けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
12月1日…あっ!例のド回収イベントか…







こんばんは、けんぼいです。




いよいよ12月が始まりましたね☆



先月は辛くもプラスで終わりましたが、今月はどうなることやら・・・



ずっと不思議だったんですが、勝っているのにお金があまりない・・・何故だ・・・(無駄使いしすぎ・・・)



という事で、本日のお話を・・・













もう帰んなさい・・・

o0320041812530877653.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ホールは戦場なのですッ!




















12月1日(火)



今日は早く仕事が終わると思っていた・・・



僕は仕事は嫌いだが、全力で取り組む。



何故かというと、早く帰りたいからだッ!



出世なんて絶対しないッ!(出来ないとも言うw)



・・・話がそれたが、いつものK店に着いたのが・・・21時半・・・



どうしよっか迷ったが、12月1日は激アツイベントwだそうなので、時間的に厳しいが行ってみた。



そして店内に入ると・・・










むむッ!回数は付いているぜッ!

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg













流石に満席とまではいかないが、6割程の客付。



そして打てる台は無いか・・・とジャグラーコーナーを徘徊していると・・・?



見慣れぬ顔ぶれが、高設定と思われる台を虎視眈々と台の影から狙いを定めている・・・




hakui.jpg
☝こんな感じで





イベントだけくる人達か・・・こう露骨に狙われると取れないじゃ~ないか・・・全くもって迷惑だわ・・・。



他に打てる台は・・・僕は若干焦りながら台を探す・・・



おっ!?



回数が付いている台のデータを見ると・・・



23R21総回転数6923G・・・










これは・・・クソ台だぜッ!

1351871180570.jpg











30分程グルグルと見て回ったが良い台が無し・・・



AT機なども見たがこんな時間から打てる台は無し・・・



くぅ・・・仕方ない、けんぼいの奥の手を出すしかないな・・・



僕は決断するッ!



この状況、無理してクソ台にお金を入れても負けるのが関の山・・・



そんな時にはこれしかないッ!



僕は深呼吸をして行動に移す!それは・・・?












戦略的撤退☆

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











・・・帰り道、お月様が綺麗だった・・・



まるで打たなかった僕を褒めてくれているかのように・・・











12月収支±0円



to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
30分かけて行ったK店・・・ガソリンだけが少し減りました(´・ω・`)















コメント
コメント
稼働?お疲れ様です(笑)
打たずに帰れば負けませんからね(^∇^)
私も昔は出来てたんですが最近ジャグラーを楽しみすぎているようです(笑)
2015/12/02(水) 00:27:06 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働?お疲れ様です(笑)
> 打たずに帰れば負けませんからね(^∇^)
> 私も昔は出来てたんですが最近ジャグラーを楽しみすぎているようです(笑)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




お疲れ様ですッ!

仕事帰りにホールに行くと、大体は夜9時以降にアツイ展開が多いんですが、そう思って夜9時以降に行くと怖くて打てないんですよねwこれは不思議w

やはり、夜8時くらいから狙っていくスタイルが僕には合ってるな~と思いました。

ホールに行くと打ってしまう・・・これはスロッターのサガですよね!
そして楽しみながら打つ・・・これがスロットの本当の姿なのでしょうね☆
2015/12/02(水) 23:50:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
