けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【北斗】白オーラには希望がある!?【強敵】






こんばんは、けんぼいです。



最近はめっきり寒くなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?



僕はこれでも一応サラリーマンなので、日々激務に耐えながら仕事をこなしている訳なんですが、平日の稼働はどうしても夜からとなります。



なので、少しでも勝てれば辞めて終わり、な~んて記事も多々ありますがそこら辺はご理解の程、宜しくお願いします_(._.)_



スロット日記カテゴリーでは新米ブロガーですので、僕はどういう稼働をするのか?というのを説明口調で書いてみました☆



それでは本日の稼働へ・・・













あれ?スロットって・・・

10018155432_s.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
アニメ【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】の詳し情報は公式HPかウルジャンにて・・・
みなさん、要チェックやで!


















今日は思いのほか遅くなり、いつものK店に着いたのが20時半・・・



疲れたので帰ろうかとも思ったのだが、ペカペカさせたくて来てしまった・・・



そしていつも通りのパターンでジャグラーコーナーへ向かうと・・・?














みんなのジャグラー  B1R3  601G  150Gハマリ台   





あまり回されていない台。



このK店、みんジャグが2台→5台に増台され、そこそこ遊べる設定が入るようになった。



ワンチャンありそうな感じがするので打ち出す事、投資50枚で・・・?













11月12日1
(注:中押しからです)













モロタっしゅ☆

50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg












・・・REGでノマレ・・・



まぁ、こういう展開だとウスウス感じておりましたよ・・・



追加投資100枚してもペカらなかったのでヤメ。



さて・・・人はまばら・・・設定状況はよろしくないな・・・



そしてAT機コーナーへ向かうと・・・?



















北斗の拳 強敵  B12R3←初当り回数   846Gハマリ台 





なかなかのハマリ台を発見・・・



しかし、できれば900Gは欲しかったのだが・・・でもこれ以上は期待できなさそうなので妥協して着席。



そして打ち出す事、投資200枚で・・・?












白オーラで当たり!

トモ1












少ない投資で当たってくれてよかった・・・



どうせ単発だろ・・・とあきらめムードの中、打ち続けるもステージはシンのままだが結構続く。



そして8バトル目に・・・







ぼちぼち大きい上乗せ☆

11月12日2











特化ゾーン的なのは引かず、ただバトルで勝ち続けていき・・・










白オーラでこれは上出来☆

11月12日3













周りを見ても人がおらず、アチャ~ホォウワチャ~って言わしているのは僕だけだったw



やっぱり僕は夜から行く方が勝てるな・・・














総投資350枚
回収1550枚

結果+1200枚☆

11月ジャグラー収支±0円
    その他収支+21000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
勝てる時はこんなにあっさり勝てるんですね・・・

















コメント
コメント
ブログ村移動特需の快進撃クルううううう
一気に勝ち組の仲間入りっすね(・∀・)

北斗は白オーラの時点で3連すれば御の字だと思っちょります
13連とかするんすね。
いつも最初の3セット以内でやらかすしかないと思ってますよ
2015/11/13(金) 02:50:52 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログ村移動特需の快進撃クルううううう
> 一気に勝ち組の仲間入りっすね(・∀・)
>
> 北斗は白オーラの時点で3連すれば御の字だと思っちょります
> 13連とかするんすね。
> いつも最初の3セット以内でやらかすしかないと思ってますよ




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ちょっと順位やらINポイントやら上がりすぎて怖いんですけど・・・(゚Д゚;)
周りを見渡せば、名のあるブロガー様だらけで恐れ多いです・・・
この現状に満足せず、上へ上へと目指していきます!
そしていつしか、1位パチスロレシピ、2位けんぼいのジャグラー日記EXとなるようお互い頑張りましょう!

白オーラでここまで続くとは思ってもみませんでしたw
内部的にレインボーだったのかな?
それとも神の引きで継続しまくったか・・・w
こんな引きよりGODが引きたいですがw
2015/11/13(金) 22:07:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ホールの状況はそれぞれあるのでせうが、ほんと勝てる時ってあっさりですよね~(とおいめ)

もうすぐ11月も後半戦、がんばりませう!
2015/11/14(土) 05:24:39 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホールの状況はそれぞれあるのでせうが、ほんと勝てる時ってあっさりですよね~(とおいめ)
>
> もうすぐ11月も後半戦、がんばりませう!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ホントにペカる時は早い早い・・・ペカらない時はま~ったくペカらない・・・
最近気が付いたのです、やっぱり高設定打たないと・・・ってw
もう低設定は打ちたくないとです・・・けんぼいです・・・
2015/11/14(土) 22:23:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
