けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
トンネルを抜けた先にあるものは…+そして次回急展開!







こんばんは、けんぼいです。




昨日記事を書いたのに、間違って消してしまいふて寝しました・・・



なので+αを付けて頑張って再び同じ記事を書こうと思います・・・



それでは8日の稼働記事へ・・・













バーーーン!

9a342864-s.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
本当に楽しかったです・・・この11ヵ月・・・

















8の付く日の日曜日・・・これほど危ない日は他にないだろう・・・



そんな中、一人のスロッターが無謀にも戦いを挑む物語である・・・。











朝10時、僕は家にいた。



いつもなら9時半にはいつものK店へ向かうはずの僕が、である。



それは8の付く日+日曜日だからである!



ほぼ間違いなく・・・いや120%回収日である事は明白だった。



それでもホールに行ってしまうのは養分のサガなんだろうな・・・



僕はクスッと笑いながら10時半に家を出る。



11時過ぎにK店へ到着し、ホール内に入ると・・・?














稼働率75%!













人多いじゃ~ないか・・・。



こんなド回収日にこの養分共めが・・・(僕を含め)



そしていつもの如く、ジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?














マイジャグラー2   B2R2  592G  201Gハマリ台  





大体当たっていない台はボナ0の200Gとかで放置されている・・・これは酷い・・・



その中で唯一ワンチャンありそうでなさそうな台をチョイス。



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?










ペカッ!BIG!

04.jpg










YES!幸先よしッ!

0530aya6y.jpg












そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!










それじゃ~オラオラッシュ・・・イクゼ?

AS20140920001608_commL.jpg











オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




    43G
R    70G
R    79G
R    53G
    34G













これはモロタ・・・












高設定やろ?モロタ・・・










モロタでモロタで~うひゃひゃひゃw

308.jpg












しかしその後は・・・



    232G
R     64G
     54G
    342G




一進一退!

gen1206024,











でも最後に待っていたのは・・・?



R    87G
R    51G
    45G
    98G
   179G
   143G







o0641053612432413404.jpg









DSC_0361.jpg













130G回した所で・・・?











勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg




計数機にコインを流してもらうと・・・











ジャラジャラジャラ・・・













ドーーーン!985枚!











勝った・・・この後、この台がどうなろうがどうでもいい・・・ただこの勝利を噛みしめたい・・・



すると、急に目の前が暗くなったと思ったら・・・?









出口だ・・・やっと・・・やっと・・・

090913_トンネル出口












もう・・・暗闇から・・・長い長いトンネルから出れるんだね・・・



すると目の前に、見覚えのある老人が現れ・・・










帰んなさい・・・

o0320041812530877653.jpg










僕はその老人にコクリ、とうなずくと急に目の前が明るくなり・・・



店員さんが僕に会員カードを渡そうとしていた。





店員さん「お客様?大丈夫ですか?」



「え?あ、はい、大丈夫です、すいません・・・」





僕は会員カード受け取り、そそくさとK店を後にする・・・



K店からの帰り道、心なしか僕の心は晴れ晴れした気分だった。



mig.jpg























e3f6d1db-s.jpg











始まりがあれば終わりがある・・・いつかは来ると思っていた日が遂に来た。



いや~実に楽しかった・・・本当に楽しい11ヵ月間だったよ・・・



ジョセフの魂







次回「けんぼいのジャグラー日記」



遥かなるジャグラー、さらば友よ!



お楽しみにッ!











総投資100枚
回収985枚

結果+885枚

11月ジャグラー収支-18500
    その他収支±0円


















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
気になる続きは、ポチを一杯頂けたら早まる・・・かも?(と、言いながら明日に更新予定ですが・・・w)
















コメント
コメント
眩い光、ぼくもその光…見たいですorz

以上、大きくて真っ暗な穴からの
コメントでした…

おじいさん、
今日は何回も出てきました


よ…(T_T)
2015/11/09(月) 23:48:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
えっ、終わっちゃうの??
終わりっすか⁉️

いろいろジャグの事で質問しようとしてたのに(´・_・`)

例えば…
高設定っぽい合算で、Rも250切ってて、いくつまでハマったらやめますか?

とか

今がピーク⁉️ってやめどきを悩みません??

とか(・・;)

とりま、次回(明日?(^^))を楽しみにらしてます( ̄▽ ̄)

2015/11/09(月) 23:55:47 | URL | スロっかす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 眩い光、ぼくもその光…見たいですorz
>
> 以上、大きくて真っ暗な穴からの
> コメントでした…
>
> おじいさん、
> 今日は何回も出てきました
>
>
> よ…(T_T)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



なるほど・・・次の記事のネタバレですね・・・ご愁傷さまでございます・・・
でも大丈夫!
負けがあれば必ず勝ちもあるのです!
1~2回の負けでへこたれないでください!
(僕はすぐへこたれますがw)
がむしゃらに打ち続ければ、いつかは見えてくるはずです!
眩しい光が・・・
2015/11/10(火) 00:18:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: えっ、終わっちゃうの??
> 終わりっすか⁉️
>
> いろいろジャグの事で質問しようとしてたのに(´・_・`)
>
> 例えば…
> 高設定っぽい合算で、Rも250切ってて、いくつまでハマったらやめますか?
>
> とか
>
> 今がピーク⁉️ってやめどきを悩みません??
>
> とか(・・;)
>
> とりま、次回(明日?(^^))を楽しみにらしてます( ̄▽ ̄)




スロっかすさん、コメント有難う御座います。



ここでは多くを語りません、明日?を、お楽しみに!



>高設定っぽい合算で、Rも250切ってて、いくつまでハマったらやめますか?

僕は合算も重要だと思いますが、スランプグラフの方を重視しています。
極端に上がっている台ならそんなに追わず、右肩上がりに順調に上がるグラフだと負いますね、多少R確率が悪くても。
あっ・・・最近高設定打ってないんで、説得力が無く申し訳ありませんw


>今がピーク⁉️ってやめどきを悩みません??

すんごく悩ま・・・ないんですよ、これが。

ジャグシリーズは色々あり、その機種によって違うんですが、例えばマイジャグ2。
設定4なら3000枚、設定5なら4000枚、設定6なら閉店コース で辞めます。
設定は自分なりの判断で勝手に決めるので間違ったりしますがw

夜から行ったときとかは、連チャンして150G回したら辞めますw
辞めたら後ろは振り向かず帰りますw


語りだしたらキリが無くなりますのでこの辺で・・・w


それでは次回、期待くださいませ_(._.)_
2015/11/10(火) 00:37:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
こ、これは!!!???

ついにけんぼいのミリゴ日記始まっちゃうううううううう

ワクワクテカテカしながら待ってます!!
2015/11/10(火) 00:52:05 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こ、これは!!!???
>
> ついにけんぼいのミリゴ日記始まっちゃうううううううう
>
> ワクワクテカテカしながら待ってます!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



そうなんです、ジャグラーでは物足らずGODを毎日ペカペカと光らせて・・・違います。
でも遠からずな感じですかね~?
やっぱりザク朗さんの観察力はハンパ無いっすねw

まぁお手柔らかにお願いしますw(意味深)
2015/11/10(火) 23:34:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
