けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニューアイムジャグラーEX-KTで理想的な展開に







こんばんは、けんぼいです。




13日、14日、15日とパチ屋でファン感謝デーをやっていましたが、皆さんは良い景品、当たりましたでしょうか?



僕は1度も当たったことがないんですが、当りが入っているのか疑問です(´・ω・`)



ていうか、店員が手渡しでくれるんですが、箱の中に入れたものを1枚引くスタイルにして欲しいんですけど、ダメなのかな?



いつも僕にハズレを配ってるとしか思えないんですよね(;・∀・)



まぁそんな訳で本日の稼働へ・・・











じゃ、帰ります!

mig.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
いよいよ後1週間・・・運命のゾロ目の日・・・絶対勝ちたい・・・

















11月15日(日)



朝から朝マックへ行き、ホットケーキセットを食べる。



なんだろう?マックのホットケーキ・・・うまいんですよ、好きなんですよねw



いい歳したおっさんが、一人でホットケーキを食べる・・・ふふw絵になるぅ~☆(なりません)



そして開店と同時には行かず、敢えて時間をずらし11時前にいつものK店へ。



店内へ入ると、お客はまばら・・・



そして、まだ回されていないコイツwチョイス!その台とは・・・?















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G  





前日5000枚オーバーな台w



アイジャグで5000枚とか出るんか・・・しかもREGが少な目なので6では無い?



まぁ夢があっていいですよね~



そして全然期待していないガックンチェックは・・・アリ!w



あったらダメやんか・・・wまぁ打つけどね☆



そして打ち出す事、投資50枚で・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(39G目)












少ないお客が全員?こっちを見るw



思わず笑いそうになるが、グッと堪えてBIGを消化・・・w



いやぁ、投資50枚で来てくれると精神的にも金銭的にもすんごい助かるぅ~☆



ホント、REGとは天国と地獄ですよね(*‘ω‘ *)



そしてここからは、彼にお願いする事にしますッ!











それではササッと終わらせましょうか!

2014-04-12.jpg









ぷっしゃ~~~!

o0350028312682540490.jpg



    48G
R    40G
    86G
   182G
     6G
    34G



少し欲が出てしまい、250まで回してヤメ。1160枚ゲット!



本日のグラフはコチラ↓

11月15日1
(青いラインが打った所)




もう逃げる事はしない・・・そう僕は胸をはって堂々と・・・










じゃ、帰ります!

mig.jpg














総投資50枚
回収1160枚

結果+1110枚

11月ジャグラー収支+10500
     その他収支+11000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
13時にはキタックしましたが、夜も行きました☆でも見せ場が無く、収支的に変わらないので割愛致します_(._.)_















コメント
コメント
シンプル且つスタイリッシュに勝つ(・∀・)b

少しずつ肌寒くなって、ホットケーキ食べながらコーヒーをすする。いい感じですね。

また今週がはじまりますね。

o(=・ω・=)oがんばりませう!
2015/11/16(月) 01:12:33 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
インスタントラーメン5袋当たりました。
40インチのTVが欲しかった!!!

ジャグラーのやめ時絶好すぎでしょ(笑)
最早ジャグラーというよりデイトレの域ですわ
そっちが向いてるかもしれませんよ( ̄ー ̄)
2015/11/16(月) 01:17:51 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
前日5000枚の台でガックンした台なら普通は打たないというのが、常識だと思ってたのですが・・常識が覆りました
( ;´Д`)
2015/11/16(月) 05:44:41 | URL | すえ #- [ 編集 ]
ガックンイコール変更だとするのなら
初当りは比較的早いはず、
ちょっとつながればおいしいとこだけ
引いて即ヤメ!
前日良かったのなら尚更のような気がします。

多分けんぼいさんは、そこんとこ
突いたんだと思いますよー

うまい!>(・∀・)b
2015/11/16(月) 12:46:41 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
3日連続で15000円負けで計45000円。
今日はジャグラーオンリー。右肩上がりのグラフのジャグラーに座り。2200回のB13R6位。
投資1000円でビッグ!最高ハマリ420回。B25R15まで打ちまして1500枚換金。
今日は28000円勝ちました。また来週頑張ります。
2015/11/16(月) 21:49:59 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シンプル且つスタイリッシュに勝つ(・∀・)b
>
> 少しずつ肌寒くなって、ホットケーキ食べながらコーヒーをすする。いい感じですね。
>
> また今週がはじまりますね。
>
> o(=・ω・=)oがんばりませう!




牙骨さん、コメント有難う御座います。



ホットケーキ食べてペカペカ出来るなら、毎回行く前に食べようかな・・・(*´Д`)

ちなみに、コーヒーじゃなくコーラなんですよね・・・テヘ☆

今週が始まりましたね・・・さぁ週末に向けてレッツジャグラー!
2015/11/16(月) 22:46:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> インスタントラーメン5袋当たりました。
> 40インチのTVが欲しかった!!!
>
> ジャグラーのやめ時絶好すぎでしょ(笑)
> 最早ジャグラーというよりデイトレの域ですわ
> そっちが向いてるかもしれませんよ( ̄ー ̄)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



えっ!?当たったんですかッ!?
羨ましい・・・実に羨ましい・・・
1回でいいからテレビ当たってみたい・・・(強欲w)

実は知っていたんですよ・・・設定入れた次の日は、期待を持たせてある程度でてから~の回収がある事を!
なので、何のためらいも無く(と言いながら250Gまで回しちゃいましたが☆)辞めれましたからねw

2015/11/16(月) 22:58:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 前日5000枚の台でガックンした台なら普通は打たないというのが、常識だと思ってたのですが・・常識が覆りました
> ( ;´Д`)



すえさん、コメント有難う御座います。




K店のクセを知り尽くしているからこその立ち回りなんです☆(ドヤ顔!)

伊達に負けまくっている訳ではありませんよッ!

やっぱり連チャンするジャグラーは楽しいですね☆
2015/11/16(月) 23:00:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガックンイコール変更だとするのなら
> 初当りは比較的早いはず、
> ちょっとつながればおいしいとこだけ
> 引いて即ヤメ!
> 前日良かったのなら尚更のような気がします。
>
> 多分けんぼいさんは、そこんとこ
> 突いたんだと思いますよー
>
> うまい!>(・∀・)b



牙骨さん、コメント有難う御座います。



あっ・・・先ほどのコメントはこちら側と勘違いしていました、テヘペロ☆

設定変更したら当りが早いっていうのは、そこの地域でも同じそうですね~
朝一、それ狙いをする時に限って見つけれないんですけど、この日は1発ツモでした☆
あぁ・・・やっぱりジャグラーは楽しいわ・・・(*´Д`)
2015/11/16(月) 23:09:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 3日連続で15000円負けで計45000円。
> 今日はジャグラーオンリー。右肩上がりのグラフのジャグラーに座り。2200回のB13R6位。
> 投資1000円でビッグ!最高ハマリ420回。B25R15まで打ちまして1500枚換金。
> 今日は28000円勝ちました。また来週頑張ります。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。




3日連続15k負けは痛いですね・・・(´・ω・`)
1台に15k投資と、うろうろで15k投資というパターンがありますが、後者っぽいですね。
負けだすと疑心暗鬼になり、自分を信じれなくなってきますので、そういう時こそ高設定のジャグラーを打つ!ですよ!(滅多にないですが・・・w)
そして、45k負けの後の28kの勝ち・・・なんか勝ってる気がしませんか?
その調子で落ち着いて、コツコツと取り返していく事がいいんじゃないでしょうか?
2015/11/16(月) 23:15:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
それ上手いですね

据え置き期待に騙されて
あとから打つ人かわいそうですね

ガックンしらなければ
被害者になりえた可能性もありますけどね(笑)
2015/11/18(水) 00:05:12 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> それ上手いですね
>
> 据え置き期待に騙されて
> あとから打つ人かわいそうですね
>
> ガックンしらなければ
> 被害者になりえた可能性もありますけどね(笑)




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




最近朝一から行くことがめっきり減ったのですが、こういう所に朝一の恩恵がありましたね。
最近ガックン対策がされており、全然期待せずに打ったのですが、たまにはこういう立ち回りも大事だな~と思う稼働でした☆
2015/11/18(水) 22:59:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
