けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
今後の抱負など







こんばんは、けんぼいです。




ふとスロット日記ランキングを見ると、超大物ブロガー様が連なっている中、僕みたいなのが現在14位に居ます。



他のブロガー様のブログを拝見すると、みなさんクオリティーが高い・・・



自分のブログを見ると、クオリティーが低くて恥ずかしいです・・・(*ノωノ)



もうおっさんなので画像を加工したりとか調べたりするのが面倒になってしまい調べておりません・・・



e314a55a-s.jpg






もっと上を目指したいと思うも、今現在でも限界を超えているポチを頂いているのに、それを更に超えるポチが無いと、これ以上次のステージに行けない・・・うん無理!







ランキング10位以内でも相当越えられない壁・・



とりあえずは10位以内に入れることを目指し、精進していきたいと思っております!



という事で、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願い致します_(._.)_





↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日は仕事で稼働無しなんです・・・行きたかった・・・7の付く日・・・(;O;)


コメント
コメント
ムリせずたのしんでいられたらそれでいい、
一読者としてぼくはそう思います。

だって見ていて楽しいから、
またこうやって見に来て笑ったり
ぽちっと応援したりしてるんですもん。

いろんなスタイルがあるはずだから、
けんぼいさんはけんぼいさんの道を
突き進んでGOGO!
またはGODinGODin!してくださいね。

これからも応援してますよー(´∀`)9
2015/11/17(火) 23:56:45 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ムリせずたのしんでいられたらそれでいい、
> 一読者としてぼくはそう思います。
>
> だって見ていて楽しいから、
> またこうやって見に来て笑ったり
> ぽちっと応援したりしてるんですもん。
>
> いろんなスタイルがあるはずだから、
> けんぼいさんはけんぼいさんの道を
> 突き進んでGOGO!
> またはGODinGODin!してくださいね。
>
> これからも応援してますよー(´∀`)9




牙骨さん、コメント有難う御座います。




うっ・・・ううううっ・・・( ;∀;)
ありがどうございまずうぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。
そう言って頂けると、また頑張ろう!という気持ちになれます!
そうですね、人のマネをするのではなく自分の道を突き進む・・・
なんと深い言葉なんでしょう・・・

これからも頑張りますので、応援の程、宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/18(水) 22:53:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさんには、けんぼいさんにしか出せない味があります。
だって、私が他の人のブログ見て、自分でもやってみたくなったのなんて初めてですよ?
それだけ惹きつけるものがあるんですよ。
2015/11/18(水) 23:05:34 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんには、けんぼいさんにしか出せない味があります。
> だって、私が他の人のブログ見て、自分でもやってみたくなったのなんて初めてですよ?
> それだけ惹きつけるものがあるんですよ。




すえさん、コメント有難う御座います。




惹きつける・・・そんなに持ち上げて頂いてありがとうございます_(._.)_
ただがむしゃらに書き続けたブログ・・・そう思って頂けると、続けた甲斐があったというものです(・´з`・)
これからも宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/18(水) 23:26:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
