けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
オスイチでペカッ!経験した事ありますか?







こんばんは、けんぼいです。




11月22日はやはり3連休という事もあり、イマイチ?でしたね・・・(僕だけ?)



こうなれば12月6日マイホI店にて、今年最後の戦いをしようと思っております。



約2週間後、乞うご期待!



という事で、本日の稼働・・・












ネジネジ・・・

1350056961870.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最近、ガールズがお気に入り☆


















11月24日(火)



仕事が19時半に終わり、20時にいつものK店へ。



そしていそいそと店内へ・・・。



・・・うん、人少ないw



そして最近お気に入りのジャグラーガールズへ。












ジャグラーガールズ  B18R14  5021G  627Gハマリ台 





横ばいダラダラな台。



何気によくハマっているな・・・これは天井狙いも兼ねてイイ感じじゃ~ない?



そして打ち出す事、投資5kの792G目に・・・














ヤメ( ;´Д`)












なんだろう、人が居ないホールでこういうネガティブな台を打つとやる気が低下するというか・・・



最近当たるまで追う事が出来ずにヘタレヤメ・・・これはイカン・・・



なんか立ち回りがブレている・・・もっと理論的に立ち回らねば・・・とブツブツ独り言をいいながらホールを彷徨う。



そしてシマを1周してきて僕が打っていたガールズの近くに来た時、一人のおじいさんが僕の座っていた台に着席。



このおじいさん、凄まじい程台移動をよくするおじいさん、落ち着きが無い。



僕はそんな事は気にせず、打てる台が無いか物色していると、おじいさんが打ち出した瞬間・・・














先ガコッ!BIG!


にほんブログ村














そのおじいさん、すんごい挙動不審になりながらも嬉しそう・・・そりゃ嬉しわなw



僕はオスイチで出された事よりも、そのおじいさんがネタになりそうで嬉しかったw



でも、その他に面白く掛ける要素がないので、残念ながらボツですw



はぁ、これ以上出されるのを見ても楽しくないので、5スロのシマを覗いてキタック。



打っている時間より、この店に移動した時間の方が長かったという・・・(;´Д`)



明日は新台入替・・・なるほど、どおりで出ていない訳だw













総投資5000円
回収    0円

結果-5000円

11月ジャグラー収支-2500
    その他収支-18500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日は新台入替・・・少しは出るかしら(´・ω・`)















スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
APEXでなら押す一で下段平行にBIGそろったことならあります。よそ見していて第三止めたらファンファーレでビビりました笑※ボーナス開始してからしばらくペカっているみたいですね

手を付けた台が他人の時デレる(軽めの挙動になる)とちょっと萎えますよね…気にしたら負けなのかも知れないですが。

気持ちにちょっと迷いや余計なこと考えると自分もダメな気がします…迷いからマックスベットを空ぶった時「あかん。無心で」と自分にいい聞かせることあります(大袈裟笑)
2015/11/25(水) 02:35:26 | URL | マサ #- [ 編集 ]
朝イチオスイチが、過去三回ほどあります。
そのひとつはぼくもAPEXの777でペカーッて
やつで、その時はそのまま突き抜けました。
あとのオスイチは罠でしたけど(笑)

ガールズのおじいさんは実写版じゃなかったんですね(笑)

「即ヤメするから、打ちなさい」

って声かけられるのかと思ってましたが、
真摯にキタックしたけんぼいさんは
紳士ですね(・∀・)b
2015/11/25(水) 12:02:09 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> APEXでなら押す一で下段平行にBIGそろったことならあります。よそ見していて第三止めたらファンファーレでビビりました笑※ボーナス開始してからしばらくペカっているみたいですね
>
> 手を付けた台が他人の時デレる(軽めの挙動になる)とちょっと萎えますよね…気にしたら負けなのかも知れないですが。
>
> 気持ちにちょっと迷いや余計なこと考えると自分もダメな気がします…迷いからマックスベットを空ぶった時「あかん。無心で」と自分にいい聞かせることあります(大袈裟笑)




マサさん、コメント有難う御座います。




アペックスはペカる前に揃えるとGOGOランプ光りましたねw
何気に嬉しい演出です☆

ジャグラーを打ち出してからは、後から出されても気にならなくなりました。
僕が打っていたからといって、出るとは限らない・・・ですもんね☆

確かに打ちたくない時(あまりないですが・・・w)や、出る気が気ない時など、打ちに行くと大抵負けます。
逆に凄く勝てそうな気がする時がたまにあるのですが、そういう時はイメージ通りに出たりましす!(予知できている!?)
そう、今日みたいに・・・(今日の記事の宣伝☆)
そういうメンタル的な所も大事だと僕は思いますね!
打ちたくない時などは行かないで、打ちたくなるまで我慢する方が勝てるかも知れませんね!
2015/11/25(水) 22:01:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝イチオスイチが、過去三回ほどあります。
> そのひとつはぼくもAPEXの777でペカーッて
> やつで、その時はそのまま突き抜けました。
> あとのオスイチは罠でしたけど(笑)
>
> ガールズのおじいさんは実写版じゃなかったんですね(笑)
>
> 「即ヤメするから、打ちなさい」
>
> って声かけられるのかと思ってましたが、
> 真摯にキタックしたけんぼいさんは
> 紳士ですね(・∀・)b




牙骨さん、コメント有難う御座います。




朝一のめっちゃ早い当たりの時は、大体罠っぽいですよね・・・(;・∀・)
逆にやや深めの所からの連チャンは伸びたりしますね、ホントによく出来ている台ですわ・・・(;・∀・)

残念ながら、全くの別人でした☆
そんなレアなおじいさんが居たら、友達になりますよッ!
その後出されるのが嫌なのと、打つ台が無かったので素直に帰りましたw
あまり打ちたい気持ちでもなかったですしねw(んじゃ行くなよッ!ちゅー話ですが・・・w)
2015/11/25(水) 22:06:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ヤメたあと1000円で出されるというのは、腐るほどあるけど、1回転はないですねぇ。
逆に、隣に移った人が元打ってた台に10秒で座って1回転でペカらせた事はあります。隣から小さな声でマジかマジかと聞こえてきて、心の声が出てますよぉ〜って、言いそうになりましたw

一番凄かったのは、北斗世紀末で、朝一一回転でラオウが登場した事でしょうか。ドッキリ企画か!?とカメラ探しました(それは嘘です。探してませんw)
2015/11/25(水) 22:15:39 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤメたあと1000円で出されるというのは、腐るほどあるけど、1回転はないですねぇ。
> 逆に、隣に移った人が元打ってた台に10秒で座って1回転でペカらせた事はあります。隣から小さな声でマジかマジかと聞こえてきて、心の声が出てますよぉ〜って、言いそうになりましたw
>
> 一番凄かったのは、北斗世紀末で、朝一一回転でラオウが登場した事でしょうか。ドッキリ企画か!?とカメラ探しました(それは嘘です。探してませんw)




すえさん、コメント有難う御座います。




僕2度見しましたからねw
ガコッ!ふーん・・・えっ? みたいなw
まぁ仕方ないですw(今日勝ったので、もうどうでもいいw)

えっえっ?北斗の1回転目にラオウ!?
前日の据え置きか、1G目に強チェが即当選か?
なんか仕込み臭いですねw
2015/11/26(木) 00:01:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
