けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
一筋の光







こんばんは、けんぼいです。




最近非常に・・・ジャグラーでの調子が悪い。



これは死活問題・・・



幸いAT機系である程度は取り返せているのでそんなに負けてはおりませんが、非常にマズイ状況・・・



そんな僕の苦悩を記事にしてみました。



それでは本日の稼働へ・・・











まさにオーマイガッ!

20120211012633.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
GOGOランプが心に沁みる・・・(*´Д`)


















仕事帰りにいつものK店、そしてジャグラー・・・。



僕のいつもの行動です。



そして最近定番になりつつある・・・













ペカらず彷徨う・・・













そう、今日も例外では無かった・・・



僕は1度もペカる事も無く、あっという間に500枚の貯玉コインを失う・・・



BIG先行台、天井狙い、REG先行台・・・



何を打とうがペカらない・・・



そんな時、急に目の前が真っ暗になる・・・












・・・



真っ暗闇の中に僕は居た・・・僕は何かに吸い込まれるように歩いている・・・



周りを見ると、目の焦点が合っていない魂の抜けたような人たちが、同じように歩いている・・・



僕:「あぁ、もう・・・ダメなんだな・・・」



「なんか疲れちゃったな・・・このままこの闇の中へ・・・」



なんだか切ないような、悲しいような、でももうどうでもいいや、という複雑な心境が混じり合う気持ちで歩いていると・・・












トントン・・・












誰かが僕の肩を叩く・・・



僕:「はい?」



僕は返事をして振り向くと、見知らぬおじいさんが立っていた・・・









君はまだこっち側じゃないよ、帰んなさい・・・

o0320041812530877653.jpg











僕:「はぁ、そうなんですk・・・」



僕は見知らぬおじいさんに返事をしたと思った瞬間、目の前が明るくなり現実に戻っていた・・・



今のはなんだったのか・・・夢だったのか?



現実に戻ってきたと同時に、不思議と僕の中にジャグラーに対する熱い気持ちが溢れだしてくる・・・まだ戦えるっ!



そんな時、僕の目の前で女性が立ったままコインを箱に入れて辞めようとしていた。



僕は、座って入れればいいのに・・・と思いつつその女性が辞めるのを待ち、その台をありがたく頂く事に・・・













ニューアイムジャグラーEX  B19R22  5024G  318Gハマリ台  合成1/122  





まさに千載一遇、決して良い状況じゃない中、設定5臭い台に座れる・・・これは久しぶりにイケるのかッ!



そして打ち出す事、投資150枚で・・・











ペカッ!BIG!


にほんブログ村












うむ、悪くない!これは良い波が来てるんじゃないか!?



そして・・・



R    2G
  127G
R   16G
R   10G



0530aya6y.jpg











よし!このままイクで!!



20141226000548464.jpg











しかしッ!




20111009_08.jpg











R   586G
R    67G
   286G  ←追加投資100枚





一気に形勢が不利に・・・

gen1206024,









や、やっぱりダメなのか・・・

tura.jpg




残り時間も1時間も無い・・・諦めかけたその時ッ!



   222G
R    52G
R    82G
R    22G
R   151G
R     9G



ちょっ、これはいくらなんでも勘弁して頂きたい・・・(゚Д゚;)



・・・ふふふwでも楽しい・・・これこそがジャグラー!



この台で負けても悔いは無い!時間いっぱいまでぶん回してやるッ!



負け試合と分かっていても闘志が沸いてくる・・・するとッ!?



   21G
   78G



100Gでヤメ(閉店の為)



投資枚数は750枚・・・果たして結果は・・・?












ジャラジャラジャラ・・・
(計数機でコインを流す音)




















763枚!














プラス13枚ッ!











ナイスな勝ちじゃないかッ!

ksh1s.jpg












本日のトータルはしょぼい勝ちになりましたが、このニュージャグでは513枚のプラス!



しょぼくても勝ちは勝ち!



また明日から戦えそうです・・・ありがとう、おじいさん・・・












総投資750枚
回収763枚

結果+13枚

11月ジャグラー収支-12000円
         その他収支±0円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
こっち側・・・一体何の事を言っていたのか、今となっては分かりません・・・














コメント
コメント
けんぼいさんの豪腕をもってすれば10万負けくらいはGOD打てばすぐ取り返せると思います!

だから月始めはゴリゴリ攻めてやったらいいんですよ!!!

私は守り重視でいきますけども(¬ε¬)
2015/11/05(木) 03:47:06 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
明日につながる勝ちですね。
REGばかりだったけど、最後にちょろっとBIGが出てきて気持ちよく終われたんじゃないっすか?途中の500ハマりを辛抱できたのがナイスです。
2015/11/05(木) 06:10:09 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんの豪腕をもってすれば10万負けくらいはGOD打てばすぐ取り返せると思います!
>
> だから月始めはゴリゴリ攻めてやったらいいんですよ!!!
>
> 私は守り重視でいきますけども(¬ε¬)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




最近、AT機系は調子がいいんですけどもジャグラーでまったく勝てません・・・。
そういう時に限ってジャグラーが打ちたいんですよねwww
なので、AT機で出してもジャグラーを打って負けてしまう・・・これは負のスパイラル・・・Orz

スタートダッシュをかまして守りに入りた・・・かった( ノД`)シクシク…
2015/11/05(木) 23:08:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 明日につながる勝ちですね。
> REGばかりだったけど、最後にちょろっとBIGが出てきて気持ちよく終われたんじゃないっすか?途中の500ハマりを辛抱できたのがナイスです。




すえさん、コメント有難う御座います。




贅沢な事なんですが、REGでもペカればいいんですけど流石に5連続きたら顔が引きつりますw
最後にBIG来ていなければこっち側に行っていたかもしれません・・・(゚Д゚;)
今日に繋がったのはいいんですが・・・今日も・・・この続きは今日の記事にて!
2015/11/05(木) 23:26:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
見えていない世界、
それは失敗や不具合を起こしてこそ
感じ得るものなのかもしれません。

もちろん、卓上論ではなく涙や汗、
血反吐を吐きそうになってこそ
感じ得るものなのかもしれません。

ぼくもおじいさんや、
喪服のお姉さんにあったことがあります。
2015/11/06(金) 12:34:50 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 見えていない世界、
> それは失敗や不具合を起こしてこそ
> 感じ得るものなのかもしれません。
>
> もちろん、卓上論ではなく涙や汗、
> 血反吐を吐きそうになってこそ
> 感じ得るものなのかもしれません。
>
> ぼくもおじいさんや、
> 喪服のお姉さんにあったことがあります。




牙骨さん、コメント有難う御座います。




そうですね、ずっと成功していたらあっち側には行ってなかったと思います。
ほんとにどうでも良くなってきていました・・・もしあのまま歩き続けていれば・・・考えただけでも恐ろしい・・・
牙骨さんも負けすぎにはご注意を・・・自分を見失ってしまいますので・・・
2015/11/06(金) 23:44:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する