けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
11月1日の死闘!【まさかの結末!?】







こんばんは、けんぼいです。




昨日疲れてまして、1つの記事として上げる事ができませんでした・・・。



早速ですが、11月1日稼働後半をお送り致します。













19_36.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ノーGOD、ノーマネー・・・

















K店にて無念の撤退を余儀なくされた僕。



もちろんこれだけで帰れるはずも無く、次に向かった所が・・・?



そう、旧マイホM店のH店だッ!



まぁ、こっちも酷い状況だろう・・・と思い店内へ入ってみると・・・?













お祭り☆騒ぎ

3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg











むむむ・・・これは大誤算・・・まさかこっちが当りだったとは・・・クソッ!



スロットコーナーは人が多く空き台が無い状況・・・打てないか・・・そう思った時に1台の空き台が!?その台とは・・・?
















マイジャグラー2   B10R9  2429G  641Gハマリ台  





これはモロタでしょうw



まだまだ高設定の可能性を秘め、尚且つハマって天井も狙える状況・・・これはモロタわw



そして意気揚々と打ち出す事、投資・・・



投資・・・



投資・・・



投資14kで・・・


















1100G回すもペカらず・・・無念・・・



ちなみにこの後1300G程で当たり、REG・・・そのREGも300G以上ハマってました・・・酷い(´・ω・`)



いきなりの14kマイナスは痛い・・・空き台があまり無い中、僕はこの台で勝負する事に!















HANABI   B10R3  2658G  79Gハマリ台  





150Gのゾーン?まで回すか~と打ち出す事、投資1kで・・・?











YES!BIG!

かぎや














そしてその後RTは駆け抜けた50G目に・・・またBIG!



そのBIG中にホッパーエラーが出て店員にコインを補充してもらう、その時・・・



店員「今日はコイン足らないんスよ~ニッコリ」



僕「これだけ出てたらね・・・(苦笑)」



そしてそのBIG後は100G程回してヤメ。



うーん、人が多い・・・



空き台はチラホラで出したが、空いている台は・・・ねぇw



そんな時、あるハマリ台を発見するッ!その台とは・・・?
















アナザーゴッドハーデス  B0  733Gハマリ台  





前日に400G程ハマっての当日733Gハマリ・・・これはあるでw



この時手持ちのお金は27k+HANABIの出玉400枚程。



500G程なので十分いけるでしょ~と打ち出す。















しかし、無情にもリセットを掛けられていた模様・・・












そうなれば900G近く回さないと行けない・・・今の資金力でギリギリ届くか・・・と続行する!
(K店に貯玉しているので、手持ちの現金は少な目なんですよ・・・貯玉も良し悪しですねぇw)



そして打ち出し続ける事、1470G目にヘルゾーンへ・・・



その5G間は危なげなくスルーしたのだが・・・そのヘルゾーンが赤ヘルへ進化!



その1G目にズバババ・・・(゚Д゚;)



出てきたのはお決まりのワンコで70Gスタート・・・



上乗せも無く200枚足らずのコインで終了し、高確を回すも出玉を飲まれて終了・・・



えぇ、写メは1枚も撮っておりません・・・撮る気力がありませんでした・・・



今の手持ちのお金は6k・・・風前の灯火・・・はぁ、もう疲れたわ・・・



僕はジャグラーへ行くも空き台は無し・・・やっぱりイベント時の高設定ジャグラーは空かないっすね・・・そりゃそうか・・・



そして僕は何を思ったのかこの台へ吸い込まれているように着席する、その台とは・・・?













マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver   B17R13←ART回数?   1892G  424Gハマリ台   





マクロスFはそこそこ好き。



なかなか良さげな出玉、当たり方をしていたので高設定に期待。



残り6k・・・こいつに入れたら終わりだな・・・



もう投げやりな気持ちで打ち出す事、投資5kで・・・?











ART、ヴァルキリータイム当選!












うん・・・まぁARTだけならゴミのような出玉で終わるんだよね、これ・・・



でも何かしら当たってくれてよかったよ・・・



漢は胸を張って負けを認めるんだッ!



僕はとてもすがすがしい気持ちで打ち出すッ!もう何も怖くないッ!



あっ、これは初めに特化ゾーンから始まるんだっけか。



そして出てきたのはメガネ君・・・その結果・・・?













・・・

11月1日2
















これはモロタやろ~wwワンチャンあるでwwモロタモロタwww

308.jpg













1G/1.5枚の性能・・・150G程度では225枚程・・・でもこれにボーナスなどが絡めばまだまだ勝負は分からないッ!



そしてボーナスを1回引き、チャージを2回満タンにして何やら特化ゾーン的な所へ行くも何も無し・・・?意味が分からんw



そしてG数が無くなったと思いきや、デカプッシュボタンが出てきて~のランカの特化ゾーンへ。



その結果・・・?













11月1日3














やったね☆

e0259663_2491751.jpg












ちょっとこれは楽しいな・・・w



なんか終わる気がしないというかw



そしてその後アルトBIGを引いたと思ったら・・・?











何やら熱そうなのに変わる?

11月1日4














ふむ、いきなり+100Gとか乗って凄いの引いちゃった?



でもその後はほぼほぼ10Gしか乗らず、最終的には・・・?











上☆出☆来

11月1日5













負債が41k・・・これはもしや捲れるかもしれんw



この後、BIGを2~3回引いたり、上乗せしたりと頑張って・・・













惜しくも投資額の回収には及ばず・・・

11月1日6















でも値千金の出玉!



まさかラスト6kからこんなに捲れるとは思わなかったw



もう満足したし、今日は少しの負けで帰ろう・・・コインを店員に渡そうとしたその時ッ!?














ルパン三世 ロイヤルロード  B57R22←CZ初当り回数  353Gハマリ台  





3箱お持ち帰りの台。



履歴を見ると、軽く見積もってもAT間1000G以上はハマっている台。



そして、CZスルーも5回の台・・・これはイケル!



上手くいけばこりゃVモンキーもあるでwそう思い打ち出す。



そして投資400枚程でようやく当たった結果・・・













Vモンキー成功☆

11月1日7













ほんの少しだが、H店ではプラスで終われた・・・めでたしめでたし・・・











えっ!?

19_36.jpg














実はその後、ニュージャグKTのB19R29の設定5臭い台に350枚程使いB1R2が当たるも飲まれる(´・ω・`)



これが無ければちょい勝ちだったのに・・・最後の最後でヘマしちゃいました・・・Orz













総投資41000円
回収38000円

結果-3000円

11月のジャグラー収支-12000円(H店ー3k+K店-450枚分)
     その他収支±0円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日はH店が新台入替みたいで・・・久しぶりに朝からH店へ。
















コメント
コメント
大勝利おめでとうございます!!
こういう展開は下手に勝った時より気分いいので大勝利でいいと思います!!

究極クランボーナスとか自分も引いてみたいっす
でも220Gしか乗らんのですね。。
しかも+100Gが1回あってそれと考えると、引いた時は最初に覚悟しておいた方がいいのかもw

あ、ルパンは赤いボタンを1回押すだけでAT間のゲーム数見れますよ☆
2015/11/03(火) 02:44:42 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
まるで長距離走みたいな11月幕開けでしたね。完走(・∀・)おめでとうございます。

今日3日は祝日なんですね(・д・)
今頃打ってるのかな~
2015/11/03(火) 12:12:58 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大勝利おめでとうございます!!
> こういう展開は下手に勝った時より気分いいので大勝利でいいと思います!!
>
> 究極クランボーナスとか自分も引いてみたいっす
> でも220Gしか乗らんのですね。。
> しかも+100Gが1回あってそれと考えると、引いた時は最初に覚悟しておいた方がいいのかもw
>
> あ、ルパンは赤いボタンを1回押すだけでAT間のゲーム数見れますよ☆



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



そうなんですよ・・・負けたのに勝ったようなこの感じ・・・嬉しい悔しい?w

そんな豪華な名前だったんですか・・・w
究極で220Gってどうなんでしょうね・・・
まぁ前作のF2でも引きましたけどねw(いくら乗せたかは不明w)

最近の台はボタン押せばわかるんですねwありがとうございますw
次はポチっとしてみますw
2015/11/04(水) 23:24:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まるで長距離走みたいな11月幕開けでしたね。完走(・∀・)おめでとうございます。
>
> 今日3日は祝日なんですね(・д・)
> 今頃打ってるのかな~



牙骨さん、コメント有難う御座います。



なんとか少しの負けで凌げましたが・・・いつひっくり返るか分からないこの状況・・・油断できませんね^^;
やっぱり僕は、仕事帰りに打つスタイルが向いているかもです・・・(´・ω・`)
2015/11/04(水) 23:35:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
やりました❗昨日2500円勝ちました。
今日パチンコ神獣王で11万勝ちました。その後ジャグラーで14000円勝ちました。今日はトータル124000円勝ちました。よっしゃ❗
パチンコは20連❗ジャグラーはビッグ後2回転でビッグで即辞め。即辞めパクらせていただきました。ちなみにその後は…出てませんでした。わぁーい。また日曜日です。では
2015/11/04(水) 23:48:28 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やりました❗昨日2500円勝ちました。
> 今日パチンコ神獣王で11万勝ちました。その後ジャグラーで14000円勝ちました。今日はトータル124000円勝ちました。よっしゃ❗
> パチンコは20連❗ジャグラーはビッグ後2回転でビッグで即辞め。即辞めパクらせていただきました。ちなみにその後は…出てませんでした。わぁーい。また日曜日です。では



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



す、すごい・・・今の僕には眩しすぎる勝ちですね・・・(゚Д゚;)
しかも即ヤメしたんですね☆
でも一つだけ。
その後は見たらダメですよ☆
2015/11/05(木) 23:05:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する