けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
11月16日稼働アナザーストーリー【マダムはテクニシャン!?】







こんばんは、けんぼいです。



初めにお断りしておきます。



決していかがわしい記事ではございません、あしからず_(._.)_



それでは本日の記事へ・・・










うふふw上手でしょ・・・?

6c5c226088789223a588beab4c1c4e73788b5be71425724406.jpg
(ほ、本当にいかがわしく無いですよ?)












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
僕は・・・真ん中位ですかね?(意味深)





















11月19日(木)



「ブロロローン・・・」



僕は愛車のつのっちを自宅に向けて走らせていた。



信号待ちの時、ふとあの時の微笑ましい風景を思い出す・・・それは・・・












・・・去る11月16日(月)



僕はこれゼッテー6wwwwの台を打っていた・・・その時の記事はコチラ



そして僕は角台だったのだが、僕の左2つ隣の台に上品なマダムが打っておられた。



6c5c226088789223a588beab4c1c4e73788b5be71425724406.jpg



年齢もリサリサと同じく、50歳台だと思われる。



そしてそのマダム(以後リサリサ)はなかなかイイ感じの台を打っておられた。



リサリサの台は、B34R18とBIG先行台で連チャン中だった。



僕の台も負けじとBIG連・・・僕はチラチラ隣を見ながらホッコリとした気分で打っていた。



そして僕の台の左4つ隣・・・リサリサの台の左2つ横にさらに年配のマダム(以後さらにマダム)が打っておられた。



そのさらにマダム「ガコッ!」



GOGOランプがペカる!



僕はガコッ音を聞き、そのランプをガン見・・・他人がペカらせたGOGOランプもええですなぁ~(*´Д`)



すると、さらにマダムがリサリサに何やらアイコンタクトを取った。



リサリサはそのアイコンタクトを理解し、さらにマダムの台を目押ししてあげた。



僕はその風景にホッコリ(*´Д`)



こういう微笑ましい風景は最近とんと見なくなりましたね・・・



(僕は頼まれたら快く目押ししますが、何故か声がかからない・・・何故だろう・・・)



そして、僕はリサリサが目押ししている所をみてある違和感を覚える・・・



違和感というのは、77と揃え右リールでがズルリ。












僕「えっ?目押しミス?」











リサリサが打っていた時、目押しは問題なくしていた、



それなのに何故?やっぱり正面にリールがないと見えずらいのかな?



僕は違和感が気のせいだと思い、再び目押しをガン見|д゚)



するとまた・・・ズルリ



んん?また目押しミス?



まぁ目押しをミスる事なんて珍しくもなんともない。



僕は気にせずに打とうとすると・・・



リサリサが台に向かって「トンッ」と苦笑いしながらつつく。



するとリサリサは本性を現したかのように高速でREGを揃える・・・











えっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg












この時僕は気が付いた・・・リサリサはビタ押ししていたのだ・・・



こ、コイツ・・・出来るッ!



さらにマダムにBIGを引かせてあげようという親切心なのであろう、リサリサは敢えてビタ押しをしてBIGを狙ってあげていたのだッ!



僕はその一部始終を見て思った・・・



ジャグラーコーナーはまだまだ捨てたもんじゃ~ないなッ!と・・・



イイものを見せてもらったな・・・僕はリサリサに対して敬意を払う!(心の中で)




jojo23-8.jpg











すると、気のせいだろうか・・・リサリサがこちらを見て一瞬微笑んだかのように見えた・・・




うふふw上手でしょ?  目 押 し ☆

6c5c226088789223a588beab4c1c4e73788b5be71425724406.jpg



僕は目を擦り、もう一度リサリサを見ると自分の台を打ち出していた・・・



あぁ、なんだ気のせいか☆



なんだか不思議な感覚になりながらも打ち出すと・・・?








ペカッ!


にほんブログ村











僕の台がペカったのであった・・・







~完~









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
世の中には、目押しのウマイ人は5万と居ますね・・・



















コメント
コメント
最後のペカは目押しを頼む絶好のチャンスじゃないですか!
何やってるんですか、けんぼいさん!!!
2015/11/20(金) 01:21:07 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
そうですよっ!
ほんとけんぼいさんったらモー!


ジャグラーの島には、
いろんな演出・・・(*´ω`*)

ありますよね。
2015/11/20(金) 01:33:28 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
えっ(ーー;)

ごめんなさい。意味解んないや(・・;)

リサリサが、目押ししてマダムにBIG引かせてあげようとしていたってくだりの意味が…

レグなのに、BIGを目押しして滑ると何かあるのかな?(´・_・`)

初心者丸出しでごめんなさい。
2015/11/20(金) 02:02:12 | URL | スロッかす #- [ 編集 ]
なんとなくエロい気持ちになったのは私だけでしょうか…
2015/11/20(金) 07:41:36 | URL | 自己満足馬太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最後のペカは目押しを頼む絶好のチャンスじゃないですか!
> 何やってるんですか、けんぼいさん!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




そうなんですよね・・・思わずリサリサに見とれてしまい、言いそびれてしまいました・・・(´・ω・`)
いやしかし、リサリサは凄かった・・・これはネタにできるで!ニヤソって思いましたからねw
ホール内をよく観察すれば色んな人間模様があり、なかなか楽しめますよ\(^o^)/
2015/11/21(土) 02:05:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうですよっ!
> ほんとけんぼいさんったらモー!
>
>
> ジャグラーの島には、
> いろんな演出・・・(*´ω`*)
>
> ありますよね。




牙骨さん、コメント有難う御座います。





ホントに色んな演出がありますね・・・
普段は目の前のGOGOランプに気を取られがちですが、一歩引いて見てみて下さい。
そうする事により、今まで見えなかったおじいさんとかも見えるようになるかも?

今日は稼働したかったのに、仕事終わったのが今です・・・
悔しい・・・悔しすぎるッ!
それではおやすみなさい・・・
2015/11/21(土) 02:08:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えっ(ーー;)
>
> ごめんなさい。意味解んないや(・・;)
>
> リサリサが、目押ししてマダムにBIG引かせてあげようとしていたってくだりの意味が…
>
> レグなのに、BIGを目押しして滑ると何かあるのかな?(´・_・`)
>
> 初心者丸出しでごめんなさい。




スロッかすさん、コメント有難う御座います。




分かりにくい文で大変申し訳ございません_(._.)_

一応説明させて頂くと・・・

ジャグラーでGOGOランプがペカった時、引いて嬉しいのはBIGですか?それともREG?
単純にBIGが嬉しいと思いませんか?
マダムもきっとそう思っていたはずです。
その気持ちをリサリサは理解し、直接BIGを狙いにいってあげたのです。
ほぼ目押しが完璧なリサリサ・・・しかし万が一という事がある。
その万が一の為にもう1回、ビタ押しを決めたというわけです。
(別にレグなのにBIGを狙っても何もありませんけどねw)

ご理解頂けたでしょうか?
たかが1ペカですが、あのマダムにとってはとても大事な1ペカ・・・
それを無情にも高速でREGを揃えると、なんのドキドキも味わえなく終わってしまう・・・
それを分かっていたリサリサが、マダムの為に敢えてBIGを狙ったのだと僕は思いました。

そういう事を1つの文として書いてみたのですが、なかなか難しいもので人様にご理解頂く為にはまだまだ修行が必要なようです・・・これからもっと精進したいと思います_(._.)_

2015/11/21(土) 02:17:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんとなくエロい気持ちになったのは私だけでしょうか…




自己満足馬太郎さん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。





あっ・・・いつも独白クレイジー、読ませて頂いております_(._.)_
早く次の手記お願いします!


・・・話がそれてしまい申し訳ございません_(._.)_


一応、エロ目的の方にもご理解頂ける感じの書き方をしてみました・・・w
どこまで行っても意味深な表現で・・・( *´艸`)

馬太郎さんの手記・・・どこぞのエロ小説を読んでいるのか!?
と言う位のクオリティー・・・
まだまだ馬太郎さんの足元にも及びませんが、僕は違う路線で攻めて行こうと思っております。
また独白クレイジーの方にもお伺いさせて頂きますので、その際は宜しくお願いします_(._.)_

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします。
2015/11/21(土) 02:40:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
わざわざ返信ありがとうございます(^^)

最初からレグ狙って、はいレグでしたー残念ってよりは、BIGの方が確かにいい‼️

ご説明感謝( ̄▽ ̄)
2015/11/21(土) 04:11:08 | URL | スロっかす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わざわざ返信ありがとうございます(^^)
>
> 最初からレグ狙って、はいレグでしたー残念ってよりは、BIGの方が確かにいい‼️
>
> ご説明感謝( ̄▽ ̄)




スロっかすさん、コメント有難う御座います。





いえいえ、ご理解頂けてなによりです(*‘ω‘ *)
ジャグラーってオカルトの塊の台みたいなものなので、飽きませんw
是非打ってみては如何でしょうか?
2015/11/21(土) 22:43:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する