けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【運命の11月22日】狙う激アツホールはここだッ!







こんばんは、けんぼいです。




明日は良い夫婦の日(11月22日)ですよね。



そしてゾロ目の日でもあるのです( ̄ー ̄)



明日の為に今日、下見に行ってきましたのでその感想などをお伝えしようと思います。



それでは本日の下見・・・













135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
まさに急展開ッ!



















11月21日(土)



「とるるるるる~っ」




6shCF.jpg






僕は仕事を定時で終えて、家にいた。



そしてスマホの着信の相手はブラザー。



ブラザー「そいじゃ~下見行く?」



「あぁ、全てはそこからだ」(意味不明)



そして夜の20時、ブラザーが僕の家に到着し超ホールに向かう。



そしてここで運命のターニングポイントがッ!?



それは、快速に乗るつもりが各駅停車に乗ってしまう・・・(焦ってまして^^;)



そしてその電車の中、本当に偶然に・・・本当に全然意識していなかったのだが、ひっさしぶりにマイホI店のHPを開いてみる・・・



すると・・・












公式サポーターの〇〇さんが、サポーター就任1周年記念で来店すると・・・









うそーん!マジかーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg














この子が来店する時は激アツッ!



クッ・・・い、行きたい・・・マイホI店に・・・









行”ぎだい”~!

robin.jpg












しかしもう電車の中・・・もう遅いよね・・・まぁ超ホールもいいと思うし・・・と、その時ッ!?













行きなさい・・・

o0320041812530877653.jpg












「お、おじいさん・・・」



そして僕は決断するッ!



もう迷いは無い・・・全ては明日の為・・・僕の取った行動とは・・・?!









帰るんだよ~~ッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











僕達は一旦家に帰り、車に乗り換えマイホI店へ・・・



そこから高速代2000円近く払い、マイホI店に到着。



早速下見を済ませ、帰路に着いた・・・



~超ホールとマイホI店徹底比較~



超ホール

ゾロ目の日なので熱い
・3連休という事がすごく不安、
・過去2回連休中でイマイチの出方だった。
・電車が面倒
・あまり勝てない←ここ重要☆



マイホI店

・ゾロ目はそんなに熱くない?
・<span style="color:#ff0000">サポーターの女の子来店は激アツ!
車で行けるのが楽!
・以前の戦いで5号機初万枚達成!!











結論!




マイホI店に・・・?



決めたよっ!

31794178.jpg






という事で明日は・・・?












e3f6d1db-s.jpg











まさか電車で向かっている最中に、ホールを変更という暴挙にでたけんぼい。



それが吉と出るのか凶と出るのか・・・



前々回の稼働では、5号機で初の万枚と叩き出した事もあり、思い入れがあるホール。



果たしてけんぼいの運命は如何に!



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」は




マイホI店激アツイベント「サポーター就任1周年記念」



お楽しみにッ!










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
抽選次第ですが、僕が狙っている台はなんだと思いますか?







コメント
コメント
マイホまで高速代2000円w
マイホちょっと遠すぎやしませんか( ̄∀ ̄)

けんぼいさんが狙ってる台はデビルサバイバーだと思います(願望)
ハーデスか凱旋でもいいです。
2015/11/22(日) 05:33:37 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイホまで高速代2000円w
> マイホちょっと遠すぎやしませんか( ̄∀ ̄)
>
> けんぼいさんが狙ってる台はデビルサバイバーだと思います(願望)
> ハーデスか凱旋でもいいです。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




高いです・・・滅多に行けません・・・
しかも遠いです(高速使えば30分なので時間的にはそれ程でもないです)

デビサバ・・・もう無かったですw
そして狙った台は・・・今日の記事にて☆
2015/11/22(日) 23:06:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
昨日今日で5万勝ち❗
ジャグラーのみ。

下降気味のグラフの台を打ちました。
私はパチンコ湖月でよく打ちます。
昨日今日出てましたね‼ビッグ40回オーバーの台もありました。
また来週❗では
2015/11/22(日) 23:21:50 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
わくわくわくわo(・ω・´)o
2015/11/23(月) 00:37:16 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日今日で5万勝ち❗
> ジャグラーのみ。
>
> 下降気味のグラフの台を打ちました。
> 私はパチンコ湖月でよく打ちます。
> 昨日今日出てましたね‼ビッグ40回オーバーの台もありました。
> また来週❗では




コバヤシさん、コメント有難う御座います。




2日で5万勝ちおめでとうございます!

いや~羨ましい・・・マジで羨ましいですぅ・・・(;´Д`)
そんなに出ていましたか・・・僕が行った所は普通でしたね・・・
コバヤシさんは最近調子がよさそうでなによりですが、僕はやや不調ですね(´・ω・`)
お互い月の収支がプラスで終われるよう、頑張りましょう!
2015/11/23(月) 02:07:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わくわくわくわo(・ω・´)o




牙骨さん、コメント有難う御座います。




どきどきわくわく( *´艸`)

もう自信とやる気が無くなりそうです・・・
果たしてけんぼいは復活する事ができるのでしょうか・・・続く?
2015/11/23(月) 02:14:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する