けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
バイオ6で大量上乗せするも・・・







こんばんは、けんぼいです。




皆様にご報告があります。



なんと、「スロット日記ランキング」にて10位まで上がる事が出来ました!



これもひとえに、皆様の温かい応援のお蔭であります。



今後も変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します_(._.)_



それでは本日の稼働へ・・・










そっ、それだけ乗せたのに・・・?

1351871180570.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
 もちろんジャグラーは打ちましたよ?そういう事なんですよ…。

















11月23日(月)



もう祝日はド回収って分かっているんで、朝一からは行きませんよ?



ある程度回した位に行くのが投資を押さえれていいんじゃ~ないですかッ!



という事で、10時45分位にいつものK店へ。(ほぼ朝一じゃ?)



そしていつものジャグラーコーナーへ。



実はけんぼいには策があるッ!



そう、いつもジャグラーガールズのシマには必ずと言ってイイほど当り台が存在するのだッ!



僕はソレ目当てでジャグラーガールズへ行くと・・・?



誰も居ない・・・(・∀・)b



うん、それはいいんだけど、いつもは大体人いるんだけどな・・・なんかヤバイ感が伝わってくるわ・・・











ジャグラーガールズ  0G  





前日は凹んでいた台。



まずはガックン・・・無し(・∀・)うん、知ってる。



そして打ち出す事、投資4kでペカらずヤメ。



そしてその隣へ移動し、ガックンは・・・アリ!!



・・・も150G程回すもダメッ!(投資4k)



そして更にその隣の台へ行き、ガックンは・・・無し。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?











ガコッ!BIG!


にほんブログ村












こういう選びたい放題の時って、いつも当たりは最後の方で引くのよね・・・この辺が持ってないというか、なんというか・・・



独り言はさて置き、その後・・・



     7G
R   103G
R   202G
    15G
    86G



至って順調!



僕は内心モロタで~!とカーズ様が高笑いしていたのだが、この後・・・



530Gまで回してヤメ(;´Д`)



当たるまで逝ってやろうか!と思ったのだが、コイン200枚足らずを持って辞める事に(´・ω・`)
(この後1200G越えのハマリでした・・・危ない危ない・・・)



そしてこの時僕は気が付く「あぁ、今日は回収日だったわ・・・」と。



そしてここからウロウロ・・・ウロウロ・・・として、気が付けば持ちコインが消え、追加投資3kを使い撃沈(´・ω・`)



今日は無いわ・・・と天を仰ぎ、キタックしようとしたその時ッ!













バイオハザード6  0G  





まだ回されていない台。



この1台だけポツーン・・・と放置。



僕は何処からともなく声が聞こえてくるのに気が付いた・・・





「回してよ・・・」



僕「だっ、誰?」



「皆回されているのに私だけ回してくれないの・・・」



僕「あぁ、君か・・・」



僕「でもゴメン・・・もう帰る所なんだ・・・」



「そうなんだ・・・分かったよ、気を付けて帰ってね・・・」



僕「ゴメンな、また機会があれば・・・」



と、帰ろうとしたその時ッ!











打ちなさい・・・

o0320041812530877653.jpg












僕「お、おじいさん・・・こんにちは」



お「この子が寂しがっている・・・打ってあげなさい・・・」



僕「いや、でも僕この台はちょっと・・・」











打 っ て あ げ な さ い !

o0320041812530877653.jpg











僕「はい、すぐ打ちますッ!」



僕は着席する・・・トホホ(;´Д`)



そして打ち出す事、430G程・・・CZが1度も来ない・・・何これ?設定1?



ちょっと・・・おじいさんの言う通りに打ったのにそりゃ~ないっすよ(;´Д`)



そして唐突に・・・











eidann.jpg
(画像は使い回し)











この台って急にボーナス来るよね・・・なんの前触れも無くw



ま、当たるのは良い事だけどw



そしてこのボーナスで無事にARTへ入り・・・











ジュアヴォモード当選ッ!

9月13日7
(画像は使い回し)












おぉ、良い展開だ・・・そしてART開始から順調にレア役を連打して・・・




11月23日1




11月23日2




11月23日3




などの大量上乗せを重ね・・・









バーーーン!

11月23日4
















これはモロタやろ~モロタよね?うひゃひゃひゃww

308.jpg










しかし、ARTが開始されてからは、これと言った見せ場も無く、淡々とゲーム数を消化・・・



バイオ6、この展開をなんとかして欲しかったな・・・出しててこんな事いうのもなんだけど、単調すぎて飽きる(´・ω・`)



でも流石に後半にそこそこ上乗せやらボーナスが絡んだ結果・・・









おじいさん・・・ありがとう・・・

11月23日5












そしてコインを流して換金した結果・・・












13000円














えっ?どういう事だッ!?

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg


















5スロでした☆テヘペロ☆

e0259663_2491751.jpg





















引きの無駄使い~~ッ!

jojo10_zeppeli01.jpg










この台での投資は3k、今日トータルで15kの投資なので・・・



-2k(´・ω・`)



うーん、結構取り返せはしたものの・・・なんか悔しいな・・・あれだけ出したのにw



もう1回でもいいからGOGOランプペカらせたい・・・そう思いホール内を徘徊していると・・・?











サンダーVリボルト  B11R6  2915G  173Gハマリ台  





何気に気になったのでデータを見てみると、0付近をウロウロしているグラフをしている。



うーん、そろそろ上向きになりそう・・・そんな予感がしたので打ってみる事に。



そして打ち出す事、投資1kの3回転目に・・・?



リリベが止まるw



あれ?一瞬見間違い?と思ったのだが、その後見事にVフラッシュになり・・・








YES!BIGゲット!

イルサ11
(画像は使い回し)



そしてその後・・・



    54G
    87G
R   103G
    40G



想定外の連チャンに酔いしれながら最後に100Gまで回してヤメ。



11月23日6













最後の最後にまさかのVモンキー炸裂で、辛くも勝利する事ができた・・・



やっぱり3連休最終日は出てないわ・・・(´・ω・`)
(あれ?前にもこんな事言ったような、言ってないような・・・)











総投資16000円
回収31500円

結果+15500円

11月ジャグラー収支+2500
    その他収支-18500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
いやね、ジャグラーで出したいんですよ、ジャグラーで・・・















コメント
コメント
10位おめでとうございます。

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

いーから、打ちなさい!ってw
おじいさん、頼りになりますね。

ぼくもいーーかげん出したいですorz
もーーー何かが決壊してしまいそうでコワイ今日この頃です。

2015/11/24(火) 01:18:24 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
9位まで上がってますね。
おめでとうござます(^O^)/
私は54位まで落ちちゃいました。
1頁目に戻りたいです(;_;)
2015/11/24(火) 08:11:06 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 10位おめでとうございます。
>
> ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
>
> いーから、打ちなさい!ってw
> おじいさん、頼りになりますね。
>
> ぼくもいーーかげん出したいですorz
> もーーー何かが決壊してしまいそうでコワイ今日この頃です。




牙骨さん、コメント有難う御座います。




10位ありがとうございます_(._.)_
まさか僕がここまで来れるなんて夢にも思いませんでした・・・(;´Д`)

おじいさんに無理やり打たされたバイオ6・・・まさかの大事故になるとは思いませんでしたw
でも・・・5スロなんですよね~残念ッ!

牙骨さん、乱れ打ちはしない方がいいですよ・・・取り返しの付かない事になりますので・・・
コツコツといきませう!
2015/11/24(火) 22:27:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 9位まで上がってますね。
> おめでとうござます(^O^)/
> 私は54位まで落ちちゃいました。
> 1頁目に戻りたいです(;_;)



すえさん、コメント有難う御座います。





超大物ブロガー様が居るステージに上がったんですが、未だに信じられないんですよ。
そして恐れ多くも、10位(瞬間的に9位)という順位・・・いいの?本当にいいの?って感じですw
でも、何位に居ようが僕はいつも通りにいつものブログを書くだけですッ!
すえさんも、すえさんらしいブログを書き続ければ、きっとどんどん順位が上がっていくと信じております。
お互い切磋琢磨しながら頑張って行きましょう!
2015/11/24(火) 23:54:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する