けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
大勝した漢の次の日は・・・







こんばんは、けんぼいです。




もうすっかり冬ですよね、今日から薄手のダウンを着込んで出社。



外は寒いんですが、懐は少し暖かくなりました☆



そんな漢の稼働・・・ご覧ください。














1425529i.jpg

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」来年4月スタートに決定イィィィッ!












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ここでもう一度、勝っておきたい所・・・





















11月26日(木)



今日は定時に終われると思いきや、案外遅くなり19時半にいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・










出てない・・・

netaimg043.jpg















うーん、どうしよう・・・無理に打つと負けるし・・・でもここまで来て帰るってのも出来る訳がないし・・・(典型的な養分の思考w)



そんな中、僕はどんどんハードルを下げて打てる台を模索・・・そして・・・















ニューアイムジャグラーEX-KT  B9R14  3629G  75Gハマリ台 





うん、ダメって分かっているのに座ってしまう・・・そう、まだボーナス後75Gしか回っていない事を理由に・・・。



そして打ち出す事、投資250枚で・・・?













ペカッ!BIG!


にほんブログ村













う~ん、とりあえずBIGが当たってよかった・・・REG地獄とかマジ勘弁だもんね☆



そしてBIG後、106Gで・・・?











ペカッ!REG・・・


にほんブログ村
















キタよ、キタ・・・このニクイ奴!



来なけりゃ来ないで困るんだけど、キタらキタで迷惑極まりない奴だッ!



さて、このままREGで終わるのか、それともBIGの収束があるのか・・・



いやいや、そんな弱気な事でどうするけんぼい!



ここはドンッと強きにBIG5連チャンや~!って気持ちで打たないとどうするんだッ!



僕って本番に弱いタイプで、ここ一番って時は大抵ダメッ!



今日だってきっとダメに違いない・・・あぁ・・・ネガティブになっちゃう・・・



しっかりしろ・・・けんぼいッ!しっかりするんだッ!



僕は自分に言い聞かせるように打ち続けるッ!



信じる者は救われる・・・この言葉を信じて心の中は無欲でひたすら打つ・・・



しかしアレですね、やっぱりジャグラーってやっぱりたn・・・













しつこいぞッ!

3979ca1d-300x169.jpg

僕「ブヘッ」
















あっさりノマレ・・・

27_150.jpg















・・・帰ろう・・・



僕は静かに席を立ち、駐車場へ向かう途中ある台を見つけてしまうッ!その台とは・・・?

















ミリオンゴッド神々の凱旋  B1  812G  672Gハマリ台





うっ!これは微妙・・・



どうしよっか・・・天井まで後828G・・・



時間も時間だしな・・・どうしよっかな・・・



僕は台の前で長考・・・



周りにこの台を狙うライバルは居ない・・・



明らかに設定が1なこの台、打ってGOD引いてモロターってならんかな~



ならんだろうな~どうしよっかな・・・打っちゃおうかな~どうしy・・・














もおええわっ!

3979ca1d-300x169.jpg

僕「グハッ」















ジョナサンのツッコミが激しいので僕は決断するッ!



僕が取った行動とは・・・?

















帰るんだよ~ッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg













すいません、見せ場の無い稼働でした・・・













総投資250枚
回収0枚

結果-250枚

11月ジャグラー収支+45000
    その他収支-18500

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日は7の付く日・・・どおりで出てない訳やで・・・(´・ω・`)
















コメント
コメント
見せ場はツッコミでしたよw
いつもブログ見てしっかり笑ってますよー

にやにや(^-^)v

ぼくもにやにやしたいな~(^O^)
2015/11/27(金) 00:14:00 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
稼働お疲れ様です!
一台だけ打って負けて帰る。
私に足りないのはこれかもしれません
どうしてもその後打てる台を探すか空くのを待つかして打ってしまいます
その結果負けがかさむことはしょっちゅうです(笑)

以前は多くても二台か三台だったんですけどねσ(^_^;)
初心にかえろう…
2015/11/27(金) 00:14:36 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
凱旋を見つけたのは20時半頃ですかね?
以前のブレーキが壊れていた頃のけんぼいさんだったら絶対打ってたのに!!!
いつの間に修理してしまったんや…(; ・`ω・´)
2015/11/27(金) 01:33:16 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 見せ場はツッコミでしたよw
> いつもブログ見てしっかり笑ってますよー
>
> にやにや(^-^)v
>
> ぼくもにやにやしたいな~(^O^)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



毎日稼働となると、毎回毎回いい見せ場なんて作れませんからね・・・
こういう時もあるという事でご了承下さいませ_(._.)_
まぁ「日記」ですので日々の喜怒哀楽を楽しんでもらえれば幸いです\(^o^)/

そろそろ神のお力をお借りするというのは・・・どうでしょう?w
2015/11/27(金) 23:14:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です!
> 一台だけ打って負けて帰る。
> 私に足りないのはこれかもしれません
> どうしてもその後打てる台を探すか空くのを待つかして打ってしまいます
> その結果負けがかさむことはしょっちゅうです(笑)
>
> 以前は多くても二台か三台だったんですけどねσ(^_^;)
> 初心にかえろう…




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




1台だけ打って帰る・・・なんか悟ったかのような感じに見えますでしょうが、ただただ、打つ台がなかっただけなのですw
もう絶望感しかなかったですからねw
それに引き換え今日は・・・程よく出ておりました☆

初心に帰る・・・良い事です。
ジャグラーって自分に負けたら終わりですからね、自分自身を強く持ってください!
2015/11/27(金) 23:25:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凱旋を見つけたのは20時半頃ですかね?
> 以前のブレーキが壊れていた頃のけんぼいさんだったら絶対打ってたのに!!!
> いつの間に修理してしまったんや…(; ・`ω・´)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ご名答!まさしく20時半でしたw
丁度いい具合に勝って波に乗りたいと思う今日この頃・・・このチャンスを潰すわけにはいかないッ!
そう自分に言い聞かせていましたので、回避する事ができましたッ!

内心打ちたくて仕方なかったですけどね(*ノωノ)
2015/11/27(金) 23:27:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する