けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニューアイムジャグラーEX-KT 設定6の機械割り 105.2%








こんばんは、けんぼいです。





昨日の稼働で仲直りをし、ペカを思う存分ペカペカさせてもらったにも関わらず、今日もまたペカらせたい衝動に駆られるけんぼいです。

昨日の一撃は流石の一言。

また味わいたいなぁ~楽しかったな~設定6を~(意味深)
(決して昨日打った台が6だった訳ではありません)

























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑このお辞儀ピエロを押して頂けると嬉しいです。
































今日は新台入替初日、パチンコはカイジやらなんやら、パチスロがモグモグとニューパルサーデラックス。

もちそん新台はスルーして(ていうか空いてない・・・w)愛しのジャグラーたん。

今日は)ジャグラーしか打たない事を決意!

いつものマイホM店に入りジャグラーコーナーへ。

・・・うん、いつものマイホM店、客付30%。

新台入替位ではあまり客つかないのね・・・店にもよるのかな。

さてジャグラーのシマをぐるっと見て・・・どれも朝一連チャンヤメ台ばかりw

全てが高設定っぽく見えるw

その中で、前日イマイチでなんかこう・・・直感が「こいつだ!」と僕に訴えかける。

よし、こいつで勝負!






・ニューアイムジャグラーEX-KT B5R4 (1050G)





うん、いいんじゃないかな?と打ち出す事70G(投資3k)・・・静かにペカリ。

これがREG

出玉飲まれかけにREG

連チャンでREG

もういっちょREG・・・これは・・・




































308.jpg
フハハハハハーーーッ!今日ももろたでえぇえぇっぇえぇぇぇぇ!!









BIGも追加し、B6R8に!

あかん、自分の引きがおそろしぃぃぃぃぃひぃひぃひぃぃぃ~~~(*´Д`)

・・・おほんっ、失礼。

すると・・・?















ノマレ(;・∀・)











むぅ、世の中そんなに甘くない・・・ですよね・・・。

しかし、投資2kでペカリんこBIG!

さらにREG3発おまけでB7R11・・・
































308.jpg
フハハハハハーーーッ、次こそはもろたでぇぇぇっぇぇぇぇ!!










すぐにBIGを追加しB8R11となりまさかの・・・
























ノマレ(;´Д`)













あれ、なんでなんで?もしかして怒ってるの?

もしや調子に乗った事言ってたから怒ったのかどうかはさて置き、さらに投資2kでペカリ。





こ こ か ら ア レ が は じ ま っ た ・ ・ ・


















オラオラ
B11R14

































20141226000548464.jpg
B15R18


























jos235.jpg
B23R21 (絵ちっちゃ!)



















バーーーーーーーーン!
jojo14-5.jpg
GET! 2230枚!




多分6!(出たらなんでも6と思ってしまう・・・あると思います!)










総投資7000円
回収 39500円


2月収支+93000円!(オラオラッシュ中)

to_be_continued.gif







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
承太郎のバナーをオラオラオラ~~っとポチお願いします!













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する