けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホI店激アツイベント?「サポーター就任1周年記念」けんぼいはクールに去るぜぇ~






こんばんは、けんぼいです。



迷いに迷った結果、マイホI店に突撃して来ました!



どういう結果になったか・・・早速記事の方へ行ってみたいと思います~











cool.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
運命の歯車・・・あると思います!
















11月22日(日)




d745a00a89a3d78408b7.jpg

おれぁ~おせっかいやきのスピードワゴンッ!












今日はけんぼいの稼働に付き合う事にしたゼッ!



今日は激アツイベントという事で、楽しみで仕方ないぜッ!



おっ?早速抽選みたいだが果たして何番を引いてくるんだッ!?



おい、ちょっと番号見せて見ろよ~けんぼいさんよぉッ!














11月22日1













c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

び、微妙な番号だな~おいッ!











人の並びは150人位か・・・まぁ悪くは無いからなんとか~なるぜッ!



おっ?そうこうしている間に入場が開始されてるなッ!



おい、けんぼい!早く入場しろよッ!



所でけんぼい、一体なんの台を打つん・・・なんだってぇぇぇッ!こっ、こいつぁ~~~!!!











バーーーーーン!

utihajime.jpg
(画像は使い回し)











1351871180570.jpg

が、凱旋ッ!?ミリオンゴッド神々の凱旋ッ!











し、正気がッ!?けんぼいさんよぉッ!



今日はいつもの6の日に比べ、圧倒的に人が少ないぜッ!?



大丈夫なのかッ!?



おい、けんぼい!周りはどんどん当たりだしたが、この台・・・大丈夫なのかッ!?



ん?どうした?何そわそわして・・・





c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

えっ!?もう辞めるのか?



投資15kで320G程しか回っていないが・・・まぁ賢明な判断じゃ~ないかッ?



で、次は何を打つんだ?



ん?何だ?この台は・・・ベヨネッタ・・・?



けんぼい・・・また変な台を選びヨッタな・・・なんちゃって・・・



おいおいッ!たった投資5kで辞めちゃうのよッ!



何?意味が分からないだとッ!?



あぁ、おれも分からないぜッ!



まぁ気を取り直して次に・・・なっ!!!!!










1351871180570.jpg

戦コレ2・・・戦国コレクション2だとッ!?



おいおい、しかも140G回っているじゃ~ないかッ!



何?高設定は朝一は深いハマリになりやすいだってッ!?



そうか、けんぼい・・・アンタそこまで考えて・・・流石だぜッ!



それじゃ~どんどん打って行こう・・・えっ!?



おい・・・鬼ヶ島チャレンジを引かずに600Gハマリって・・・ヤバくないかッ!?



おぉ、投資15kの615Gで当たり・・・助かったぜッ!












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

なっ、2連・・・たったの2連・・・だとッ!?



しかも上乗せ無し・・・こりゃ~絶望的だな・・・



!!!



けんぼい!天国で当たったじゃ~ないかッ!












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

また・・・また2連・・・上乗せも無しで・・・



けんぼい、もう辞めた方が・・・なっ何ッ!



鬼ヶ島チャレンジが連チャンして、一気に240コレまで!?



これは辞めれない・・・辞めれないぞぉぉぉッ!



もうおれぁ~止めないぜッ!けんぼい!思う存分やってやるんだぁっぁッ!!

















940Gハマリ・・・
(追加投資10k・・・)















2015-07-25-spw1-1.jpg












もう・・・もういいんだ・・・けんぼい・・・もう・・・いいんだよぉぉぉッ!



何故そこまで戦う!?



もう十分だ・・・けんぼい、もう休むんd・・・なっ!!!???












11月22日2












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

2セット目に待望の7揃いだとッ!



まだ・・・まだ終わっちゃ~いないぜッ!



この調子で・・・おぉぉ!!こっ、これはッ!












11月22日3












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

これは・・・ロボニャンドライブ!これは熱いゼッ!














7揃いゼロ・・・




















2015-07-25-spw1-1.jpg

ワンチャン・・・無かった・・・



だっ、だけど今日の中では一番の見せ場じゃ~ないかッ!



けんぼい、よくやった!もう十分だッ!











11月22日4











1350056961870.jpg

いいか、けんぼいッ!もう帰るんだ!



少しでも持って帰るんだ・・・そして次のチャンスに・・・














ウロウロして全ノマレ\(^o^)/














2015-07-25-spw1-1.jpg

お前はバカかぁぁっぁぁッ!



・・・だが・・・だがッ!



おれぁ~そんなけんぼいが好きだぜッ!



良く戦った!ナイスファイトだったぜッ!



さて・・・それじゃ~そろそろだなッ!












cool.jpg

さ、クールに去ろうぜ・・・











総投資45000円
回収     0円

結果-45000円

11月ジャグラー収支+2500
     その他収支-34000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
凱旋を辞めてすぐ・・・GOD引かれてしまいました・・・














コメント
コメント
これは朝から行った時に陥りやすい大負けパターンや…

この致命傷からの復活劇を期待しています!!

11月はまだ1週間以上もあるし、ワンチャンあるで~
2015/11/23(月) 02:36:49 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]


|ω・`)。oO(け、けんぼいさん・・・)

2015/11/23(月) 09:47:07 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
心が折れます、
2015/11/23(月) 10:56:22 | URL | てる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これは朝から行った時に陥りやすい大負けパターンや…
>
> この致命傷からの復活劇を期待しています!!
>
> 11月はまだ1週間以上もあるし、ワンチャンあるで~





ザク朗さん、コメント有難う御座います。




凱旋に座って1G目にすごい雷の演出が来て「あっモロタw」と思ったら外れました(´・ω・`)
なんか出だしからイイ感じではなかったので、中途半端な所で心が折れて辞めちゃったんですが・・・
まさか速攻GOD引かれるとは・・・(;´Д`)
その事を引きずってしまい、乱れちゃいましたね・・・(打つ所も余りなかったというのもありますが)

後1週間・・・プラスになるように足掻いてみます!
2015/11/23(月) 19:54:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> |ω・`)。oO(け、けんぼいさん・・・)




牙骨さん、コメント?有難う御座います。




もう普通に書いても面白くもなんともないので、スピードワゴン君にお願いしてみました(*‘ω‘ *)v
負けた時の記事を書くときは、かなりの労力がいりますよね・・・あぁ、毎回勝ちたひ(´・ω・`)
2015/11/23(月) 19:56:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 心が折れます、




てるさん、コメント有難う御座います。




僕の中で、決定的な何かが折れてしまいました・・・
そして気が付けば「負けた」という結果だけが残ったのでありました・・・Orz
あぁ、GOGOランプに癒されたいッ!
2015/11/23(月) 19:57:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
うまい構成ですね。さすがです。
が、スロットは残念な結果に^^;
ひょっとして、GODは最初から座る予定ではなかったんですか?抽選まで受けて座った割には諦めが早いんで、直前に気が変わってGOD行ったのかなぁと。
2015/11/24(火) 08:01:59 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うまい構成ですね。さすがです。
> が、スロットは残念な結果に^^;
> ひょっとして、GODは最初から座る予定ではなかったんですか?抽選まで受けて座った割には諦めが早いんで、直前に気が変わってGOD行ったのかなぁと。



すえさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます、スピードワゴン君も喜んでおります(・∀・)

勝つ時もあれば、負ける時もある・・・仕方ない結果です・・・
やはりマイホI店は6の付く日が熱いみたいで、全体的にイマイチでした。
なので、GODは無いかな~と早い見切りを付けた矢先に・・・きゃーーーーー(;O;)ーーーーッ!

僕はこの店に行くと決めてから、ずっとGOD狙いでした☆
2015/11/24(火) 22:30:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
