けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニューアイムジャグラーEX-KTでニヤニヤ?







こんばんは、けんぼいです。




なんだか無性にジャグラーが打ちたくなる・・・そんな時よくあると思うのですが、今日がまさにソレでした。



理由は分かりませんが、無性に打ちたいのです!



今日はそんな稼働をお送り致します。



それでは本日の稼働・・・











まさか・・・まさか・・・そんな事って・・・

2015-07-25-spw1-1.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ホントにニヤニヤなんですよッ!




















11月25日(水)



20時にいつものK店へ到着。



今日は新台入替初日・・・



緑ドンの絵が書いてあったから、スロットで新しいのまた出るの?って思ってたらパチンコだったw



そんなの出さないで、大花火はよw





・・・話がそれちゃいましたが、何時ものようにジャグラーコーナーをウロウロ・・・



B9R14なんて台もあったが、B確率が1/370だったのでパス。



この時間はまだ人は帰らない・・・よさげな台は全て抑えられている・・・



うーん・・・あっそうだッ!こういう時は彼にお願いしよう!














d745a00a89a3d78408b7.jpg

よぉ~何か用か?けんぼいさんよぉ~













僕「勝てる台を選んでよ」













c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

そ、そんな無茶な・・・











僕「今日は打ちたくて打ちたくて仕方ないんだよ~はよ~はよ~」











ス「そんな台分かれば俺が打ってるぜッ・・・おっ?」












!!!?

1351871180570.jpg

ちょ、ちょっと待ったあぁぁぁっぁぁ!













1350056961870.jpg

なっ、なんだ・・・この台はよぉぉぉッ!

















ニューアイムジャグラーEX-KT  B16R15  4026G  185Gハマリ台  合算1/129 





目の前で辞めたのでそっと頂く!



グラフを見る限り、まだまだ分からないよッ!?



ピーク+1500枚位から+900枚の所までハマっている。



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?












ガコッ!REG・・・


にほんブログ村











おう、中々いい出だし!



そしてそのREGはあっさりノマレ、追加投資50枚で・・・?












ガコッ!BIG!


にほんブログ村











YES!BIG!

0530aya6y.jpg














そしてここからは、にお願いする事にしましょう!










それじゃ~久しぶりのオラオラッシュ・・・行くぜッ!

AS20140920001608_commL.jpg













オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




R    13G
     1G←久しぶりのジャンバリ☆
R    35G
    28G
     5G
R    36G














オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




    1G←本日2回目のジャンバリ☆
   21G
   66G
   56G
    3G
R  135G
R   56G
   27G
















o0641053612432413404.jpg













DSC_0361.jpg















バーーーン!

11月25日1

ニヤニヤ・・・☝






そして本日のグラフがコチラ↓

11月25日2
(青いラインが打った所)










もうジャグ連が止まらず、笑いも止まらずで・・・










モロタモロター☆うひゃひゃひゃw

308.jpg











1350056961870.jpg

と、所でいくら勝ったんだ、けんぼさんよぉぉぉ~!











+47500円











22日の負け、取り返しました☆

o0640048012452340994.jpg











総投資150枚
回収2828枚

結果+2678枚

11月ジャグラー収支+50000
    その他収支-18500

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ね?ニヤニヤだったでしょ?(笑)















コメント
コメント
これはニヤニヤが止まりませんなぁw
読んでて痛快な連チャンでした!
次もこういうのでお願いいたします!
2015/11/25(水) 23:46:28 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これはニヤニヤが止まりませんなぁw
> 読んでて痛快な連チャンでした!
> 次もこういうのでお願いいたします!




すえさん、コメント有難う御座います。




もうニヤニヤしましたよwコイン流して2828の時はw
あっ・・・ネタ頂きッ!って思いましたw

次もというかずっとこういうので書きたいんですけども・・・なかなかこの手の台には巡り合えません・・・
一撃2828枚ですからね・・・周りの視線が痛かったです(;・∀・)
2015/11/26(木) 00:04:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
初めまして!
知らないと思いますので自己紹介させてくださいσ(^_^;)
ジャグラー専門で稼働しているフォレちん。と言います!
ジャグラーを始めて今、5ヶ月目くらいです(^∇^)
以後、よろしくお願いします

いつも記事を読んでいて陰ながらにポチ応援させてもらってたのですが今日はコメントに踏み切ります(笑)

毎回楽しい記事なのでこれからも楽しみに更新待っています!
2015/11/26(木) 01:56:50 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
オラオラッシュに一撃ニヤニヤw



今日はきっと・・・

|ー`)ようやったでな

おじいさんは物陰で静かに微笑んでいたことでせう。



大勝ち!おめでとうございます!!

(・∀・)b

2015/11/26(木) 02:04:18 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
ピエロこましのけんぼいキター!!!!!
ジャグで2828枚とかGODだったら7千枚は出てるヒキですわ
ジャグラーの天才や…

そしてあっさりプラ転おめでとうございます!
次はピエロ以外の収支をプラ転ですね( ̄ー ̄)
2015/11/26(木) 02:59:27 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
すごい⤴⤴

私は金土に勝負へ。

なんかこのブログ読まなきゃ寝れないっすわ❗
2015/11/26(木) 06:05:27 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
ハツコメです
もしや、ざくろさん所でお会いするけんぼいさんですか?
違ったらすみません
何気にすさまじー連打してますね 笑
僕もピエロしたくなってきましたー!!
もてあそばれるだけですけども(+_+)
2015/11/26(木) 15:07:18 | URL | にくまん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして!
> 知らないと思いますので自己紹介させてくださいσ(^_^;)
> ジャグラー専門で稼働しているフォレちん。と言います!
> ジャグラーを始めて今、5ヶ月目くらいです(^∇^)
> 以後、よろしくお願いします
>
> いつも記事を読んでいて陰ながらにポチ応援させてもらってたのですが今日はコメントに踏み切ります(笑)
>
> 毎回楽しい記事なのでこれからも楽しみに更新待っています!




フォレちん。さん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




すえさんのブログのコメント欄にて、よくお見掛けしておりますよ(・∀・)

ジャグラーを始めて5カ月ですか・・・ジャグラーは奥が深い機種ですので、日々、色々な発見があると思います。
なんだかんだと言っても、結局はジャグラーに帰ってきてしまう・・・そんな機種だと僕は思っております。
 
いつも記事を見て頂き、誠にありがとうございます!
こんなブログですが遠慮なくコメントして頂けると、とても嬉しいです(・∀・)



最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/26(木) 21:48:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オラオラッシュに一撃ニヤニヤw
>
>
>
> 今日はきっと・・・
>
> |ー`)ようやったでな
>
> おじいさんは物陰で静かに微笑んでいたことでせう。
>
>
>
> 大勝ち!おめでとうございます!!
>
> (・∀・)b




牙骨さん、コメント有難う御座います。




おじいさんは負けている人の所に表れては去っていく・・・そんな人なんです。
言うなれば、もっちゃん的な?w存在です、打ってくれませんがw

あ~毎回こんな勝ち方したいですよ・・・
こんな勝ちをした次の日は・・・(;´Д`)
2015/11/26(木) 21:52:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ピエロこましのけんぼいキター!!!!!
> ジャグで2828枚とかGODだったら7千枚は出てるヒキですわ
> ジャグラーの天才や…
>
> そしてあっさりプラ転おめでとうございます!
> 次はピエロ以外の収支をプラ転ですね( ̄ー ̄)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ジャグラーをよく打つと、こういう事はよく?ありますw
ザク朗さんが、息を吸って吐くようにGODを引いておられるのと同じ事だと思います☆
・・・確かに1撃2828枚はまぁまぁだとは思いますがね(自画自賛)

プラ転有難う御座います。( *´艸`)
今月の山場は明日・・・明日でダメなら・・・ヤバイかも?!
ザク朗さん、僕に・・・僕にGODパワーを貸して下さい!
2015/11/26(木) 21:58:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごい⤴⤴
>
> 私は金土に勝負へ。
>
> なんかこのブログ読まなきゃ寝れないっすわ❗




コバヤシさん、コメント有難う御座います。




おぉ・・・なんと有りがたいお言葉・・・そんな事言われてしまっては休めないっスよw
仕事の都合上、稼働できない場合が御座いますが、その時でもなるべく記事をアップするよう心掛ける所存です。

金土勝負ですか、僕は残念ながらどちらも仕事なので朝からはいけません・・・(朝から行っても良く負けますがw)
なので今月は29日が朝から行けるラストチャンス!
この日に勝てないとヤバイかも・・・(;´Д`)

お互いパチでもスロでも勝てるよう、頑張りましょう!
2015/11/26(木) 22:04:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> > ハツコメです
> > もしや、ざくろさん所でお会いするけんぼいさんですか?
> > 違ったらすみません
> > 何気にすさまじー連打してますね 笑
> > 僕もピエロしたくなってきましたー!!
> > もてあそばれるだけですけども(+_+)
>
>
>
>
> にくまんさん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。
>
>
>
>
> そうです!ザク朗パイセンの神ブログでよく出没しております、けんぼいです\(^o^)/
> こんなブログですが、ごゆるりとお寛ぎ下さいませ( *´艸`)
>
> ピエロは愛があればデレます!
> ザク朗さんがゴッドイーターや凱旋、ハーデスで爆出しするかの如く、僕もピエロで爆出しなのです!
> にくまんさんも愛を持ってピエロと接して頂ければ何時かきっと・・・デレる日が来ると信じております!
> そしてデレた暁には・・・ドアノブヘルs・・・おっと、これ以上はこのブログでは言えません(*ノωノ)

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/11/26(木) 22:13:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そうそうその調子

レギュラーから高設定の合算ぐらいまでにビッグに繋がる挙動は大事よ
2015/11/27(金) 23:41:08 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそうその調子
>
> レギュラーから高設定の合算ぐらいまでにビッグに繋がる挙動は大事よ




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます_(._.)_

こういう台って滅多にお目にかかれません( ;´Д`)
余程この店は高設定を使ってないんだなぁ~と実感しました。
波を読んで立ち回る事ばかりで、高設定狙いというのを忘れかけていました。
高設定を狙えるお店に出会いたいものです(´・ω・`)
2015/11/28(土) 22:57:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する