けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
今日は控えめで、そして明日は…?







こんばんは、けんぼいです。




今日は残業で稼働しないつもりでしたが、少しでもペカらせたかったので無理無理行ってきましたw



この行きたい!という気持ちの時に打つと、なんだか勝てる気がするのは僕だけでしょうか?



という事で、本日の稼働へ・・・












(パチ屋に)行”ぎだい”

robin.jpg
(かる~く依存症です☆)











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
皆さんは、週何回パチ屋へ行きますか? 僕?僕は行けるだけ行きますw





















仕事が終わったのが20時半・・・今からいつものK店に行けば21時になるな・・・と考えつつK店へw



そしてK店に到着後、ジャグラーコーナーへ行くと・・・?












そこら中に高設定が・・・!












ある訳ない☆

19_36.jpg
















無いものは無い!



仕方ない、お得意のハマリ台狙いで行くか~と狙いを定めたのは・・・?















マイジャグラー2  B11R13  3054G  619Gハマリ台   





うむ、僕の好きなハマり方!



出ていてプラマイゼロ付近までハマル・・・これはワンチャンあるで!



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg















よしよし、イイ感じだッ!



そして打ち続ける事、189Gで・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg















ふぉふぉふぉ

shin_e_04.jpg













よし、なんとか繋がったな・・・そして・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg
(201G目)












ふぉふぉf・・・

shin_e_04.jpg













ちょっと連チャンしてよーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg















232Gでノマレてヤメ・・・



・・・すでに22時20分・・・もう・・・帰ります・・・(´・ω・`)



なんか悔しいな・・・即ヤメ出来なかったのが悔やまれる・・・Orz













e3f6d1db-s.jpg











明日はどこかイベントある?



・・・無い。



無いよね・・・こんな時はどこへ行っても同じ・・・いや待てよ?



来たる22日、超ホールへ突撃するが、通常の土曜日は一体どのような状況なのだろうか・・・?



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」



超ホールの通常営業の状況は?



お楽しみにッ!












総投資150枚
回収0枚

結果-150枚

11月ジャグラー収支-3000
    その他収支+21000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日はブラザーと共に突撃してきます!















コメント
コメント
ほぉ!
普通の土曜日に、超ホールいっちゃいますか!
何人位並んでいるのか、ジャグラーの客付きや出玉感はどうなのか、興味ありますねぇ〜
2015/11/14(土) 01:43:19 | URL | すえ #- [ 編集 ]
超ホールって名前からしてバカでかい店なのかと思ったらそうでもないんすね
勝手に1500台くらいあるのかと思ってましたw

万枚出してP-WORLDの月間ランキングに載ってやりましょう!!!
2015/11/14(土) 04:15:03 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ちょーほーるいきたかー(>o<)

今週は無欠勤フル稼働でしたよー
記事たまりまくりですけど(・_・;

ふぉふぉf・・・orz
2015/11/14(土) 05:30:22 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
では、私も…。
今日は大阪市内でお仕事。
帰りに超ホールの視察に寄ってみます!(^_^)
ジャグラーってヤメ時が難しいです。
私も昨日…ケンボイさんを見習い、ハマリ台狙い→即ペカ→R3連と、ここまではいいのですが→全ノマレ\(^o^)/
しかも2台…。
Bが引きたいです!(T_T)
2015/11/14(土) 07:47:15 | URL | ぺ課長代理 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほぉ!
> 普通の土曜日に、超ホールいっちゃいますか!
> 何人位並んでいるのか、ジャグラーの客付きや出玉感はどうなのか、興味ありますねぇ〜



すえさん、コメント有難う御座います。




逝っちゃいました!超ホール!
続きは本日のブログにて・・・(;・∀・)
2015/11/14(土) 22:17:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 超ホールって名前からしてバカでかい店なのかと思ったらそうでもないんすね
> 勝手に1500台くらいあるのかと思ってましたw
>
> 万枚出してP-WORLDの月間ランキングに載ってやりましょう!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




店の外観は古いビルの一角って感じで、こじんまりしてます(・∀・)
総数700台ちょい位だったかと。
万枚出してランキングに乗りたかったんですが、色々ありまして・・・えぇ・・・
2015/11/14(土) 22:20:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちょーほーるいきたかー(>o<)
>
> 今週は無欠勤フル稼働でしたよー
> 記事たまりまくりですけど(・_・;
>
> ふぉふぉf・・・orz



牙骨さん、コメント有難う御座います。




超ホール・・・皆さん結構美化してらっしゃいますが・・・キツイですよ?(爆弾発言w)

記事がたまりまくり・・・!?
ちゃっかり稼働をしてらっしゃるのですか・・・もちろん勝ち稼働ですよね?( ̄ー ̄)
2015/11/14(土) 22:26:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: では、私も…。
> 今日は大阪市内でお仕事。
> 帰りに超ホールの視察に寄ってみます!(^_^)
> ジャグラーってヤメ時が難しいです。
> 私も昨日…ケンボイさんを見習い、ハマリ台狙い→即ペカ→R3連と、ここまではいいのですが→全ノマレ\(^o^)/
> しかも2台…。
> Bが引きたいです!(T_T)




ぺ課長代理さん、コメント有難う御座います。




土曜日にお仕事ご苦労様です_(._.)_

超ホール、如何でしたか?

ジャグラーのヤメ時は永遠のテーマだと思いますw
僕も未だに模索し続けている日々でございますw

ぺ課長代理さんもREG地獄でしたか・・・僕もなんです(;O;)
最近BとRの比率が3:7位ですよ・・・逆なら大勝なのにぃぃぃぃッ!
2015/11/14(土) 22:33:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する