けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ルパン三世ロイヤルロードで、遂にアレに到達…







こんばんは、けんぼいです。




11月最後の稼働日、皆さんは今月良い結果が残せたでしょうか?



早いもので、来月で今年は終わり・・・今年の収支をプラスで終わらすためにも負けられない戦いがソコにある・・・



そんなけんぼいの葛藤を描いた本日の記事・・・












ボウヤは一杯出せたかしら?

6c5c226088789223a588beab4c1c4e73788b5be71425724406.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
アグレッシブに攻めてみました!


















11月30日(月)



今日は早めに仕事が終わり、19時頃にいつものM店へ。



そしていつものルーティンで台をチョイス・・・その台とは・・・?













GOGOジャグラー  B16R13  4095G  144Gハマリ台  合算1/141 





ピークに2000枚オーバーから急激なハマリで+500枚程まで落ちた台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・











ペカッ!REG・・・


にほんブログ村












そしてその出玉はあっさりノマレ、追加投資3kで・・・












ペカッ!BIG!


にほんブログ村













よし、まずまずの立ち上がりッ!



そしてその後は・・・



    22G
R     9G
    93G
R   108G



130Gでヤメ、大体700枚位か。



そしてコインを流そうとジェッターの傍に行くと先客が・・・



その時だった・・・













t02200338_0453069710299707953.jpg












「あとホール内を一回りしてみるか・・・」
(この決断がまさかあの結果になるとは、けんぼいはまだ知らない・・・)











そしてコインを持ち、向かった台とは・・・













ルパン三世ロイヤルロード  B27R5←CZ回数  396Gハマリ台 





AT間900ハマリ程の台。



一撃2000枚出てから半分程飲まれていた・・・これは、ワンチャンあるかも?



ジャグラーで十分な勝ちを得ていたにも関わらず、更に上を目指す・・・この貪欲な姿勢がいい結果を呼ぶのではないか?



僕は思っていました・・・そう、打ち出すまでは・・・



そして打ち出すも、CZに入らない・・・











強チェリーを引いても・・・



強プラムを引いても・・・



CZ突入率50%のカードで強チェリーを引いても・・・



ミッションに行って帯が赤まで行っても・・・(しかも車で逃げる奴・・・)



そして無情にもCZ天井に行き、不二子を選択。



そしてタイプライターが2回も来たものの・・・ダメッ!



マジか・・・そんな事あるんか・・・



現実は残酷なもので、数々の熱い演出を外しまくり遂に・・・









天井の恩恵・・・AT当選のみ・・・

11月30日1
この後10数ケーム後に当たりました・・・









天井発動するまでのミッションでコレ・・・

11月30日2
熱いのは知ってるからね?強調しなくてもいいんだよ・・・













そしてこの後はお待ちかね、皆さんも大体は予想できているんじゃ~ないでしょうか?



さぁ、とくとご覧あれ!



これがけんぼいの死にざまダァァッァァ~~~~ッ!












ガビーーーン!

11月30日3
(もちろん単発)









あ、あかん・・・終わった・・・

tura.jpg


















即ヤメはせず、CZが潜伏などしてないかこの僅かな出玉で確認していると、何やら少し騒がしい。



そして持ち玉が飲まれる寸前に、謎の直当たり!



そしてその結果・・・?!












ガビビーーーン!

11月30日4
(頑張って2連)















殺るなら一思いに頼んます~~!

jojo10_zeppeli01.jpg















もう遊ばれているのか・・・また持ち玉でCZの潜伏など確認していると。妙に鍵が揃い辞めれない状態に・・・



そしてその鍵から箱が空き、そのカードでCZに入り銭形を選ぶと・・・当たるw



そしてATの初めにカットインが入り・・・?













11月30日5















これは何?モロタ?モロタよねーー!!www

308.jpg

















何やらダイヤを超高確率で抽選しているらしく、確か6G間だったと思う。



そして6Gを消化した結果・・・

















お、おう、ありがとよ・・・

11月30日6












でもいきなりダイヤ5個からスタート・・・これはまぁいいんじゃないでしょうか?



そして今回は妙にダイヤが増えて、最終8個まで増えて1ステージは4個使用でクリア。



そしてそこから順調に継続していき・・・














値千金のマクリ!

11月30日7
(ほぼ即ヤメ)











そしてコインをジェッターに流すと・・・











11月30日8
(これはネタにしなさいと言う、おじいさんのお告げに違いない・・・)












結局この日は+4k、ジャグラーで勝っている時に辞めていれば7kはプラスだったと思う。



こんなに追い込まれて勝ちを減らす・・・やってられんわw



でもまぁ勝てたしいいか・・・そしてカウンターにレシートカードを思って行くと・・・






11月30日10





ピエロが僕をあざ笑うかのように微笑んでいる・・・



ピ「焼け石に水やなwww」




僕はピエロの言う事など無視して帰路に着いた・・・


















・・・あっ、昨日の収支がまだだったのでそれを合計した結果を出します・・・














11月ジャグラー収支+36000
         その他収支-30000

11月結果:+6000円・・・



日曜日にクソ負けして凹んでました・・・-42000円・・・



ピエロが焼け石に水と言った訳をご理解頂けたと思います・・・はい・・・。


to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
これだけやられても・・・ルパン楽しい・・・w

















コメント
コメント
読みながらけんぼいさんにはルパンの辛さを教えこんであげないといかんなと思ったら勝っていた(;´∀`)

クソ単発台で1000枚OVERとか大事故ですよ!!!
2015/12/01(火) 02:48:51 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
それぞれの葛藤が無意識に日々の稼働に反映される。
何より意図していないところが、おもすろいものだと思います。

焼け石に水、それでもぼくらはレバーを叩く!
2015/12/01(火) 10:11:13 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です
フルスロットルモード…たまにスロットのことを冷やかし?で「スロットル」と言う人がいるので少しクスッとしまいました。

新基準機は初当たりの分母が比較的大きい割に恩恵が薄いイメージですが出玉+1000枚はとても上出来だと思います!

(ルパンって初期ダイヤ数1個からなんですね…設定1で約1/600の当たりをようやく引いてダイヤ貯まらずに駆け抜けの可能性もあると考えたらゾッとしました…)
2015/12/01(火) 13:13:58 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 読みながらけんぼいさんにはルパンの辛さを教えこんであげないといかんなと思ったら勝っていた(;´∀`)
>
> クソ単発台で1000枚OVERとか大事故ですよ!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




もう辛くて辛くて・・・なんで打っちゃったんだろうってずっと自問自答していました・・・。
しかし・・・
単発>2連>8連と続き、奇跡がおきましたけど・・・
この日ほど自分を責めたことは無かったですよ・・・バカバカバカカババカ・・・ってね☆

事故ってくれてよかったです・・・はい・・・。
2015/12/01(火) 22:28:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> それぞれの葛藤が無意識に日々の稼働に反映される。
> 何より意図していないところが、おもすろいものだと思います。
>
> 焼け石に水、それでもぼくらはレバーを叩く!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




スロットは何が起きるか分からない・・・だから楽しいんでしょうね。
でも、できれば勝ちたいな・・・
ていうか、勝っているのにリスクを背負ってまで打つかな・・・
本当にバカな僕・・・
ダメだ、負けているとどうしてもアグレッシブに攻める自分がいます・・・
2015/12/01(火) 22:37:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> フルスロットルモード…たまにスロットのことを冷やかし?で「スロットル」と言う人がいるので少しクスッとしまいました。
>
> 新基準機は初当たりの分母が比較的大きい割に恩恵が薄いイメージですが出玉+1000枚はとても上出来だと思います!
>
> (ルパンって初期ダイヤ数1個からなんですね…設定1で約1/600の当たりをようやく引いてダイヤ貯まらずに駆け抜けの可能性もあると考えたらゾッとしました…)





マサさん、コメント有難う御座います。




そうなんですよ、初期ダイヤ数1個なんですよ。
でも初回だけ、ダイヤ高確に行きますのでそこそこ乗せれますよ(もちろん乗せない時の方が多いですがw)
あ、たまーに5個スタートとかありましたけどね。

出す人は3000枚とか出してますからね・・・まったくもって羨ましい・・・
2015/12/01(火) 22:45:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
私は毎日焼け石に水やってますよー(笑)

しんどそうな流れでしたけど最後捲れたのは良かったですね!
終わり良ければ全て良しです(^∇^)
2015/12/02(水) 00:23:17 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 私は毎日焼け石に水やってますよー(笑)
>
> しんどそうな流れでしたけど最後捲れたのは良かったですね!
> 終わり良ければ全て良しです(^∇^)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




終わりよければ全てヨシ・・・
DIOも言ってましたよね「過程や方法など、どうでもいい」と・・・
結果が全てのこの世界、いくら途中まで勝っていても最後に負けたら・・・(;´Д`)

やっぱりジャグラーは勝っている時にヤメるのがBEST!
欲を捨てて心を無にしなければ・・・
2015/12/02(水) 23:42:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する