けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
なんかありそうな12月3日の稼働







こんばんは、けんぼいです。




今日は12月3日、こんな名前のパチ屋ありましたよね☆



数字が順番に並ぶ日・・・なんかありそうな予感がビンビンしますね!(ビンゴは打ってません)



それでは本日の稼働を・・・













行くぞッ!

o0480027913262670940.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
マイホI店激アツイベントまで後3日・・・















12月3日(木)



20時過ぎにいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーへ・・・すると?










めっちゃ出てるや~~~ん!

20140610-8.jpg













全体的に出ているとテンション上がる上がるw



そしてグルグルと回るも良い台が無し・・・仕方なくバラエティーコーナーへ行くと?















HANABI  B19R15  5341G  305Gハマリ台 





よさそうな回数だが、出玉は1000枚程度の台。



そして打ち出す事、投資4kで・・・?












ドドーン!BIG!

かぎや












バーを上段に狙ったハズレ目で、小役のフラュシュ!



逆押しで右リール中段にドンちゃんが止まってドンBIG!



そしてBIG後、僅か7GでBIG!





ウマシ!

12月3日1











・・・も、この後140G程回してヤメ。



あぁ、こういう展開を待ってたんだよ(*´Д`)



毎日こんな感じならこれで帰ってもいいんだけどねw



そして良い台がなければ帰ろう・・・そう思いながらジャグラーコーナーへ戻ってみると・・・?













ニューアイムジャグラーEX-KT  B31R14  5513G  202Gハマリ台 





4000枚近くお持ち帰り台。



これは・・・設定6?



REG確率はめっちゃ悪いけどね☆



確か昨日もこんな台あったな・・・これで設定3とか4なら、ジャグラーって夢がある台だとは思いませんか?



迷うことなく着席し、打ち出す事・・・250G目に・・・?












ガコッ!BIG!


にほんブログ村












この時僕は確信した・・・今日・・・勝てるな・・・と。



僕の予想通りに・・・



R   130G
    51G
    71G



そして140G回してヤメ。



ジャラジャラジャラと計数機にコインを流してもらうと・・・














12月3日2
(10928枚ではありません、残念ながら)







そして本日のグラフはコチラ↓

12月3日3
(青い所が打った所です)









勝てる時はこういう展開が多いんですよね・・・あっさり勝っちゃうって事が。



勝てる!と思った直後にGOGOランプがペカッ!と光ると、思わずニヤソ・・・ってなっちゃいます☆



また明日もペカリますように・・・














総投資4000円
回収16500円

結果+12500円

12月収支+4000円 プラ転!

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今週日曜、久しぶりにスロ仲間とI店へ突撃ッ!














☝最近ハマってます☆

コメント
コメント
稼働お疲れ様です(^∇^)
とてもいい勝ち方ですねえ
触った台でそれぞれプラス辞め

確かに勝てる時って割とあっさりだったりしますよね
負けが大きくて少しでも減らそうと思ってる時はあんなに苦しいのに…(笑)
2015/12/04(金) 00:23:16 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> とてもいい勝ち方ですねえ
> 触った台でそれぞれプラス辞め
>
> 確かに勝てる時って割とあっさりだったりしますよね
> 負けが大きくて少しでも減らそうと思ってる時はあんなに苦しいのに…(笑)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




お疲れ様でっす!

たまにあるんですよ・・・こういうミラクルがw
あっさり勝つのはいいんです、ええ、素晴らしい事です。
でも・・・物足りないんですよw
なので、贅沢を言えば多少モミモミしてからの・・・ドッカンが理想ですw

勝てない時は苦しいものです・・・何をしてもプラスに行かない時・・・ありますね(;´Д`)
2015/12/04(金) 22:17:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
中間設定の終日出る時はそれだから

いつも言ってるビッグが当たってるやつを打つ方がいいというのはそういう意味ですから
2015/12/04(金) 22:59:59 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 中間設定の終日出る時はそれだから
>
> いつも言ってるビッグが当たってるやつを打つ方がいいというのはそういう意味ですから




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



やはりそうですよね・・・これで中間ってどんだけ偏るんだと・・・
設定6を入れる状況じゃない為にありえなかったのですが、ここまで偏ってくれたら楽しいでしょうね☆
これがいわゆる引きって奴でしょうかね。
2015/12/05(土) 00:10:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する