けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
九負に一勝を得る







こんばんは、けんぼいです。






あの子はいつもそこにある。




そう、いつも僕を待ってくれている・・・。




時折見せる太陽のような笑顔がステキな子。




僕は君に夢中だ・・・。




今まで本当にごめん。




どんな時でも君は僕を待っていてるのに僕は・・・




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
皆様のポチが励みになります、宜しくお願い致します。
















ここ数日、ジャグラーで結果が出せずAT機で出すといった感じの稼働が続いていた・・・

ジャグラー好きと自分でいいながらAT機に逃げていた・・・

これじゃダメだ!

・・・だが体がジャグラーではなくAT機に向かうのであった・・・



・サラリーマン番長  B0頂0  0G



この台は昨日200のゾーンをスルーしてやめた台。(仕事帰りにまだ回ってないって・・・ていうのは置いといてw)

実は昨日言ってなかったのだが、通常B臭かった台。

打ち出す事60G、ざわつき始める。

据え・・・?それはそれでいいかな?




研修スルー




結局当たったのが225G・・・多分レア役っぽかった・・・ゾーンなのかレア役なのか分からん状態・・・。

もちろん鏡BIGで頂スルー。

ここから特に面白くもないので結果を言うと、B7回引いて頂ゼロ。


投資12k・・・。


時間が20時、そろそろやばい。

僕は彷徨うようにバラエティーコーナーへ。




蒼穹のファフナー  B4初当1(←この機種のデータの見方がよくわからない・・・)




265Gで落ちていたので333Gの乙姫なんちゃら狙いで。






当たる!






なんかボタンを7個位獲得してプシュプシュ押してると、リールが逆回転して「蒼穹作戦」突入!
















光の速さで駆け抜ける・・・。









111Gまで回し追加投資して糸冬。投資6k・・・。


















20140628190750.jpg









はっ!







僕は今まで一体何をしていたんだろう・・・?

悪い夢を見ていたのかな?

!!!

そうだ!あの子に・・・あの子に会いに行かなきゃ!







・ニューアイムジャグラーEX-KT  B9R17  3950G




すでに投資18k・・・時間は21時過ぎ・・・こんなギリギリに目が覚めたって、時すでに遅し・・・。

でも今日は負けてもいい、あの子にお詫びの気持ちを込めて閉店まで全ツ行くぜ!!

































20141226000548464.jpg
B10R18






























オラオラ
B14R19





































8186396342_a26e1a95e8_z.jpg
B19R22





































o0206030812189803048.jpg
2050枚















君を裏切ってしまった僕を許してくれるの・・・かい?




ありがとう・・・本当にありがとう・・・




もう君の事を離さない・・・決して・・・




~Fin~



















201407222105124esmhPWh.jpg







総投資20000円
回収36500円



2月収支+60500

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
やれやれだぜ・・・。









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する