けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
遥かなるジャグラー、さらば友よ!














23d1ab0b913636d94262fedecac10602.jpg

「本当に行ってしまうのか?けんぼい・・・」

















jojo48-zzcad.jpg

「はい、とても寂しい気持ちでいっぱいですが・・・」


















20150626202049175.jpg

「元気でな、けんぼい・・・」



















jojo48-zzcad.jpg

「みんな・・・今まで本当にありがとう・・・心からそう思うよ・・・」
















jojo5_1.jpg

「それじゃ~みんな、あばよッ!」















バーーーン!

9a342864-s.jpg



けんぼいのジャグラー日記



第一部 スロット収支編 完

to_be_continued.gif



























e3f6d1db-s.jpg













ブログを始めて早11ヵ月・・・



気が付けばスロット収支ランキング1位という場所に居た・・・



これもひとえに読者さま、ブロガー様の温かい応援があったからこそだった。



しかし、けんぼいの中で「何かが違う・・・」微かな違和感があった。



スロット収支カテゴリーでは、他のブロガー様は自分の収支をきっちり付けてそれを記事にしている。



それに比べ、僕はどうだ・・・?



オラオラオラオラオラ!



モロタモロタでぇ~~うひゃひゃひゃw



逃げるんだよ~などなど・・・本気で収支記事を上げている方からしたら「なんだ?こいつは・・・(怒)」



という感じだったと、今になって思う。



そして僕は「そうか・・・僕が本来居るべき場所じゃないんだ・・・」と、微かな違和感の正体に気が付く。



そして決断するッ!僕が帰るべき場所・・・いや、挑戦する場所と言うべきだろうか?



遂にけんぼいがあの強者がひしめく激戦区「スロット日記カテゴリー」に挑戦するッ!



次回、装いも新たにけんぼいがお届けする・・・




「けんぼいのジャグラー日記EX

第二部 スロット日記編



変わらぬご愛読、宜しくお願いします_(._.)_











↓ポチっとお願いします↓



にほんブログ村
スロット収支カテゴリーの皆様、今までありがとう・・・そしてお元気で!



スポンサーサイト
コメント
コメント
一応はじめまして(笑)

立場的にコメントは控えさせて頂いていましたが実は全記事拝見しておりました。私もジョジョ好きなもので。今後スロット日記に参戦されるとのことで影ながら応援してます!
2015/11/11(水) 02:14:32 | URL | ジャグリエ ペカ男 #- [ 編集 ]
ジャグの収支は別に書いてって頼んだ結果微妙だったからジャグ止めるのかと思ったわ
昨日から少し申し訳ない気があったよ…


ふと思ったんだが、止め時の150G分のメダルって設定6の機械割りだと何G分くらいになるの?
2015/11/11(水) 02:21:02 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
完全に予想外の所からの記事でした

1位の座を捨て去るとかなんと勿体無い!!!

それにしてもブログ村ってスロだけでもかなりカテゴリ分けされてるんすね。
こんなにあるとは…
けんぼいさんの立派な決意を見たあとでアレですけどニッチな所に登録して1位を目指すのも悪く無いと思いました(; ・`ω・´)
2015/11/11(水) 03:21:24 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
よかった〜(^^;;
一瞬、メチャ寂しなるやん!っと、焦ってしまいましたが、安心しました。
毎日の更新は大変だと思いますが、フィールドが変わっても頑張ってくださいね。
応援しています。
22日、超ホールも覗いてみます。
2015/11/11(水) 08:47:50 | URL | ぺ課長代理 #7uLS4I8I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一応はじめまして(笑)
>
> 立場的にコメントは控えさせて頂いていましたが実は全記事拝見しておりました。私もジョジョ好きなもので。今後スロット日記に参戦されるとのことで影ながら応援してます!




ジャグリエペカ男さん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。



影ながらご覧頂き、ありがとうございます☆
僕も度々拝見致しておりました、特に初めの画像を☆

ジョジョ好き、ジャグ好きという共通点が同じで他人とは思えませんね!
スロット日記という大海原に飛び出し、今まで以上に読者の方に見て頂けるよう努力します!
お互いこれからも多くの人に見て頂けるよう、頑張りましょう!

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/11(水) 23:18:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグの収支は別に書いてって頼んだ結果微妙だったからジャグ止めるのかと思ったわ
> 昨日から少し申し訳ない気があったよ…
>
>
> ふと思ったんだが、止め時の150G分のメダルって設定6の機械割りだと何G分くらいになるの?



アカハナさん、コメント有難う御座います。




誰かに何かを言われたから辞める、というのは絶対にありませんのでご安心をw

うーん、どうなんでしょうかね?
ただ、間違いなく150G以上は回りそうですよね?

過去にBIG1回分で150G回らなかった事があり、涙した経験はありますw
2015/11/11(水) 23:23:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 完全に予想外の所からの記事でした
>
> 1位の座を捨て去るとかなんと勿体無い!!!
>
> それにしてもブログ村ってスロだけでもかなりカテゴリ分けされてるんすね。
> こんなにあるとは…
> けんぼいさんの立派な決意を見たあとでアレですけどニッチな所に登録して1位を目指すのも悪く無いと思いました(; ・`ω・´)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



タイトルと中身がリンクする。
とても分かりやすく、ポイントを稼ぎやすい手法ですよね。
僕は天の邪鬼なので、あまりリンクさせないんですよねw
ただ、これはいつも見て頂いている方に有効な手段であり、新規の方からすればつまらないタイトルなのでスルーされる恐れがあるので、諸刃の剣なんですよねw

ですよね、カテゴリー多すぎますよねw
めちゃくちゃマイナーなカテゴリーでいきなり1位・・・うーん寂しいですねw
2015/11/11(水) 23:29:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: よかった〜(^^;;
> 一瞬、メチャ寂しなるやん!っと、焦ってしまいましたが、安心しました。
> 毎日の更新は大変だと思いますが、フィールドが変わっても頑張ってくださいね。
> 応援しています。
> 22日、超ホールも覗いてみます。



ぺ課長代理さん、コメント有難う御座います。




僕、天の邪鬼なのでそういうリアクションされると凄くニヤソってなりますwありがとうございますw
想像以上に毎日の更新はしんどいですw
でも、ぺ課長代理さんみたいに応援して下さる方が居る限り頑張って行きます!

おぉ、22日超ホールへ行かれるのですか。
きっとジャグラーで箱を積み上げている予定なので、温かく見守ってくださいね☆
2015/11/11(水) 23:36:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさんのブログに出会って、自身でもブログを始めたくなり、それをきっかけに収支も向上してきました。ランキング参加もけんぼいさんに言われなければ、やってなかったし、ランキングに参加した事がブログ更新の原動力になっています。ランキングのカテゴリーもけんぼいさんと同じに合わせた事は言うまでもありません。
ブログ内容も立ち回りもけんぼいさんから学ぶべき事は多く、いわば私の師匠的な存在。
その師匠が引っ越しをされるというならば、これはもうついて行かねば。
今日は仕事が深夜まで及んだ為、ホテル泊まりですが、明日以降、自宅に帰ったタイミングで引っ越しします。
2015/11/12(木) 01:05:16 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんのブログに出会って、自身でもブログを始めたくなり、それをきっかけに収支も向上してきました。ランキング参加もけんぼいさんに言われなければ、やってなかったし、ランキングに参加した事がブログ更新の原動力になっています。ランキングのカテゴリーもけんぼいさんと同じに合わせた事は言うまでもありません。
> ブログ内容も立ち回りもけんぼいさんから学ぶべき事は多く、いわば私の師匠的な存在。
> その師匠が引っ越しをされるというならば、これはもうついて行かねば。
> 今日は仕事が深夜まで及んだ為、ホテル泊まりですが、明日以降、自宅に帰ったタイミングで引っ越しします。



すえさん、コメント有難う御座います。



ブログって実際始めて見ると楽しくって、誰も見ていないのを分かっていても書き続けました。
すると2か月位経った頃から少しづつ読んで頂けるようになり、気が付けば多くの方に見て頂けるブログに成長する事が出来ました。
正直、僕の書く文は読みにくく、分かりずらい所も多々あるかと思います。
そんな僕のブログを見て頂き、ブログを始めたきっかけになったという事はとても光栄です。
そして内容も立ち回りなども参考にして頂き、なんだかこっぱずかしい気持ちですw
このスロット日記カテゴリーで共に精進しましょう!
2015/11/12(木) 22:31:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
スロット日記の片隅で、
ひっそりとお待ちしておりました(´ー` )

ジャグラーブログがすこしずつ増えているのかなーなんて思いながら、
遠くの頂を静かに眺めながらコーヒーブレイクハヴァ・・



2015/11/13(金) 13:47:01 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スロット日記の片隅で、
> ひっそりとお待ちしておりました(´ー` )
>
> ジャグラーブログがすこしずつ増えているのかなーなんて思いながら、
> 遠くの頂を静かに眺めながらコーヒーブレイクハヴァ・・




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ついに牙骨さん有するスロット日記カテゴリーへと馳せ参じました!

そうですね、ジャグラーブログ・・・増えましたねw
僕が始めた頃は、ジャグ中さん1択の独壇場だったのですが、今は凄い数のジャグラーブログがw
お互いジャグラーの名を冠しているブロガー・・・良き戦友(とも)であり、よきライバルとして今後も頑張りましょう!
2015/11/13(金) 22:13:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
