けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【超ホール】通常営業の状況は?







こんばんは、けんぼいです。




関西に住んでいる方ならご存じの方もおられると思います「超ホール」



今日は有名な「超ホール」ノンイベントなのに突撃してきました!



11月11日後の土曜日・・・ふふっwあははwそういう事ですw










帰んなさい・・・

o0320041812530877653.jpg









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
超ホールはゾロ目の日に限るぜ・・・トホホ(;・∀・)



















11月14日(土)



朝8時、スマホに着信が入る。



20121031_883820.jpg











6shCF.jpg






電話の相手はブラザーだった。



ブラザー「あ~もしもし?ついたで」



「おう、今行く」



僕の家に車を止めて、電車で一緒に向かう・・・そう、ノンイベントという名の通常営業「超ホール」へ・・・



電車に揺られる事30分程で到着し、9時過ぎに着く。



抽選時間は9時半・・・まだ時間がある。



そこで僕たちは朝食をとる為にロッ〇リアへ入る。



ロッ〇リア・・・あまり行く機会も無い為、物珍しく入ってみるも・・・やっぱりマックの方がいいわw(衝撃的真実w)



そして程よく時間を潰し、運命の抽選タイムへ!











t02200338_0453069710299707953.jpg










無駄引き~~~ん!

11月14日1
(番号は都合により消しています・・・かなり早い番号ですw)












そして10時、店内へ・・・



そして、僕が狙った台とは・・・?













ジャグラーガールズ  0G  





前日、中途半端な感じの出方の台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・?











ガコッ!BIG!


にほんブログ村











おぉ、早い当たりにほっとする僕w



そして・・・



    17G
    66G
R    62G
    94G
   127G



これはもしや・・・モロタ?











この軽い当たり・・・まさかの高設定・・・モロタ?












これゼッテー高設定wwうひゃひゃひゃwモロタモロタwww

308.jpg
(けんぼい心の声)












この時僕は確信したッ!



これ、ゼッテー高設定だッ!と・・・



しかし、その純粋な僕の心を踏みにじるような出来事が起きてしまう・・・それは・・・












R   687G←













は、はい?

tura.jpg







その後250Gまで回し、追加投資4kを入れてヤメ・・・



完全に雰囲気に飲まれていた・・・超ホール独特のあの雰囲気に・・・



そしてその後は、戦コレ2で初当り2回を引くも上乗せ無しの単発を喰らい撃沈・・・投資10k



僕はフラフラになりながら超ホールを彷徨っていた・・・そうこんな顔で・・・



tura.jpg







丁度ブラザーがいたので声を掛けてみると・・・









も、もうあか~ん・・・

tura.jpg
↑同じ顔してました☆












そしてフラフラになりながら、帰り道に吉野家で牛丼(特盛)を食べて帰る・・・



やっぱり超ホールはゾロ目の日に限るぜ・・・トホホ(;・∀・)

















~超ホール ノンイベントの状況、感想~



朝の並びは100人程、そしてホール内に入った時はみんな散り散りになっていた。



ゾロ目の日は4台、5台、6台機種を狙うのだが、今日はノンイベントだからか新台やら特にこれと言った事は無かった。



ジャグラーで唯一人気だったのはみんジャグ。



ジャグで一番最初に埋まったが、出玉はイマイチw



ジャグラーのシマ全体的に見るも、設定6は無さそうで、設定5もあるかどうか怪しい感じがした。



各機種に1台4、あって5があるかどうかの感じだった。



うーん、やはりノンイベントはダメっすなぁ~w



この店はとてもメリハリのある店なので、ダメな台はダメ!



なので、殆どダメw



次は来週の22日・・・次こそは高設定を掴みたい所である。











総投資16000円
回収  0円

結果-16000円

11月ジャグラー収支-9000
     その他収支+11000

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファン感謝祭の時は出さないっすね・・・クジ引いてもどうせ当たらないし、しなくていいよコレ・・・















コメント
コメント
気合い入れていったのに午後過ぎには帰宅コースって感じでしょうか…
けんぼいさんなら家に帰って夜に近所のホールへ行ってそうな気がしないでもないw

ファン感謝祭のくじ引きはいらないっすね…
たまに当たってもフルーチェとかだしー
まだ帰らないのにフルーチェ貰っても邪魔なだけだし(`・д´・;)
2015/11/15(日) 01:51:44 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(日) 08:43:28 | | # [ 編集 ]
やってまいました(-。-;
おはようございます。m(_ _)m
昨日は、超ホールの視察には行かずマイホヘ…。
ケンボイさんに習い私もガールズでコテンパンに殺られました。(T_T)
今日はマイホ激アツイベント!
リベンジしてきます!
2015/11/15(日) 09:18:51 | URL | ぺ課長代理 #- [ 編集 ]
おじいさん、いきなりのカットイン・・・

朝一のジャグ連だけでもうらやましい限りでございまする

(´・ ω ・`)

ファン感謝祭という名の景品入替?
出玉に還元してくれとかそう思いながらも、ありがたくボックスティッシュとかもらって帰りました(苦笑)
2015/11/15(日) 17:59:32 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
普段でもジャグラーは何台か6を入れて欲しいですよね。あれだけ台数あるんだし。
それにしても普段でも100人位並びますか。凄い集客ですね。今時スロットでそんなに並ぶなんて本当に信じがたい事実ですw
2015/11/15(日) 23:16:28 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 気合い入れていったのに午後過ぎには帰宅コースって感じでしょうか…
> けんぼいさんなら家に帰って夜に近所のホールへ行ってそうな気がしないでもないw
>
> ファン感謝祭のくじ引きはいらないっすね…
> たまに当たってもフルーチェとかだしー
> まだ帰らないのにフルーチェ貰っても邪魔なだけだし(`・д´・;)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ザク朗さんの推理力にはいつも脱帽なんですが、今回は疲れたので家でゆっくりしていましたw

ファン感謝祭はいらないいらないと言いながら、実際ホールに行けばクジを貰う為に時間調整したりしちゃうんですけどね☆
ま、いつもハズレばかりですけどね(´・ω・`)
2015/11/15(日) 23:32:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: やってまいました(-。-;
> おはようございます。m(_ _)m
> 昨日は、超ホールの視察には行かずマイホヘ…。
> ケンボイさんに習い私もガールズでコテンパンに殺られました。(T_T)
> 今日はマイホ激アツイベント!
> リベンジしてきます!




ぺ課長代理さん、コメント有難う御座います。



超ホールに行かなくて、それはそれでよかったと思いますw出てませんでしたので。

ガールズって最近になって面白さが分かってきましたw
BIGよりの出方もいいですよね~
あのインパクトのあるGOGOランプがクセになりそうです☆

その分吸い込みもハンパないので、やられちゃいますよね(;O;)
今日はマイホでリベンジとの事ですが、勝っている事をお祈りしております(・∀・)b
2015/11/15(日) 23:34:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おじいさん、いきなりのカットイン・・・
>
> 朝一のジャグ連だけでもうらやましい限りでございまする
>
> (´・ ω ・`)
>
> ファン感謝祭という名の景品入替?
> 出玉に還元してくれとかそう思いながらも、ありがたくボックスティッシュとかもらって帰りました(苦笑)




牙骨さん、コメント有難う御座います。



朝一でヤメときゃよかったあぁっぁぁっぁ(ノД`)・゜・。

後悔先に立たず・・・(´・ω・`)

ファン感謝祭はもうやらなくていいので、その分出玉で還元してください、K店さん・・・
ボックスティッシュ・・・いいですね、僕なんてタフマンでしたよ?w
2015/11/15(日) 23:38:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 普段でもジャグラーは何台か6を入れて欲しいですよね。あれだけ台数あるんだし。
> それにしても普段でも100人位並びますか。凄い集客ですね。今時スロットでそんなに並ぶなんて本当に信じがたい事実ですw




すえさん、コメント有難う御座います。




ですよね、ノンイベントの超ホールはキツイですw
100人も居ましたが、ホール内に入ると全然少なく感じましたね、いつも行くゾロ目の日は300人オーバーなので余計少なく感じました。

イベント時に出すという事は、ノンイベントで回収する・・・当然と言えば当然ですよね・・・(´・ω・`)
まぁ、メリハリがあっていいと思います、次はイベントの時に行くことにします☆
2015/11/15(日) 23:41:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
