けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
2戦連続の高設定GET!?その結果・・・







こんばんは、けんぼいです。













t02200338_0453069710299707953.jpg












運命の日まであと4日・・・



それまでお金が持つのだろうか・・・?(えっ?)



なんだか遠くなった気がするゾロ目の日・・・いやいやいや、まだまだ勝負はこれからですよッ!



という事で、なんかちょっとネタバレしちゃった感が否めない所で本日の稼働を・・・











これから・・・頑張ろうな・・・

img_13.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日の対戦機種は・・・ジャグラーガールズッ!




















11月18日(水)



今日、奇跡が起きる・・・それは・・・



仕事が5時半で終わるッ!



5時間近くも打てるじゃ~ないですか・・・これはもう・・・









うひょひょ~い☆(1日ぶりなものでw)

o0650036611765287397.jpg











そしていつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?












マイジャグラー2  B15R8  4374G  87Gハマリ台  





なんかチャンスがありそうな台。



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?



ペカらず・・・(;´Д`)



うん、まぁ知ってたよ、うん。



あ~なんか出ばなをくじかれた感が・・・その時ッ!?













ジャグラーガールズB24R15  4203G  151Gハマリ台  合算1/107  





あっさり高設定を・・・ゲット・・・。
(3000枚お持ち帰りの台)


10018155432_s.jpg




あっさりやな・・・なんか怖いな・・・



この予感が本当になる事は、けんぼいは今はまだ知らない・・・



そして打ち出す事、投資50枚の1G目に・・・?









先ペカ!REG・・・


にほんブログ村




そして・・・



R    41G
R     7G
R    72G
   174G









負け記事だと思った?うひゃひゃひゃwモロタでモロタよ~☆

308.jpg
















ほえ?

世界













無駄無駄無駄無駄~!

20090714_784194.jpg




R    152G
R    121G
R     95G
    268G
R    375G
    147G
    106G
    201G
R    372G
R    288G
R    324G



155Gでヤメ、総投資1600枚・・・









そしてけんぼいは・・・夜空に煌めく星となった・・・








27_150.jpg


けんぼいのジャグラー日記EX

~終~












総投資1600枚
回収    0枚

結果-1600枚

11月ジャグラー収支+2500円・・・
    その他収支+11000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
BIGが連チャンしないと勝てません・・・む、無念・・・














コメント
コメント
おう…
ピエロに牙を剥かれましたね…
あの厚メイクの笑顔の下には凶悪な素顔があるんやで…

けんぼいさんの序盤ネタバレは振りの事が多いのでドヤブログが来ると思ったのにッ!!
2015/11/19(木) 01:34:11 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
うひょひょ~い☆から~終~の畳み掛けるような展開が

圧巻な記事・・・

おつかれさまでしたっ!つД`゚)゚。

2015/11/19(木) 02:32:52 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
勝ったと思われる出だしから、負けたのかと思わせ、あ、意外に勝ったんや!
あれれ・・・?
なんと思わせ振りな展開なんでしょう。しかも結構負けてるし^^;
2015/11/19(木) 06:20:42 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おう…
> ピエロに牙を剥かれましたね…
> あの厚メイクの笑顔の下には凶悪な素顔があるんやで…
>
> けんぼいさんの序盤ネタバレは振りの事が多いのでドヤブログが来ると思ったのにッ!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




うふふw今回は皆さん予想が外れたようですね☆
でも、僕は嘘付いてはいないですよ?
初めにダメな事を示唆している事を言ってましたからねw

・・・うわぁぁっぁん(ノД`)・゜・。
悔しいよう・・・(;´Д`)
高設定だと思い、調子にノッテ投資ししすぎました・・・
2015/11/19(木) 22:03:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うひょひょ~い☆から~終~の畳み掛けるような展開が
>
> 圧巻な記事・・・
>
> おつかれさまでしたっ!つД`゚)゚。




牙骨さん、コメント有難う御座います。




高設定と油断して投資し過ぎました・・・無念でございます・・・
いつVモンキー来るのかと待っていたのですが、僕の心が先に折れてしまいました・・・
今回の負けは痛い・・・痛恨の負けでした・・・
2015/11/19(木) 22:27:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝ったと思われる出だしから、負けたのかと思わせ、あ、意外に勝ったんや!
> あれれ・・・?
> なんと思わせ振りな展開なんでしょう。しかも結構負けてるし^^;




すえさん、コメント有難う御座います。




2転3転・・・うふふw楽しんで頂けたら幸いです\(^o^)/
しかし・・・今回の負けは久しぶりの大負け・・・やってはいけない事をやってしまいました・・・
なんて言うんでしょうか・・・大ハマリしない所が辞めにくかったポイントなんですよね・・・
2015/11/19(木) 22:33:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
典型的な出涸らし設定4です(笑)

つまり合算140
BR1対3になれば

2000ゲーム回せば
いくら負けるかわかるでしょ
考えてみてください

レギュラーだけが良くて
それがジャグラーマジックね

まあ時間が足りない明日も据え置きの可能性もあるから明日も打てばそれなりになるよ
2015/11/22(日) 01:18:20 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
よくみると
履歴から察するに3だね

4にしては少しボーナスが重たいです
2015/11/22(日) 01:20:11 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 典型的な出涸らし設定4です(笑)
>
> つまり合算140
> BR1対3になれば
>
> 2000ゲーム回せば
> いくら負けるかわかるでしょ
> 考えてみてください
>
> レギュラーだけが良くて
> それがジャグラーマジックね
>
> まあ時間が足りない明日も据え置きの可能性もあるから明日も打てばそれなりになるよ




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




・・・仰る通りです・・・腐っている中で、一際輝いていたこの台。
打てばなんとかなる、そう思ってしまいました・・・
最近どんどん立ち回りがブレていまして、どんどん負けだしております。
ジャグマスターさんに教えて頂いている事を実行せず、調子に乗って打ってしまう・・・そりゃ勝てませんよね(´・ω・`)

一度考えをリセットし、1からやり直してみます。
そう、背水の陣の気持ちで・・・。
2015/11/22(日) 22:58:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よくみると
> 履歴から察するに3だね
>
> 4にしては少しボーナスが重たいです




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




なるほど、この出方で3・・・ジャグラーも捨てたもんじゃないですよね!
一撃3000枚出るとかショボイAT機打てなくなりますよ☆
あぁ・・・3000枚出したい・・・
2015/11/22(日) 23:04:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する