けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
7の付く日アナザーストーリー「迫りくるおっちゃん…」







こんばんは、けんぼいです。




本当は昨日の記事にしたかったのですが、稼働とストーリーを同時に進行して書き上げる事が出来ませんでした。



文章を書くというのは凄く難しいです(;´Д`)



という訳で、昨日の語られなかったアナザーストーリー・・・ご覧くださいませ。















ぱうぱう☆

jojo4-9.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
パチ屋に行けばネタには困ら無い位、色んな人間模様がありますね。






















・・・去る11月27日



僕はマイジャグ2の設定3~4臭い台を打っていた。



そして順調に当たりを重ねている時、結構遠い所からの視線に気が付く・・・











チラチラッ

jojo4-9.jpg












僕が見るとこっちを見なくなる。



僕「なんだろう・・・?」



初めは当たっているから見ているのか・・・そう思っていた。



しかし、当たっていない時にもこちらを見てくる。



僕「なんだ?・・・ソッチ系の人かな・・・」



チラ見されることは多々ある、僕は特に気にせず打ち続ける。



するとしばらくして・・・












ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg












僕の左5台横で打っていたおっちゃん(以後ツェペリ)が左4台目の台に移動してきた。



そしてすかさず・・・












チラチラッ

jojo4-9.jpg












また見てくる・・・



僕「気にするな・・・気にせず集中だ・・・」



見られることには結構なれている僕、それ程は気にせずに打ち続ける。



するとツェペリは・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg













さらに移動してくる、僕の左3台横に・・・



どんだけカニ歩くんだ・・・僕は打ちながら気になりだすw



そしてツェペリはすかさず・・・














チラチラッ

jojo4-9.jpg












また見てくる・・・なんか怖いw



この後は流石に腰を据えたか・・・と思った時・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg















左2台目は人が座っていた為、僕の左横に移動してきて・・・?
















チラチラッ

jojo4-9.jpg












こっち見すぎだろ・・・ツェペリのおっさんよぉぉ!

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg













余裕ぶっていた僕は、気になって仕方なかったw



見られている事に腹が立つとかではなく、面白キモくて笑いそうだったw



僕「な、なんだ・・・このおっさんは・・・ププッw」




僕は流石にこれ以上移動はないだろう・・・そう思うも期待してしまう・・・



ツェペリが更なる移動をする事を・・・w



するとツェペリが・・・?












ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg












僕の右2つ隣へ移動する・・・そして・・・











チラチラッ

jojo4-9.jpg













チラチラとこっちを見て・・・なく、右側を見ている・・・そう、このツェペリは次の移動先を見ていたのだw



だが、流石にここでBIGを引いたみたいで、暫くは当たりを引きジャグラーを楽しんでいた。



そしてツェペリの出玉が飲まれたと思ったら・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg













通路の向こう側のシマへ移動して行った・・・



僕の右4つ隣で一旦通路になり、通路を挟んで再びマイジャグ2のシマになっているのだ。



流石に僕の場所からはツェペリの姿は確認できず、目で追うのを断念。



その後、ツェペリがどうなったかは定かではない・・・




~完~












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
結構見られているようで見られていないものですね☆















スポンサーサイト
コメント
コメント
なんか読んでて不気味でしたがそーゆうことだったんですね(笑)
私がさっき世にも奇妙な物語を見た後だからでしょうか
2015/11/29(日) 01:51:12 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんか読んでて不気味でしたがそーゆうことだったんですね(笑)
> 私がさっき世にも奇妙な物語を見た後だからでしょうか




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





迫りくるおっちゃんを目の当たりにすると、怖いんですが面白いですw
もうジャグラーどころではなかったですね☆
ホールでは色んな人が居ますので、毎回新しい発見があっていいですよ☆
2015/11/29(日) 20:59:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ツェペリwそんなおっちゃん寄ってきたら気になってしょうがないですねw

そういえばぼくも過去に真横でずーっと見ているおじちゃんなら遭遇したことあります・・・
2015/11/29(日) 21:36:16 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ツェペリwそんなおっちゃん寄ってきたら気になってしょうがないですねw
>
> そういえばぼくも過去に真横でずーっと見ているおじちゃんなら遭遇したことあります・・・



牙骨さん、コメント有難う御座います。




出してたから笑い話に出来てたのかも知れません。
負けてたら無視していたと思います。

色んな人が居ますよね~いい人から悪い人まで。
僕は良い人でありたいと思っております。
2015/11/30(月) 22:55:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する