けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GOGO!ジャグラー!







こんばんは、けんぼいです。




今更ながら、今年の4月位にジャグラーの新台「GOGOジャグラーKK」が出るみたいですね。

ちなみに初代のGOGOジャグラーは初めてMaxBETボタンをジャグラーシリーズで採用したらしです。

いやぁ、懐かしいっすな~。

中身はアイム系らしいですが、完全後告知らしいですね、先ペカないんかい・・・。

プレミア演出で



・第3ボタンを離してから3秒間フリーズ
 
・スタート音無音←これ大好きw



 今までのアイム系には無い演出でちょっと(?)打ってみたく なりました(・∀・)

でも今のラインナップを外して入れるか?・・・いや無いな・・・残念。






















   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑暖かい応援(ポチ)宜しくお願い致します。


















    





なんか昨日の稼働で打っていると店員氏が「6日に12時オープンなのでなんちゃらかんちゃら・・・」とある紙をくれた。

入場抽選参加券・・・僕・・・仕事なんだけどな・・・。

平日休みの方は沢山おられるのでそれはまぁ仕方なし。

最近、朝一から全然並ばなくなった、何故か?

それは・・・人がいないw

特にジャグラーコーナーの人の居なささはハンパなし!(今更いう事ではないかw)

てことで券を静かにゴミ箱に捨てた・・・ポイ。




今週は暇でド定時に帰宅なので仕事帰りにいつものマイホM店へ。



・ニューアイムジャグラーEX-KT  B9R15  3630G



ここ連日、このパティーンの台で勝利を収めている僕、BIGが収束するあの連チャン・・・。















0327_taa_02.jpg
もろた!










あの快感を今日も味わいたい・・・と打ち出す事11k・・・。



















5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg
REG・・・















うわぁぁ、11kも入れてREGかよ・・・嫌な予感しかしない・・・。

サクッと出玉飲まれ、追加投資3k・・・ペカリ・・・。




ここでコーヒーブレイク。

光るGOGOランプを見ながらしばしコーヒーを楽しむ・・・。

ふぅ・・・仕事帰りで疲れているがキラリと光るGOGOランプを見ながら飲むコーシーは最高だぜっ!キラン

なーんて下らない事を考えつつ7を狙う。




 ペシッ












 ペシッ















 ペシッ Ye・・・

















ズルッ  BAR  





























tura.jpg













・・・この後、出玉を飲まれ5k投資した後、けんぼいの姿はそのホールには無かった・・・。















総投資19000円
回収    0円


2月収支+74000

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ポチポチほしぃ~!!








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する