けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
いつものK店激アツイベント「7の付く日!」







こんばんは、けんぼいです。




なんだか最近噛み合っているんですよね・・・そう、こんな感じに・・・




ガッシーン!

6483e6d7-s.jpg







どんな感じで噛み合ったかというと・・・続きはこの後すぐッ!












やったったっシュ!

middle_1270814156.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
予告:明日は今日のアナザーストーリーをお送りする予定です・・・マジワロタ出来事でした☆




















11月27日(金)



今日は7の付く日・・・も仕事が遅れ、いつものK店に着いたのが20時前・・・



そしてジャグラーコーナーに入ると・・・



う~ん、まぁまぁw



設定4臭いのがちりばめられた通常営業?



たまに設定5があるかないか・・・といった所か。



そしてマイジャグ2のシマへ差し掛かった時になかなかの台を発見!その台とは・・・?














マイジャグラー2  B27R23  6550G  439Gハマリ台  合算1/131 





最高2000枚から1000枚程飲まれた台。



あぁ・・・これはいつも見る高設定と思わせた3、もしくは4って所かな?



でも他に良さげな台が無い事からこの台に着席する事に。



そして打ち出す事、投資200枚で・・・?












ペカッ!REG・・・

04.jpg
(620G目)












うん・・・君か・・・



ちょっぴり落ち込みつつ打ち続けると・・・?













ペカッ!REG・・・

04.jpg
(50G目)













うん・・・また君か・・・



結構落ち込みつつ打ち続けると・・・?















ペカッ!REG・・・

04.jpg
(78G目)











うん・・・またまた君か・・・



酷く落ち込みつつ打ち続けると・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg
(追加投資200枚、203G目)











やったぁ・・・待望のBIG

0530aya6y.jpg












ここまでの投資400枚・・・少々使ってしまったがなんとかここから頑張りたい。



そう、ここからは彼に頑張って貰いましょう!












それじゃ~早速行きますねッ!

2014-04-12.jpg











ぷっしゃ~~!

o0350028312682540490.jpg




    102G
R     91G
R    158G 
     49G
     53G
    146G
R     36G









また来た・・・

世界















無駄無駄無駄~ッ!

20090714_784194.jpg







REG後270Gハマリ・・・













まだまだぁ~!

31794178.jpg












ぷっしゃ~~!

o0350028312682540490.jpg





    278G←諦めかけたラスト1Gでペカ・・・危ない
      2G←ジャンバリ☆
     43G
     81G











140Gでヤメ。



そしてコインを流すと・・・












ジャラジャラジャラ・・・














1360枚GET!








そして本日のグラフはコチラ↓

11月27日1
(黒いラインが打った所)











今日勝ったんですが、面白い出来事があった為に嬉しさがかき消されてしまいました・・・w



笑いを堪えるのに必死でしたw



この続きはまた明日にでも・・・乞うご期待ッ!











総投資400枚
回収1360枚

結果+960枚

11月ジャグラー収支+62000
    その他収支-18500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
次の主役は「おっちゃん」です☆
















コメント
コメント
テレレレテッテッテー

けんぼいはレベルが上がった

「ピエロこまし」から「ピエロこまっしゃー」に進化した
2015/11/28(土) 00:58:44 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
やられた。
調子にのり400ハマリの台を打ちまして1000ハマリ。
打つとこ打つとこレギュラー、
今日まさかのジャグラーだけで36000円負け。あぁ😣
2015/11/28(土) 01:10:52 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
こういう三とか四ぽいのがあるだけで
チャンス倍増ですよねー(・∀・)

あ、ぼくもアナザーストーリーじゃないけど、ぼくのは逆に笑いをこらえられたエピソード思いだしました…

それにしても、ぷっしゃーっ噴かせるけんぼいさんは
テクニシャンですね~( ´艸`)
2015/11/28(土) 10:56:56 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
美味しいところ打てましたね!
引きの強さの違いでしょうか、この前同じような台を打ったのですが撃沈でした(笑)
2015/11/28(土) 12:46:16 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> テレレレテッテッテー
>
> けんぼいはレベルが上がった
>
> 「ピエロこまし」から「ピエロこまっしゃー」に進化した




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ピエロこまっしゃーの称号、頂きました!

この先どんな称号があるか楽しみですw
そろそろジャグラー以外で出したいものですw
2015/11/28(土) 23:02:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やられた。
> 調子にのり400ハマリの台を打ちまして1000ハマリ。
> 打つとこ打つとこレギュラー、
> 今日まさかのジャグラーだけで36000円負け。あぁ😣




コバヤシさん、コメント有難う御座います。




あぁ・・・トラップに引っ掛かりましたね・・・
僕もよくありますよ・・・
もう来るだろ?と突っ込んでしまい、逝ってしまう・・・これは引っ掛かってまうやろ~(´・ω・`)
ジャグラーだけで36k・・・これは凹む(;´Д`)
36kあれば高級焼肉店に行けましたね・・・
あぁ、焼肉食べたい・・・
2015/11/28(土) 23:11:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こういう三とか四ぽいのがあるだけで
> チャンス倍増ですよねー(・∀・)
>
> あ、ぼくもアナザーストーリーじゃないけど、ぼくのは逆に笑いをこらえられたエピソード思いだしました…
>
> それにしても、ぷっしゃーっ噴かせるけんぼいさんは
> テクニシャンですね~( ´艸`)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




3とか4でも2000枚とか出ますからね、高設定と思ってしまうジャグラーは恐ろしい台やでぇ・・・。

牙骨さんもエピソード系記事書いてくださいw
たまにはそういうのも楽しいと思いますよ!

ふふふw僕は意外とテクニシャン?
月に2~3回しか噴かせれませんが・・・(´・ω・`)
2015/11/28(土) 23:14:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 美味しいところ打てましたね!
> 引きの強さの違いでしょうか、この前同じような台を打ったのですが撃沈でした(笑)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





お疲れ様でッス!

同じような出かたでも、途中から結果が違う時がありますよね。
設定の違い、打ち手の違い、台の種類の違いなどなど。
引きの違い・・・やっぱりあるんですかね?
僕は未だに出来レースじゃないんかな?なんて思ってたりしますw
・・・本当に抽選してますよね?w
2015/11/28(土) 23:23:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おめでとうござます。
まさに上手く噛み合ってますね。
私は、今月はダメダメですが、今日大勝負かけてきます!?
神の祈りを捧げてまさかのGODを!?
(続きは今晩の更新にて)
2015/11/29(日) 09:34:11 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとうござます。
> まさに上手く噛み合ってますね。
> 私は、今月はダメダメですが、今日大勝負かけてきます!?
> 神の祈りを捧げてまさかのGODを!?
> (続きは今晩の更新にて)




すえさん、コメント有難う御座います。




そうなんです、噛み合えばこんなにも簡単に出るんですね・・・。
でも負ける時も簡単に負ける事が出来るのです・・・そう、今日みたいにね・・・(意味深)

GODやっちゃいましたか?!
今日の記事、楽しみにしてますね☆
2015/11/29(日) 21:01:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
