けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
女の子達との戯れ







こんばんは、けんぼいです。




収支カテゴリーから日記カテゴリーに変わり、第一回目の記事となります。



変わったと言っても、やる事は同じなんですけどねw



それでは早速ですが本日の稼働へ・・・












やっぱいいわ・・・☆

jojo03.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
遠征まであと11日・・・今度はブラザーと共に!
















11日・・・どこのお店も熱そうな日・・・



店的にはな~んにも言ってないのに、勝手に客が勘違いする日w



でも超ホールなど、お祭り騒ぎのホールも実在する・・・(今日が出ていたかは知らないけどw)



そんな中、僕が向かうはいつものK店。



一応、かる~く煽りはあった模様。



そして仕事帰りの20時にK店到着。



店内へ入ると・・・?











ふ、普通やん・・・

1353684993464.jpg












はい、通常営業でした☆



まぁお客がいっぱいで座ると所がないよりはいいか~とジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?











ジャグラーガールズ  B24R16  5271G  205Gハマリ台 





目の前でサラリーマン風の男性が辞めていった台。



これはなかなかいいんじゃないかな?



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?













先ガコッ!BIG!

ガルペカ
(246G目)











おおぅwかなり油断していたみたいで、ちょっとケツが浮きましたw



最近ブログ更新の為に、寝るのが深夜1時とか2時になるので眠くて眠くて・・・



ジャグを打っている間、ずっとあくびをして完全に油断モードw



そしてBIG後、たった3G目に・・・?












ガコッ!BIG!

ガルペカ











やったね☆

e0259663_2491751.jpg















そしてここから・・・



    31G
    50G
    59G
R   129G














うひゃひゃひゃwモロタモロタわwwww勝ち確www

308.jpg
(けんぼい心の声)











そしてREG後、130Gを回す。



僕はもう我慢できなかった・・・だって女の子達がこれ程までに僕に迫ってくれている・・・



ここで行かなきゃ漢じゃないッ!



よし、行くぞ!これが漢の・・・















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











一箱カチカチ・・・店員さんに渡し、ジェッターでジャラジャラジャラ・・・














GET 1152枚!






本日のグラフはコチラ↓

1111.jpg
(青い線が打った所)




すぐに出だされたのはちょっと凹みましたが、サクッと出してサクッと帰る・・・まさに理想の稼働でしたw












投資100枚
回収1152枚

結果+1052枚

11月ジャグラー収支±0円!
    その他収支±0円!

ようやくスタートラインに!

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やっぱりジャグラーは夜からに限りますな(*‘ω‘ *)
















コメント
コメント
おお…
綺麗に振り出しに戻っている!?

心機一転の機会に丁度いいっすね

ここから反転万枚攻勢しかないですわ!

今日の稼働を10日続ければ万枚プラス達成や!!!
2015/11/12(木) 05:22:56 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
おめでとうございます^_^
流石のヒキの強さ!
初ペカの弾きも退き際もバッチリ(^^)
お引越しで初ランキングも14位。
おめでとうございます^o^
2015/11/12(木) 16:02:15 | URL | ぺ課長代理 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお…
> 綺麗に振り出しに戻っている!?
>
> 心機一転の機会に丁度いいっすね
>
> ここから反転万枚攻勢しかないですわ!
>
> 今日の稼働を10日続ければ万枚プラス達成や!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




とても長い長い道のりでした・・・
すでに11月も中盤なのですが、ようやくスタート地点に戻る事ができました。

・・・僕もそれを考えておりました( ̄ー ̄)
その舞台は、来たる22日(日)ゾロ目の聖地超ホールにて実践して参ります!
そこででかい勝ちをもぎ取り、一気に勝ち確ゾーン突入してきますね!!
2015/11/12(木) 22:37:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございます^_^
> 流石のヒキの強さ!
> 初ペカの弾きも退き際もバッチリ(^^)
> お引越しで初ランキングも14位。
> おめでとうございます^o^



ぺ課長代理さん、コメント有難う御座います。




そ、そんなに褒められても・・・う、うれしいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃうひゃひゃひゃひゃひゃwwww
もっと褒めてえぇぇっぇっぇぇぇええぇぇぇwwwwwwwwww
僕は褒められて伸びる子なんですぅぅぅぅぅぅぅうううううううううぅぅぅっぅぅぅぅぅl

・・・おほんッ!
失礼致しました_(._.)_
これに満足せず、もっと上を目指せるよう精進して参ります!
今後も温かい応援、宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/12(木) 22:45:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
グラフを見る限り
45なので
欲張りはダメですよ(笑)

上手いっす♪
2015/11/12(木) 23:09:44 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> グラフを見る限り
> 45なので
> 欲張りはダメですよ(笑)
>
> 上手いっす♪




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




いやぁ、最近は初当りが中々引けずに苦労しました・・・(´・ω・`)
少ない投資でいかに当てるか?が僕の稼ぎ所ですので、初当りが重いと全然勝てなかったです・・・(狙い台が悪いのがいけないんでしょうが^^;)
そしてこの日はようやく少ない投資で勝てました☆
ガールズって結構極端な連チャンしてくれるので、最近よくチェックしていました。
もうBIG5連チャンしたらヤメ確定ですよw
2015/11/13(金) 00:23:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ガールズのあの毒々しい下腹部のランプはうっとりすよね

(うっとり妄想)(´д`)
2015/11/13(金) 14:12:13 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガールズのあの毒々しい下腹部のランプはうっとりすよね
>
> (うっとり妄想)(´д`)




ガールズのランプは、初め見た時めっちゃ眩しかったです。
初めてアイジャグのGOGOランプを見た時と被りましたw
ジャグラーシリーズの中で、一番眩しいかも・・・ガールズ・・・
2015/11/13(金) 22:15:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
