けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【ド回収?】11月1日の死闘!【お祭り騒ぎ?】







こんばんは、けんぼいです。




今日は今年一番疲れたんじゃないかと思う稼働でした・・・



そういう訳で、早速本日の稼働へ・・・












クールには去れませんでした・・・色んな意味で

cool.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
低設定のジャグラーはホントに恐ろしい・・・
















1か月前くらいからMが総力を挙げて?宣伝しまくっていた11月1日と言う名のイベント!



もちろんM好き(マゾじゃないよ?)な僕としては行かない手は無い!



そして今日は11月にちなんで?11時オープンなので、10時過ぎにK店へ行くと・・・?













めっちゃ人多い・・・









なんでも550人はいたらしいよ・・・

1353684993464.jpg

マジか・・・












そして運命の抽選タイム・・・












t02200338_0453069710299707953.jpg















ガビーーーン!

11月1日1













・・・まぁまぁ、全台980台あるみたいだし(パチ、スロ込みで)なんとかなるでしょw



そして11時に入場となり店内へ。



僕は真っ先にマイジャグ2のシマへ行き角台をチョイス!












マイジャグラー2  0G  





11時になり一斉スタートで打ち出すと、ひっさしぶりにガックンがアリ!!



昨日は腐っていたので、否が応でも期待しちゃうよね☆



そして打ち出す事・・・



打ち出す事・・・



打ち出す事・・・

















投資500枚・・・











もうこの台(設定が)無いーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg











・・・ぶどう一生懸命数えてたのに・・・ボーナス当たらなきゃ意味が無い・・・



まぁREGが来ましたよ?えぇ、来ましたとも!



そんなの1回来た所で一体どうしろと?



僕は静かに席を立った・・・



そして次に向かったのが・・・?













GOGOジャグラー  B0R0  302Gハマリ台 





見事なまでに人が多く打つ台が無い・・・



そんな中、空いていたのだが・・・どうみてもこれは・・・な台。



なぜこんな台を打ってしまったのか・・・今となっては謎に包まれたまま・・・



302G→450Gまで打ち投資250枚でヤメ。



おぅ・・・のぉぅ・・・



僕はフラフラになりながらスロットコーナーを彷徨う・・・



しかし空き台が無い・・・ていうか立ち見までいるよ・・・



あきらかに低設定のジャグラーですら奪い合う・・・まさにホール内は世紀末!



もう笑えて来ちゃったよ・・・あはははは・・・



もう帰ろう・・・僕は駐車場に向かい歩いていると・・・?













ニューアイムジャグラーEX-KT  B1R3  767G  521Gハマリ台  





B1R3が一粒連した後にハマっている台。



なんかこういう極端な出方の台は連チャンしやすいような、そうでもないような。



もうまともな思考ではない僕は、この台で勝負する事に。



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?










ペカッ!BIG!


にほんブログ村














本日初BIGw



もう2度と見れないかと思ったよ・・・GOGOランプ・・・



そしてBIG後50Gで・・・またBIG!



そして無情にもジャグ連は2連で終了し、130G回したところで・・・?












無念の撤退!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(402枚を流す)











K店、明日新台入替でかなりの数のスロットを導入するみたいで、それの影響か悲惨な状況・・・



結局僕はマイナス450枚で無念の撤退を余儀なくされました・・・(´・ω・`)



そしてこの後は・・・?























e3f6d1db-s.jpg











すんごい期待していたのに、その期待を見事に裏切られたけんぼい。



満身創痍の中、けんぼいは藁面すがる気持ちで、ある場所へ向かう・・・



そしてある場所では驚くべき光景がけんぼいを魅了する!



次回けんぼいのジャグラー日記



「まさかの結末!?」をご期待ください!













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
すいません、疲労の限界で残りは明日へ・・・_(._.)_















コメント
コメント
来るわ…

これドヤ日記来るわ…

GODとか引いちゃってるに違いないわ…

先に言っておきますね(・∀・)

GODおめでとうございます!!!
2015/11/02(月) 00:35:21 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
広告がひんと?マクロス?
つづき楽しみです。

ぼくは11/1の今日一日…中寝てました(笑)
いっぱい寝た~(~o~)
2015/11/02(月) 02:58:03 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 来るわ…
>
> これドヤ日記来るわ…
>
> GODとか引いちゃってるに違いないわ…
>
> 先に言っておきますね(・∀・)
>
> GODおめでとうございます!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ザク朗さんの先読みはハンパ無いっすねw
でも残念ながら・・・おっとこの先は今日の記事にて( *´艸`)
2015/11/02(月) 22:17:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 広告がひんと?マクロス?
> つづき楽しみです。
>
> ぼくは11/1の今日一日…中寝てました(笑)
> いっぱい寝た~(~o~)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




たまに意味のない事を書いたりしてますが、基本なんらかの示唆をしています。
続きは今日の記事にて( *´艸`)

仕事で疲れている時は寝るに限りますね~
無理すると風邪引いちゃいますんで、ゆっくり休んで下さいね(・∀・)
2015/11/02(月) 22:20:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
