けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
これは・・・モロタ!?~7の付く日の幻~







こんばんは、けんぼいです。




最近何をやってもダメな僕。



人の運っていうのは、うまい事調整されているのでしょうか?



最近調子乗ってたからな~万枚だしたりGOD引いたりと・・・



瞬間的にスロット以外の出費が多くなり、気が付けばサイフがペラペラに・・・












やばーーーい!

jojo10_zeppeli01.jpg












そろそろビッグウエーブをお願いします・・・そんな稼働をご覧ください・・・



















帰んなさい・・・(意味深)

o0320041812530877653.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
来月6日・・・超ひっさしぶりにマイホI店へ突撃します!万枚出したいです!
















今日は少し早目の19時半にいつものK店へ。



店内へ入ると・・・?













人”多”ずぎ~~!

robin.jpg












・・・ロビンさん、そんなに泣かなくても・・・っていう位、人が多い・・・マジか・・・



クソ台すら空いてない状況・・・しかもそこそこ出ているな・・・流石1日回収しただけあるな・・・K店さんよぉ!!



そして15分位、スロットコーナーをウロウロウロウロウロウロ・・・



コイツ何回回るねん・・・と思われるくらい歩き回り、遂に・・・遂に運命の台と巡り合う・・・その台とは・・・?













マイジャグラー2   B26R24  6072G  320Gハマリ台 合算1/121  





3500枚程出て1500枚位飲まれている台。



6000G回っていてこの確率・・・これはアルで?



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?









ペカッ!REG・・・

04.jpg












うん、まぁまぁ初めはこんなもんよね?



ちょっと残念な気持ちで溢れかえっていると・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg
(16G目)












よし!これはいい兆しだ・・・この調子で・・・












ペカッ!REG・・・

04.jpg
(42G目)












これは期待してまうやろぉぉぉ!

o0175022811267453056.jpg









さぁ、皆様ご覧頂こう!これがけんぼいの底力や~~~!!
















やってもうた・・・

11がつ7
↑最後はヘタレヤメしてハイエナされているの図













・・・如何だったでしょうか?



これが中間設定を勘違いして打っちゃった、けんぼいの情けない姿やでぇ・・・



もうね、立ち直れませんわ・・・



もう当分スロットは打たないと心に誓うも・・・一晩経てば忘れるんですけどね☆



はぁ・・・長い長いトンネルを抜ける日は何時なのだろうか・・・












投資1100枚
回収0枚

結果-1100枚

11月ジャグラー収支-34000
    その他収支±0円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日はいっちゃダメだ、いっちゃダメだ・・・














コメント
コメント
糞ピエロが牙を剥いてますね…
ここは目線を逸らすしかないですわ…
さあ逝きましょう、GODのシマへ(・∀・)
2015/11/08(日) 00:41:57 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
お初です^o^
毎日楽しみに読んでます!
ついてないときはどれだけ耐えるかですよね(>_<)けんぼいさん髭原人のご利益写真を壁紙にしたら好転するかもですよ(迷信) 笑
自分もジャグラー打ってて心折れそうになったりしますが、信じて打つしか報われないです!
信じきれなきゃ即ヤメですよ 笑
2015/11/08(日) 01:08:07 | URL | mujun #w2VY/Wec [ 編集 ]
|ω・`)長いトンネルを抜けるのは明日ですよ

いつもすぐそばに、
出口はありますよGODとか・・

ちなみにぼくはいつもホールに入ると真っ先にGODの島へ行ってます。
だいたい無いのでいつもジャグラーばっかですw

けんぼいさん負けないでっ(`;ω;´)ブワッ

2015/11/08(日) 02:09:09 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お初です
私もジャグ好きでよく打ちますけどやっぱりペカらないときはヘタレやめしたくなりますよね(;_;)
2015/11/08(日) 17:04:44 | URL | てる #- [ 編集 ]
初めましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見してます。
私もN県人ですが、電車で天王寺遠征です。
夜明けは近いようですね!
GOGOランプは癒しの光…。
前向きに頑張っていきましょう!
2015/11/08(日) 20:21:23 | URL | ぺ課長代理 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 糞ピエロが牙を剥いてますね…
> ここは目線を逸らすしかないですわ…
> さあ逝きましょう、GODのシマへ(・∀・)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。




何かがおかしい・・・もしや・・・遠隔ッ!?(被害妄想)
ちょっと暫くはおとなしくしておこうと思います・・・
今月22日と来月6日にドカンと1発大きいのを上げますよ!
2015/11/08(日) 22:48:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お初です^o^
> 毎日楽しみに読んでます!
> ついてないときはどれだけ耐えるかですよね(>_<)けんぼいさん髭原人のご利益写真を壁紙にしたら好転するかもですよ(迷信) 笑
> 自分もジャグラー打ってて心折れそうになったりしますが、信じて打つしか報われないです!
> 信じきれなきゃ即ヤメですよ 笑



mujunさん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。



いつもご覧頂き、ありがとうございます\(^o^)/
そうですよね、どれだけ耐えれるか・・・ですよね。

髭原人・・・動画で見た事がありますが、すごい声してますよねw
ご利益があるならなんでもしますよ!!

自分自身を信じれないとダメですよね・・・
そうだッ!
僕自身を信じて信じぬいてこそ、勝利があるんですよねッ!(今、ジョジョのテーマ曲が流れていますw)
なんだか少し気が楽になりました☆ありがとうございます!


最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/08(日) 23:03:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> |ω・`)長いトンネルを抜けるのは明日ですよ
>
> いつもすぐそばに、
> 出口はありますよGODとか・・
>
> ちなみにぼくはいつもホールに入ると真っ先にGODの島へ行ってます。
> だいたい無いのでいつもジャグラーばっかですw
>
> けんぼいさん負けないでっ(`;ω;´)ブワッ




牙骨さん、コメント有難う御座います。




長い長いトンネル・・・その先にあるのは光か?それとも闇か・・・

いつものK店のレイアウトが変わってから、調子が全然でなくなりました・・・。
今は「見」に徹しようと思います。(チャンスがあれば打ちますがw)
もちろんGODも視野に入れてますw

牙骨さんの温かい応援が僕を勇気づけてくれます!いつもありがとうございます!
2015/11/08(日) 23:08:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お初です
> 私もジャグ好きでよく打ちますけどやっぱりペカらないときはヘタレやめしたくなりますよね(;_;)



てるさん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




ハマリまくるとまともな考えが出来なくなってしまいます・・・。
いつもなら「この後Vモンキーあるでw」
なーんて思考になるんですが「あかん・・・またハマったら立ち直れない・・・」
という考えになってしまい、ヘタレヤメ・・・という選択を選びました・・・もぉぉぉぉぉ!僕のばかかかっかかあかあああああ!

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/08(日) 23:16:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 初めましてm(_ _)m
> いつも楽しく拝見してます。
> 私もN県人ですが、電車で天王寺遠征です。
> 夜明けは近いようですね!
> GOGOランプは癒しの光…。
> 前向きに頑張っていきましょう!




ぺ課長代理さん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




いつもご覧頂き、ありがとうございます!

おぉ、同じN県民でしたかw
ぺ課長代理さんも天〇寺へ遠征に行かれるのですか!
もちろん超ホールですよね?
11日は仕事で行けませんが、22日は朝から突撃したいと思っております!
11日行かれるのでしたら、結果を教えて頂けると幸いです(・∀・)

ジャグラーの道は1日にしてならず・・・ンッン~名言だねぇ~☆
疲れた時はGOGOランプに限りますね☆
お互いペッカペカペカりますよう頑張りましょう!


最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/08(日) 23:22:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
あれ?
調子がいい時のけんぼいさんなら、プラスの内にヤメてたような。。。
即ヤメなくとも、飲まれて追加までするとは、立ち回りがブレてませんか?
2015/11/09(月) 06:52:28 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あれ?
> 調子がいい時のけんぼいさんなら、プラスの内にヤメてたような。。。
> 即ヤメなくとも、飲まれて追加までするとは、立ち回りがブレてませんか?




すえさん、コメント有難う御座います。




調子が悪いと、驚くほど意味不明な立ち回りをしてしまいます・・・。
もうブレブレですよ?
足掻きまくっています。
それでもどうにもなりませんよね・・・余計酷くなるばかり・・・

暫くは様子を伺います・・・いつまで耐えれるか分かりませんがw
2015/11/09(月) 20:54:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
