けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
僅かな希望






こんばんは、けんぼいです。



皆さん、ジャグってますか?



僕はジャグってます(・∀・)b



それでは今日のジャグっぷり、ご覧ください!










大地に咲く、一輪の・・・ペカッ☆

3416_320.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ビッグイベントの22日まで後17日・・・それまで生き延びる事が出来るか!?
















今日も仕事帰りにいつものK店へ。



そしていきなり目に付いた台に興味を示し着席・・・その台とは・・・?














みんなのジャグラー  B21R11  4284G  492Gハマリ台  





BIG間700G程ハマっている台。



しかも500G近くハマっているので・・・天井狙いも兼ねて☆



そして打ち出す事、投資・・・550枚・・・











ペカッ!REG・・・


にほんブログ村
↑レインボーの写真ですが、これしかなかったのです(´・ω・`)  














あれっ・・・いきなりミスった?



そして150Gまで回してヤメ、追加投資100枚・・・











で、デジャヴ・・・

tura.jpg















あれれ?何やってんの?



僕は呆然としていた・・・いきなり先制パンチを貰ってピヨっている状態?



しばらくジャグラーコーナーをウロウロするも、良い台が無い・・・



AT機行くか!?



いやいや、もうすでに時刻は21時30分・・・怖くて打てない・・・



もう帰るか!?



いやいやいや、帰れる訳ないやん?w



そうこうしている内に、お客がぼちぼちと帰りだしている・・・すると・・・?












ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R10  3115G  312Gハマリ台  





設定4臭い台。



着席し、打ち出すも隣が急に相手その台を見てみると・・・?



B14R14の合成1/129・・・おっ?こっちの方がいいk・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村












ちょっとケツウイタ☆

10018155432_s.jpg















ま、まぁこっちでいいかw



そして打ち出す事、54GでREG!



よしよし、この調子で・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(38G目)











ふふっ☆

31794178.jpg















来てる・・・これは来てるゼッ!



現在の投資は750枚・・・まだBIG1回分近くは負けているな・・・そして・・・











ペカッ!REG・・・


にほんブログ村
(20G目)











くぅぅぅ~ッ、おしい・・・惜しすぎるッ!



これがBIGなら・・・こういう考えは皆が思っている事だろうw



なんだろう、この微妙に届かない状況・・・まさに夢を追い求める感じなんでしょうかねw



そしてREG後、12Gで再びREG・・・(;・∀・)



このREGの出玉を入れたら・・・勝てるか!?



箱に8分目・・・カチカチにしたら1500枚は入る箱なんだが、どうだろうか・・・



僕はしばらく考えた後決断するッ!



時間も時間、ここで飲まれたら巻き返すのは厳しい・・・今辞めれば最悪ちょい負けで済む・・・



そして僕がとった行動とはッ!(いつものアレです!)













REG後、即☆ヤメ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg














そして運命の計数ターイムッ!













ジャラジャラジャラ・・・
















バーーーン!

   754枚!














プラス4枚ッ!












か、勝ちました・・・w

E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg

チャンチャン☆



2連勝しました・・・(;・∀・)











総投資750枚
回収754枚

結果+4枚・・・

11月ジャグラー収支-12000
    その他収支+0円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
この戦いがチャンスを生む・・・と信じてますw
















コメント
コメント
凄いっすね。連チャンしてる流れでREG後の即ヤメとは・・
私だったら即ヤメがベストとは思いながらも100近くまでは打ってます(^◇^;)
この選択はきっと後の収支に活きてきますよ!
2015/11/06(金) 06:19:22 | URL | すえ #- [ 編集 ]
序盤、泥試合でも
スタイリッシュなクライマックス。

たつとりあとをにごさず(・∀・)ですね
2015/11/06(金) 12:41:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凄いっすね。連チャンしてる流れでREG後の即ヤメとは・・
> 私だったら即ヤメがベストとは思いながらも100近くまでは打ってます(^◇^;)
> この選択はきっと後の収支に活きてきますよ!




すえさん、コメント有難う御座います。




連チャン中に即ヤメ・・・確かに怖いです、辞めたくないです!
でも・・・閉店が近かったし、もし100G以上ハマれば負け確定の状況で・・・
もうこれしかないっ!て感じでした(;・∀・)
2015/11/06(金) 23:41:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 序盤、泥試合でも
> スタイリッシュなクライマックス。
>
> たつとりあとをにごさず(・∀・)ですね




牙骨さん、コメント有難う御座います。




最近BIGが連チャンしません・・・
REGはよくしますが(;・∀・)
なんでしょう、本当にスランプですね・・・
こういう時はAT機を打て!というGODの思し召しでしょうか?
あぁ・・・明日仕事なのが恨めしい・・・(´・ω・`)
2015/11/06(金) 23:46:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
