けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーの打ち方
こんばんは、けんぼいです。



みなさんはジャグラーを打つ時にレバーをどのように叩きますか?


グーにして叩く

人差し指と中指で叩く

手のひらで叩く


など色々あると思いますが、僕は人差し指と中指で「ちょん」と叩きます。

たまに下から突き上げたりもします。


GOGOランプの光る瞬間が見たくて、じ~っと見ながら打つと光らないもんですよね。

よそ見したときのほうが光ったりしますw

 一つ気になっている事があるんですが、後ペカの時に第3ボタンを押しっぱなしにしていると光りませんが、レバーオンの時、リールが回転する時、ウェイトが解除の時、にペカる時はレバーを押したままだとペカらないんですかね?

何回か意識しながら打ってましたが、すぐに嫌になって辞めてましたw

ジャグラーを初めて10数年になるんですが、まだまだ謎な事が沢山あります。


またジャグラーの気になる事があればあれこれ書いていきたいと思います('◇')ゞ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
