けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
もしかして・・・6?いや、これゼッテー6wwww







こんばんは、けんぼいです。




最近思ったんです・・・



天井狙い?で・・・勝てないな・・・って・・・(;・∀・)



今までがツイテいただけなのかも知れませんね・・・



やっぱり勝つなら高設定でしょ!



結局ここに辿り着きました・・・(当たり前・・・)



という事で、本日の稼働へ・・・










うっひょ~~い☆

o0650036611765287397.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
鬼武者3打ちました、8G程ですが。




















11月16日(月)



いつものパターンで夜20時、K店に到着。



7の付く日の前日・・・ヤバイだろ・・・と思いきや、今日は新台入替・・・



客付もそこそこいい、鬼武者3が導入されていた。



そんな新台には目もくれず、ジャグラーコーナーへ。



そしてぐる~っと1周するも・・・打てる台が無い・・・(´・ω・`)



そしてバラエティーコーナーを覗いてみると・・・?














HANABI  B19R15  4192G  102Gハマリ台  





これ・・・6あるんじゃない?って感じの台。



ジャグラーが空くまでコイツで時間つぶそうか・・・と打ち出す事、投資50枚で・・・?










ペカ?BIG!

かぎや












うーん、一瞬氷をこぼしたと思ったら入っててほっw



そしてそのBIGのRT中に音が止まり、再びBIG!



その後、120G程回してヤメ。



うん、HANABIはやっぱり楽しいわw



その出玉を持ち、次に向かったのが・・・?
















鬼武者3   B82R13  3921G  657Gハマリ台  





おっ?天井に近い?と思い着席。



そしてゆっくり打ちながら、スマホで天井を調べると・・・













天井1280G















僕は静かに席を立った・・・僅か8Gの稼働でした☆



そして次に向かったのが・・・















ニューアイムジャグラーEX-KT  B18R12  4383G  542Gハマリ台  





グラフを見ると、昨日の出方と欲にている・・・もし同じ出方ならもうすぐ連チャンするッ!(は?)



そしてHANABIで得たコインがどんどん減って行き、半分位無くなった刹那!












通路を挟んだ隣の高設定と思われる台が・・・空くッ!

10018155432_s.jpg













そして僕は光の速さで隣へ移動!



その台はというと・・・?















ニューアイムジャグラーEX-KT  B23R31  5657G  54Gハマリ台 





こっ、これは・・・設定5?



いや、BIG確率は1/240程・・・も、もしやこれは・・・?!














設定6!?















はははw6なんてあるわきゃないってw7の付く日の前日ダヨ?



でも高設定である事には違いない、僕は時間も無い事から急いで打ち出し・・・



271G目に・・・










ペカッ!REG・・・


にほんブログ村














あぁ・・・これ5かな?



しかも結構ハマったしね・・・持ち玉が無くなり、追加投資50枚でのペカ。



僕は嫌な予感がする中、打ち出すと・・・?














ペカッ!BIG!


にほんブログ村
(2G目)











YES!繋がった!

0530aya6y.jpg












そしてここからは、彼にお願いする事にしましょう!











では行きますッ!

31794178.jpg










    70G←チェリー重複
    54G←チェリー重複  
   105G←チェリー重複



これはまさに・・・











レロレロレロレロ~

pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
(チェリー大好き花京院君)







はぁ、もう大満足☆



100G回して帰ろう・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村
ダメ押しッ!












これは・・・あるで・・・



夢にまで見たエクストラ設定・・・



まさかこんな日に出会えるなんて・・・



もうこの設定を掴んだからには閉店までぶん回し!



僕は決断するッ!



このゼッテー6wwwwを目の前にし、僕は必殺技を炸裂させるッ!



その必殺技とは・・・?

















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(140G回してヤメw)








久しぶりに交換しました☆

11月16日1







そして本日のグラフはコチラ↓

11月16日2
青いラインが打った所






僕が打った最終はB28R32・・・これもしかして・・・6?



・・・まぁそんな事よりも、今日は勝利の美酒に酔いしれようと思います・・・



コインを流して換金し、車に向かう途中・・・何気に空を見上げると、お星さま達がキラキラと輝いていた・・・



そう、まるで僕を祝福してくれるかのように・・・












総投資100枚
回収1255枚

結果+1155枚

11月ジャグラー収支+31000
     その他収支+11000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
初めに打っていたHANABI・・・1箱カチカチになってました・・・Orz
















コメント
コメント
ハナビ超いい感じなのにBIG2回であっさり捨てるとはw
けんぼいさん的にはあまり刺さらない感じですか?

しかしその後にジャグラーで快勝するあたりやはりジャグラー日記のけんぼいさんですわ(・∀・)
2015/11/17(火) 03:57:53 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ハンドルネームこれで合ってるはず…|・ω・`)

けんぼいさんお久しぶりですー!
ファン感で3等あたりましたよー!www
なんかエロいマッ…ゲフンゲフン!
ビーンレスチェア?空気を入れて使う椅子…なんかそんなのです(´・_・`)

…いらない(真顔)

抽選券はカゴから自分で選べるスタイルでしたが、渡されるなんてあるんですねー!ババアが選んで長引くからかな?(失言)

昨日ね、朝から打った台が4の16でした。
2800回転くらいのビッグ4のレグ16です(´;ω;`)途中泣いた(´;ω;`)
粘りたかったんですが、良さそうな台が既にあったので無いかと断念…
閉店時に9000回転26の40になってましたナニコレ怖いwwww

けんぼいさんみたいに勝つにはやはり、勝ち逃げですよね!!肝に銘じて頑張ってきます( ̄^ ̄ゞ
毎日ポチ(*´ω`*)ノ
2015/11/17(火) 05:16:20 | URL | えみ #- [ 編集 ]
レロレロレロレロ・・・

先日、ちょっと前の映画観てたらスターダストクルセイダーズの予告編が入ってました。
でレロレロレロレロ・・・ってシーンがありあましたよw

HANABIといいぜってい5か6といい、
で今日は7日・・・

これはモロタ?( ̄ー ̄)ニヤリの流れですね!?
2015/11/17(火) 11:39:35 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハナビ超いい感じなのにBIG2回であっさり捨てるとはw
> けんぼいさん的にはあまり刺さらない感じですか?
>
> しかしその後にジャグラーで快勝するあたりやはりジャグラー日記のけんぼいさんですわ(・∀・)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




いやね、僕が座るまでに3000枚連チャンで出てまして、僕が1kでBIGを2連した時点でもう無いわwって思ったんです・・・ま、まさかまだ出るなんて・・・(涙)

そして偶然にも高設定が空くのを目撃して~のBIG5連チャン・・・
ブログネタ的にもおいしい出来事にホッコリ致しました(*´Д`)
2015/11/17(火) 22:21:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハンドルネームこれで合ってるはず…|・ω・`)
>
> けんぼいさんお久しぶりですー!
> ファン感で3等あたりましたよー!www
> なんかエロいマッ…ゲフンゲフン!
> ビーンレスチェア?空気を入れて使う椅子…なんかそんなのです(´・_・`)
>
> …いらない(真顔)
>
> 抽選券はカゴから自分で選べるスタイルでしたが、渡されるなんてあるんですねー!ババアが選んで長引くからかな?(失言)
>
> 昨日ね、朝から打った台が4の16でした。
> 2800回転くらいのビッグ4のレグ16です(´;ω;`)途中泣いた(´;ω;`)
> 粘りたかったんですが、良さそうな台が既にあったので無いかと断念…
> 閉店時に9000回転26の40になってましたナニコレ怖いwwww
>
> けんぼいさんみたいに勝つにはやはり、勝ち逃げですよね!!肝に銘じて頑張ってきます( ̄^ ̄ゞ
> 毎日ポチ(*´ω`*)ノ




みy・・・えみさん、コメント有難う御座います☆




えっ!?3等・・・?当りが入っているんですか・・・?(衝撃的真実)
確かにそれはいらないですね・・・w
ま、まぁリサイクルショップに売却すれば・・・w
カゴから選ぶスタイル・・・絶対にそれがいいですよ・・・1枚1枚手渡しは辞めて頂きたい!

B4R16・・・苦行ご苦労様でした・・・(´・ω・`)ゞ

最近思ったんですが、REG先行台はBIGか付いてきてこそ粘る価値があると思うんです。
もちろん一概には言えませんが、その傾向が強いと最近気づきました。
結局最終は9000GのB26・・・BIG確率1/346・・・設定1以下のBIG確率ですよねw
こんな台は辞めて大正解だと思いますw
ジャグラーってBIG引いてナンボの台ですので、BIGが良く来る台のが勝てるような気がしてなりません。
もちろんREGも付いて来れば言う事ないのは、言うまでもありませんw

ジャグラーって欲を出さずに勝っている時にヤメル・・・これがポイントではないでしょうか?w(設定6は除くw)
2015/11/17(火) 22:35:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レロレロレロレロ・・・
>
> 先日、ちょっと前の映画観てたらスターダストクルセイダーズの予告編が入ってました。
> でレロレロレロレロ・・・ってシーンがありあましたよw
>
> HANABIといいぜってい5か6といい、
> で今日は7日・・・
>
> これはモロタ?( ̄ー ̄)ニヤリの流れですね!?




牙骨さん、コメント有難う御座います。




おぉ、そんな所にまでジョジョの力が及んでいるのですね・・・
しかもレロレロレロレロって・・・分かってらっしゃるwww

ふふふw、今日は7の付く日・・・これはモロタ?
今日勝たなくて何時勝つの?・・・モロタ?


うひゃひゃひゃwモロタモロタ!仕事で行けなくてナイタナイタ!!
うひゃひゃひゃひゃ・・・
うわぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁん!(;O;)
2015/11/17(火) 22:39:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
うん5だろう

ブドウ数えてみる価値ありますね


2015/11/18(水) 00:01:34 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うん5だろう
>
> ブドウ数えてみる価値ありますね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。





体感的にはよかったんですけどね・・・w
まぁ僕も5かな・・・とは思ってましたが、ちょっと大げさに言ってみましたw
こういう時にブドウのカウントはした方がいいですよね(;・∀・)
2015/11/18(水) 22:54:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
