで座ったのか・・・僕には分かりません。



ただ僕が感じた事は・・・



jojo-jairo.jpg













確かこの台ってCZに良く当たる台は設定が良いってどこかで見たような、見てないような・・・



そう思いちょっとだけ触ってみよう・・・そして打ち出す事、投資100枚でCZに当選!



不二子のCZでサクッと当り、予想に反して早い当たりをGET!



10月31日1











そして綱渡りのようなギリギリの状態で継続していき・・・?










まぁまぁやね☆

10月31日2












あれ・・・ルパン簡単やなw



この後、面白い位にCZに当選し、ATへ。



これだけ軽いCZ当選なら高設定・・・あるで?



本当はすぐ辞めたかったけど、この軽いCZの当たりに騙されてみる事にw



しかし・・・












CZ→AT単発→CZ→AT単発・・・











気が狂いそう~~!

jojo10_zeppeli01.jpg












5回位だったか・・・この流れが続いたのは・・・



でもずっと持ち玉プレイに内心、これはあるで・・・と。



そして遂にハマリ出し残り200枚程でやっと当たる・・・なんかもう嫌になってきたわ・・・



「どうせまた単発だろう・・・」



その時ッ!










金のチェリーから~のコレ↓

10月31日3













遂にモロタ・・・?











これだけあれば終わらんで・・・モロタ!












これは万枚イクデーwwうひゃひゃひゃwモロタモロタww

308.jpg















・・・行くはずがない

10月31日4











そしてここで長考・・・



今ほぼピーク付近にいる。



今辞めれば元くらいはあるな・・・



でもこれだけ軽いCZなら設定4以上あるかもね・・・



もう少し打てば出ると思うんだけど・・・



でももし飲まれたら・・・?



いやいやいや、何を弱気な事を言っているんだ!ここで攻めなきゃ・・・











漢がすたるッ!

t02200124_0640036011014597500.jpg











・・・でもな・・・どうしよっかな~負けるの嫌だしな~



明日はビッグイベントだし~僕はチキンだし~どうしよっk・・・
















長いわッ!

3979ca1d-300x169.jpg

ぶへっ!












・・・またしてもジョナサンに突っ込まれたので渋々辞める事に・・・



さて帰ろう・・・コインを持って店員さんにコインを渡そうとしたその時ッ!











マイジャグラー2  B8R13  3283G  137Gハマリ台  





一見普通のクソ台に見えるが、実はBIG間1000G以上のハマリ台。



150Gのゾーン?だけ打ってみるか・・・と打ち出す事、7G目に・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg













本日初BIG!!嬉しい・・・w



そして120G回し僕は決断するッ!









勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











コインを流すと952枚!



ふぅ・・・なんとかプラスで凌げる・・・今日の勝ち価値のある勝ちだッ!



















~エピローグ~












本日のグラフはコチラ↓

10月31日5
(青い線が打った所)





















や、やっぱりね・・・

tura.jpg


















☆本日の実践機種☆

GOジャグ(投資250枚)

マイジャグ(投資500枚)

ルパン(投資100枚)

総投資850枚
回収952枚

結果+102枚

10月ジャグラー収支-2000
    その他収支+112500

ジャグラー負け越し確定・・・Orz

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
出ていない日に設定があっても信用できないっていうパターンですな・・・トホホ(´・ω・`)













コメント
コメント
なんだかんだで10月10万勝ちおめでとうございます!!

最後のマイジャグで即ヤメしていればジャグ収支もプラスだったのに惜しい。

rこれを機会にジャグラー日記の看板を下ろしてミリゴ日記に改題しましょう!!!

けんぼいさんはGODの天才やで~
2015/11/01(日) 01:56:42 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
自分を信じてっていう(・∀・)10月さいごの稼働だったんですね、でも

10月10万!\(^O^)/おめだとうございます!!
2015/11/01(日) 22:43:10 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんだかんだで10月10万勝ちおめでとうございます!!
>
> 最後のマイジャグで即ヤメしていればジャグ収支もプラスだったのに惜しい。
>
> rこれを機会にジャグラー日記の看板を下ろしてミリゴ日記に改題しましょう!!!
>
> けんぼいさんはGODの天才やで~



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



今月はツイテました(・∀・)
GOD引けたし、GOD引けたし・・・それだけしか印象に残ってないというw

まぁ、良い事ばかりではないんですよね・・・GODの洗礼を受けちゃいました・・・
2015/11/01(日) 22:47:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分を信じてっていう(・∀・)10月さいごの稼働だったんですね、でも
>
> 10月10万!\(^O^)/おめだとうございます!!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。




10万ありがとうございます!

毎月この位勝ちたいものです・・・(´・ω・`)
牙骨さんは如何だったのでしょうか?
そろそろ打ちに行けましたか?
お仕事もスロットも頑張って下さいね!
2015/11/01(日) 23:04:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
