けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
蒼天のk…じゃなく鬼武者3初打ち+ニューアイムKTで閉店間際の攻防







こんばんは、けんぼいです。




平日に閉店まで打つと疲れますね・・・



ホントは早く帰りたかった・・・でも許してもらえなかったんですよ・・・



そんな僕の稼働を・・・ご覧ください。











くっ・・・またお前か・・・

e314a55a-s.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
そろそろメシマズ記事を書きたい・・・(;´Д`)



















12月2日(水)



今日は仕事が早く終わり、18時半にはいつものK店へ。



いつもより早くにホールに来たは良いが、この時間帯は一体どうなのか・・・



まだ台がおいくし育っていない可能性もある為、慎重に台を選ぶ・・・









ん?こ、これはッ!

1351871180570.jpg














ルパン三世ロイヤルロード  B0R2←CZ回数  389Gハマリ台 





2台並んでハマリ台があり、1台は当日ハマリ963G、もう1台は宵越しを含めれば1350Gハマリ台。



僕は迷うことなく、宵越しで1350Gハマリ台をチョイス!



ちなみにCZは宵越しで5スルー。



600Gハマルのが先か、CZ2回来るのが先か・・・



もし変更なら痛恨の痛手・・・でも昨日は全然出ていなかった事もあり、据え置きと予想!



そして打ち出す事、投資5kで・・・CZ!



不二子を選ぶもタイプライター起きず・・・むむむ・・・



そして追加投資4kでCZに入り、不二子を選ぼうとしたら間違ってルパンを選んでしまい・・・









あっさり・・・

12月2日1











おぉ、僅か9kでAT当選!



ここから10連チャンで即ヤメバイバイしたいーーーッ!



頼む~せめて元でいいからなんとか・・・









ありがとうございました。

12月2日2
(2連)











50G程回し、僅かなコインを手に持ち向かった台は・・・?













鬼武者3  B1R3  901Gハマリ台? 





まともに打つのは初w



確か、天井が1280G・・・これは美味しい台ゲットしたぜ~♪



この台は絶対設定1っぽかったが、このゲーム数なら期待値あるやろ~wと打ち出す。



持ち玉が速攻ノマレ、追加投資5kを入れた時にふと思い出す。



(確か・・・液晶の下の見にくい所にゲーム数書いてたな・・・)



普通に座っていたら見えない液晶のゲーム数。



データ機ではすでに1000Gを越えているが、一応・・・念のために液晶のゲーム数をのぞき込むと・・・?














チラッ
604G



















65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg













いやいやいやいや・・・えっ?



604G??



そんなはずはない・・・よね?



だってデータ機では1000G超えてるよ?



ここから680Gとか無理だって~またまた~w



・・・



・・・



・・・










うそやーん!もう辞めたいぃぃぃッ!

jojo10_zeppeli01.jpg












僕は鬼武者3の情報は天井のゲーム数以外何も知らない・・・



さっきから液晶では、女性がバイオの洋館の中をウロウロしているような画面が続いていた。



そして変なヨロイの奴を倒してロボットと戦うCZ?みたいな所へ行く。



これは熱いんか・・・すると・・・?











あっさり当たり☆

12月2日3











なるほど、この敵とのバトルに勝てば激闘乱舞in上海・・・じゃなく時空天翔へ行くのね。



1回のバトルが数ゲームしかないんか・・・増えても40~50枚ってとこか。



これはまさに蒼天のk・・・パクリまくりですな・・・



よく一撃4000枚~とか見るんだけど、どうやってそんなに出るの?



この手の台でそこまで出すって、本当に神の引きを持った人しか無理ですよね・・・









ね?

12月2日4











そしてこの台を即ヤメし、ジャグラーコーナーへ。



そこから夜10時過ぎまで追加投資4k(総投資19k)からダラダラと当たったり、飲まれたり。



投資分の負けを捲れるほどの連チャンはせず、ダラダラと打ち散らかしていると・・・?













ニューアイムジャグラーEX-KT  B29R9  5201G  891Gハマリ台 





一撃4000枚から1000枚チョイ飲まれている台。



時刻は夜10時20分。



僕は箱にBIG1回分にも満たないコインを持ち、この台にて天井狙いを行っていた。



しかしこの台、REGがクッソ少ないのに4000枚とか出るんか・・・



そしてこのハマリゲーム数・・・これは熱いでッ!



そして打ち出す事、持ち玉がノマレかけに・・・?










ペカッ!BIG!


にほんブログ村
(998G目)












もう諦めていた所からのBIG!



そして・・・



R    51G
R    72G
R    56G
    90G




くぅ~なんか凄く惜しい・・・ジャグ連してるんだけど・・・なんかこう・・・なんていうかな・・・












もっとBIG来いよ~~~ッ!(本音)

2015-07-25-spw1-1.jpg











・・・そして時刻は夜10時42分・・・



ふぅ、まぁ最後に投資の半分は戻って来たしな、REG後100G回してヤメるか・・・



そして58G目に・・・?












ガコッ!


にほんブログ村















・・・



・・・



・・・



帰り道、車に向かうと外は雨だった。



僕は駆け足で車へと走る・・・その足取りは決して軽くは無かったのであった・・・














総投資19000円
回収10500円

結果-8500

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あえて最後は言わないスタイルですw皆様の想像にお任せ致します。













【メール便可能】【中古】 PS2 鬼武者3

【メール便可能】【中古】 PS2 鬼武者3
価格:210円(税込、送料別)




コメント
コメント
不二子を選ぶつもりがルパンわろた
全く同じ事を今日やりました(>ε<)
あれボタン押しちゃいますよね!!!
オリ平には猛省を促したい!!!
2015/12/03(木) 01:21:40 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
自分のパターンなら「58Gでガコッと…隣の台がBIGでボキッと心が折れるのであった」かなと思います笑

実際はどうなったんでしょう?なかなか上手くいかないときはいかないですよね…
2015/12/03(木) 10:01:45 | URL | マサ #- [ 編集 ]
これは、最後の台で998でHITして連チャンしただけでもOKでしょ!!
もっとペカに感謝しないと。
最近つくづくそう思いますw
2015/12/03(木) 12:07:35 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不二子を選ぶつもりがルパンわろた
> 全く同じ事を今日やりました(>ε<)
> あれボタン押しちゃいますよね!!!
> オリ平には猛省を促したい!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ルパンザチャーンス!って言った瞬間に、一瞬他の事を考えたと思ったら見たことのない絵になったので、「あ・・・」って固まってしまいましたw
あれはしっかり画面見とかないと押しちゃいますよね・・・
あれで外れてたらと思うと、悔しくて眠れなかったことでしょうw
2015/12/03(木) 22:45:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 自分のパターンなら「58Gでガコッと…隣の台がBIGでボキッと心が折れるのであった」かなと思います笑
>
> 実際はどうなったんでしょう?なかなか上手くいかないときはいかないですよね…




マサさん、コメント有難う御座います。




僕の右2つ隣で、同じように閉店間際で打っていたおっちゃんが居まして、そのおっちゃんは見事にBIGでした。
そして僕は・・・だったんですが、心は別に折れませんでしたw
当たらない方が普通なのに、REGでも当たってくれたら多少はコイン増えますからねw

・・・どうせならBIGでよろしく~~~~( ;∀;) (本音)
2015/12/03(木) 22:50:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これは、最後の台で998でHITして連チャンしただけでもOKでしょ!!
> もっとペカに感謝しないと。
> 最近つくづくそう思いますw




すえさん、コメント有難う御座います。




連チャンあればハマリあり・・・
そしてBIG連あればREG連あり・・・
この世の常ですよね(大袈裟w)

僕の前にあれだけBIG連してたらそりゃ~REG来ますよね。
いわゆる収束って奴だ!(悟空風に)

ペカに感謝・・・感謝してもしきれませんよ?ペカには。
ジャグラー=けんぼい
ジャグラーは僕自身だと言ってもいい位、好きですからね~☆
今までも、そしてこれからもお世話になる事でしょう!
2015/12/03(木) 22:55:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
BIG先行台でREGの所を打つのはジャグラーで1番嫌いかもしれません(笑)

でもペカるだけマシですよ
過去に26000円でやっとペカッた経験がありますからそれに比べれば…
2015/12/04(金) 00:17:30 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> BIG先行台でREGの所を打つのはジャグラーで1番嫌いかもしれません(笑)
>
> でもペカるだけマシですよ
> 過去に26000円でやっとペカッた経験がありますからそれに比べれば…




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





お疲れ様でっす!

ペカるだけマシ・・・確かに!
まずはペカってからですもんね☆

26kでペカる!?
なんという忍耐力の強さ・・・でも逆にそれだけ入れないとペカらないって事は・・・低設定!?
低設定は打てば打つほど負けますからね・・・
投資はほどほどにしましょう・・・僕も気を付けます・・・w
2015/12/04(金) 22:13:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
フランス映画みたいな終わり方、よかったですよ(・w・)
2015/12/04(金) 23:45:53 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フランス映画みたいな終わり方、よかったですよ(・w・)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




僕は映画は好きですが、フランス映画は見ないですね・・・
ていうか、フランス映画ってどんなだっけ?と、思いましたw

スロットを打った帰り道、人それぞれ色々な思いでキタックすると思います。
僕はその日の稼働を振り替えり、次はどうすればいいか?などを考えながらキタックします。
勝てば自分を褒めたい気持ちになり、負けたら自分を慰める気持ちになります。

あぁ・・・勝ててよかった・・・
2015/12/05(土) 00:17:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する